「Dailymotion」で見たい動画を検索しよう!

「Dailymotion」で見たい動画を検索しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 11:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「Dailymotion」を無料ダウンロードして沢山の動画を見ることが出来る!
  2. 「Dailymotion」のおすすめポイント!
  3. 「Dailymotion」で動画を沢山検索してみよう!
  4. 「Dailymotion」のまとめ

あなたは見たい動画をどうやってみていますか?動画を見れるアプリは沢山ありますが、今回おすすめしたいのは、「Dailymotion」という無料でダウンロードが出来るアプリです。

「Dailymotion」は、フランスの共有サイトで、ヨーロッパ圏では沢山のユーザーがいます。多くの言語に対応していて、日本語にも対応しているアプリです。

そんな「Dailymotion」の魅力を沢山紹介していきたいと思います。

「Dailymotion」を無料ダウンロードして沢山の動画を見ることが出来る!

画像:著者撮影

「Dailymotion」は、他のアプリにはない動画も多く載っていて、沢山の言語が対応しているアプリです。

フランスの共有サイトですが、日本語にも対応していて、日本のアニメや、ドラマ、芸能人など沢山出てきます。

ヨーロッパ圏のことから、世界各国の沢山の動画を見ることが可能です。自分のお気に入りの動画を沢山見つけることが出来ると思います。

好きな動画をお気に入りに入れておくとすぐ見れるのでとても便利です。是非使ってみてください。

「Dailymotion」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

「Dailymotion」は無料でダウンロードが出来て沢山の動画を見ることが出来ます。

対応言語は、日本語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、中国語、韓国語、英語など沢山の言語に対応しています。

他の動画サイトになかった動画を見ることが出来たり、チャンネルの生放送を見ることが出来るのです。

その他に、インターネットが繋がっていない所でも動画を見れるように、ビデオを保存することも出来ます。

気に入った動画はお気に入りに入れて、いつでも見れるようにしておくと、見たい時にすぐ見ることが可能です。

好きな人や、ブランドやをフォローして、気になる動画を沢山チェックしましょう。

「Dailymotion」は他の動画サイトにはない動画も沢山入っていますので、沢山検索してお気に入りの動画を見つけてください。この機会に是非使ってみてください。

「Dailymotion」で動画を沢山検索してみよう!

画像:著者撮影

「Dailymotion」では自分の好きな動画を検索して無料で見ることが出来ます。インターネットに繋がっていない時にも見れる動画を探すことも可能です。「Dailymotion」の使い方を簡単に説明します。
・アプリをダウンロードする
・画面下に、あなた向き、検索、ライブラリとなっている
・検索をクリックして見たい動画のタイトルを入れる
・見たい動画をクリック
見たい動画をクリックすると動画の下にハートマーク、時計のマーク、飛行機のマークがあります。
・ハートマークをクリックすると「いいね」となりお気に入りに追加出来る
・時計のマークをクリックすると後で見れるように保存が出来る
・飛行機のマークをクリックするとその動画をメールで送信したり、メッセージで人に送ることが出来る
お気に入りに追加した動画や後で見る動画はライブラリーに入っています。あなた向きの所にはあなたが見た動画から、あなたが好きそうな動画を紹介してくれます。

画像:著者撮影

「Dailymotion」は、沢山の動画が無料で見れる魅力がいっぱいのアプリです。そんな「Dailymotion」をおすすめしたい人は、
・色んな動画を見るのが好きな人
・他の動画サイトには載ってない動画を見たい人
・オフラインでも動画を見たい人
・チャンネルを生放送で見たい人
・新しいビデオやチャンネルを見つけたい人
動画が大好きな人も、普段あまり動画を見ない人も是非見て頂きたいアプリになっています。

「Dailymotion」のまとめ

「Dailymotion」は、他のアプリにはない動画も沢山見ることの出来る動画アプリです。

インターネットがない所で見れるようにビデオを保存することもできます。

魅力がいっぱいの「Dailymotion」をこの機会に是非使ってみてください。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...