「ビデオマーケット(VideoMarket)」で動画の視聴をしてみよう!

「ビデオマーケット(VideoMarket)」で動画の視聴をしてみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 18:30
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ テレビ・映画・ラジオ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ビデオマーケット(VideoMarket)」たくさんの作品が揃う動画配信アプリ
  2. 「ビデオマーケット(VideoMarket)」のおすすめポイント
  3. ビデオマーケット(VideoMarket)を実際に使ってみた!
  4. 「ビデオマーケット(VideoMarket)」はこんな人におすすめ!
  5. ビデオマーケット(VideoMarket)のまとめ

好きなドラマやアニメなど見逃してしまって、悔しい思いをした経験はありませんか?また、「みたい番組があっても忙しくて見る暇がない」「好きな番組だからもう一度見たい」そんな思いを持っている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたに朗報です。いつでも気軽に、見逃した番組から最新のドラマ、アニメ、映画など多くの動画が見られるうれしいアプリがあるんです。今回は、そんなアプリ「ビデオマーケット(VideoMarket)」についてご紹介しましょう。

「ビデオマーケット(VideoMarket)」たくさんの作品が揃う動画配信アプリ

画像:著者撮影

「ビデオマーケット(VideoMarket)」は、ドラマ、アニメ、映画などの動画が見られる動画配信サービスアプリです。国内のドラマ、アニメ、バラエティ番組はもちろん、人気の韓国ドラマをはじめとする海外の映画、ドラマなどの様々な作品が豊富に揃っています。新作や話題作から、懐かしの名作まで多くの動画が見られるのが特徴。録画と同じように、見逃してしまった番組や、もう一度見たい番組など見ることも可能です。

「ビデオマーケット(VideoMarket)」のおすすめポイント

ここでは、このアプリのおすすめポイントをご紹介しましょう。
・どこでも気軽に動画が楽しめる
このアプリさえインストールしておけば、移動中や隙間時間にも気軽に動画が見ることが可能です。
・動画の種類が豊富
「ビデオマーケット(VideoMarket)」は見られる動画がとにかく豊富です。ドラマ、映画、アニメ、韓流アジア、パチスロ、バラエティなど様々なジャンルの動画が揃っています。
・会員登録しなくても利用できる
基本的には視聴するには、アカウント登録が必要ですが、無料の動画は登録なしでの視聴が可能です。
・動画の画質が高品質
スマートフォンやタブレットで動画を観ていると画質が悪くなりがちですが、「標準品質」「高品質」から選択でき、環境に合った品質での再生が可能です。
・簡単な操作性
テレビリモコンの操作とは違い、再生・一時停止などの操作が画面をタップするだけで済みます。

ビデオマーケット(VideoMarket)を実際に使ってみた!

実際にビデオマーケット(VideoMarket)」を利用してみました。動画を視聴するまでの手順は、
1、アプリをインストールして起動する
2、「プレミアムコース」「プレミアム&見放題コース」からコースの選択をする
3、見たい動画を「新着」「見逃し」「無料作品」「ランキング」から選択するか、見たい動画のタイトルで検索する
4、作品を見るをタップし視聴する
基本の操作はたったこれだけです。操作自体も簡単ですよね。無料作品では、アニメやドラマの予告編が視聴できるので、まず無料作品で試してみて、有料の本編を視聴してもいいでしょう。もちろん、始めから見たい番組が決まっている場合などは、番組名を検索してみてもOK!また、無料で最後まで見られる動画も多くあり、随時更新されていくので、常に飽きることなく利用できました。

「ビデオマーケット(VideoMarket)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ビデオマーケット」は特にこんな人におすすめです。
・移動中や隙間時間に使える暇つぶしアプリを探していた人
・気軽に動画を見たい人
・ドラマ・アニメ・バラエティ番組などを見逃してしまった人
・お気に入りの番組を何度も繰り返して見たい人
などの人たちです。どこでも動画が見られるので、普段ゆっくり家でテレビを見る時間のない主婦の人、学生さんにもおすすめです。あなたもこのアプリを使って、気軽に動画を楽しみませんか?

ビデオマーケット(VideoMarket)のまとめ

今回はどこでも気軽に動画が見られるアプリ、「ビデオマーケット(VideoMarket)」についてご紹介しました。このアプリの魅力をおわかりいただけましたか?気になった人は、ぜひ一度、このアプリを試してみて下さいね。

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ テレビ・映画・ラジオ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...