「BabyTV Mobile」子どもが喜ぶ動画とゲームの多言語アプリ!

「BabyTV Mobile」子どもが喜ぶ動画とゲームの多言語アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/13 16:40
関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 語学の勉強
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「BabyTV Mobile」で、どんな動画が見れるの?
  2. 「BabyTV Mobile」のおすすめポイント
  3. 「BabyTV Mobile」実際に使ってみた体験談
  4. 「BabyTV Mobile」はこんな人におすすめ!
  5. 「BabyTV Mobile」のまとめ

25ヵ国の教育アプリ部門で1位になった実績のある「BabyTV Mobile」は、5歳以下の子ども向けの動画とゲームのアプリです!
新しいコンテンツが毎月追加され、新コンテンツは1ヵ月間無料で楽しめます!動画、歌、ゲームが全部で250種類以上!15ヵ国の言語に対応しているので、日本語や英語、好きな言語で視聴できます。耳からの情報を柔軟に取り込むことができる子どものうちに、多言語に親しむのがおすすめです。

「BabyTV Mobile」で、どんな動画が見れるの?

写真:著者撮影

「BabyTV Mobile」では、対象年齢5歳以下の子ども向けの動画やゲーム、歌を見ることができます!動画は10~20程度の長さ。新しく配信された動画は、1ヵ月間無料で視聴できます。他の動画を見る場合は、月額360円の支払いでアプリ内の全ての動画を視聴可能!ゲームや動画は、数字や色、模様、形などの知育に適した内容。5歳以下の子どもが、興味を持って遊びながら学習できるよう、専門家の監修のもとでプログラムされています。

「BabyTV Mobile」のおすすめポイント

写真:著者撮影

・15ヵ国の言語に対応!日本語、英語、中国語、フランス語…今後も利用可能な言語が増える予定です。
・小さい子どもが楽しんで見れる内容の動画が豊富!
・知育や学習にも最適な内容。色や形、模様、数字などを効果的に学習できるようプログラムされています。
・公共の場などで、子どもにおとなしく座っていてほしいときに「BabyTV Mobile」が役立ちます!
・課金したくない場合にも安心!セキュリティロックの解除は大人にしかできない難易度に設定されています。
・新しい動画が毎月配信されるので、飽きることなく楽しめます。
・お気に入りの動画をお気に入りフォルダに登録して、いつでもすぐに視聴可能!自分好みのチャンネルを作れます。
・動画の長さは10~20分程度。WiFiに接続しなくても動画をダウンロードできるのでストレスフリーです!

「BabyTV Mobile」実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

アプリをインストールしてすぐは、言語が英語に設定されています。設定画面の言語選択から日本語を選ぶと、日本語に変更が可能です。
設定画面や、有料画面に移行するときには、3桁のロック画面が登場します。「one、three、two」のように表示されるので、指示通り数字をタップするとロック解除可能。5歳以下の子どもにはロック解除ができない難易度で安心です。
動画は無料のものが8本、ゲームは4種類あります。毎月、無料の動画とゲームをお気に入り画面に登録すれば、無料でも楽しめそうです。
動画はカラフルで可愛いキャラクターたちが音楽や歌と一緒にコミカルに動くものが多く、小さい子どもに適した内容。公共の場や、病院の待合室などで小さい子どもに静かに過ごしてもらいたいときに役立ちます!動画の長さが10~20分と、ちょうど良い長さなのも嬉しいポイントです。

「BabyTV Mobile」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

・公共の場などで、子どもに静かにしてもらいたいときに動画を見せたい人
・子ども向けの知育アプリを探している人
・子どもをバイリンガルに育てたい人
・WiFiを使わずに、子ども向けの動画をダウンロードしたい人
・英語の歌や童謡を子どもに聴かせたい人
・お気に入りの動画を自分のチャンネルに登録して管理したい人
・子供向けの優良動画を楽しみたい人
・子どもが自分で課金できない仕様で、安心してアプリを使いたい人

「BabyTV Mobile」のまとめ

「BabyTV Mobile」は、5歳までの小さい子どもに適した内容の動画がラインナップされています!このアプリの中でどの動画を選んでも、知育に適した優良動画が視聴可能です。多くの国の言語から選べるので、小さいうちに多言語に親しむことができます!

関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 語学の勉強

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...