有名メディアでも紹介されたアプリ「trippiece-みんなで旅する旅行SNSトリッピース」で新しい旅行を体験しよう!

有名メディアでも紹介されたアプリ「trippiece-みんなで旅する旅行SNSトリッピース」で新しい旅行を体験しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 17:14
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 多くのメディアで紹介されたtrippiece
  2. 魅力的な旅行企画が満載
  3. 企画の詳細はどうなっているか?
  4. 開催カレンダー
  5. 企画を作成してみよう
  6. 参加する企画に迷っている方はtrippiece公式企画がおすすめ
  7. まとめ

旅行好きの方、普段いろんな旅行計画を立てて旅に出かけられると思いますが、今までとは違った旅行を体験してみたいと思いませんか。

今回紹介する旅行SNSアプリ「trippiece みんなで旅する旅行SNSトリッピース」では、自分で計画を立てた旅行プランに仲間を集めたり、誰かが計画したプランに自分が参加したりできます。

いつもの旅行とは一味違った旅行を経験することができますよ。

今回は、累計5万に以上が旅に出かけたtrippieceの魅力を紹介したいと思います。

 

多くのメディアで紹介されたtrippiece

 

画像:著者撮影

 

trippieceは、テレビや新聞、雑誌など様々なメディアで紹介された今注目のアプリです。

trippieceを紹介した具体的なメディアとしては、「ガイアの夜明け」、「とくダネ!」、「めざましテレビ」、「日本経済新聞」、「読売新聞」、「ダイヤモンドオンライン」、「日経ビジネス」ほか複数の有名メディアです。

 

魅力的な旅行企画が満載

 

画像:著者撮影

 

trippieceには、魅力的な旅行企画が沢山あります。

旅行先は、国内・国外さまざまで、どの企画もユーザーが考えたものですのでオリジナリティ溢れる旅行を経験することができます。

アプリには「おすすめ」というコンテンツがあり、どの旅行企画に参加するか迷った時に参考にできます。

学生限定の旅行企画だったり、社会人限定の旅行企画、世界のグルメを満喫する企画など多数の企画が掲載されています。

 

企画の詳細はどうなっているか?

アプリには、旅行企画の一覧が並び、気になる企画を見つけたらその都度企画の詳細ページを確認することができます(事前に会員登録が必要となります)。

旅行の詳細ページには、主催者のプロフィールや旅行日程・代金・行き先・定員などを確認することができ、主催者によるメッセージを確認できます。

また、企画詳細についてもっと知りたいと思った場合、「みんなの会話」という企画毎のコミュニティ上で主催者に質問することもできます。

他のユーザーのコメントなども確認することができます。

 

開催カレンダー

 

画像:著者撮影

 

行きたい旅行があっても、日程が合わなければ参加することができませんよね。

アプリには、旅行の開催日をカレンダーで確認できる「開催カレンダー」というものがあります。

都合がいい日に開催される旅行企画から参加を検討してみるのもいいかもしれません。

 

企画を作成してみよう

アプリでは、他の人が作成した旅行計画に参加するだけでなく、自分が作成した旅行企画に人を集め、自分主催で旅行を開催することもできます。

旅行企画の作成は、アプリ内の「企画を作成する」より簡単に作成することができます。

アプリ利用時には旅行企画への参加だけでなく、自分が主催者となってみんなが楽しんでくれそうな企画を立ててみてはいかがでしょうか。

 

参加する企画に迷っている方はtrippiece公式企画がおすすめ

 

画像:著者撮影

 

trippieceには、5000件以上の旅行企画が掲載されています。

どの企画に参加するか迷った時には「trippiece公式企画」から参加してみることをおすすめします。

公認認定のユーザーによる、素敵な旅行企画のチェック・参加もできますよ。

旅先の写真などの情報も満載ですので、参加する企画に迷われている方、そして初めてtrippieceを利用する方には特におすすめです!

 

まとめ

今までの旅行とは一味違った旅行を体験できる旅行SNSアプリ「trippiece-みんなで旅する旅行SNSトリッピース」。

多くのメディアでも紹介された今注目のアプリです。

みんなが考えたオリジナルな旅行企画に参加することができ、また自分で考えた旅行企画をみんなと楽しむこともできます。

企画選びに迷われる方や初めて利用する方には、trippiece公式企画がおすすめです!

旅行好きの方は、ぜひ一度利用してみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...