「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」を使って、「アカメが斬る!」の世界観たっぷりのデコレーションが出来るカメラアプリの実力。

「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」を使って、「アカメが斬る!」の世界観たっぷりのデコレーションが出来るカメラアプリの実力。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 11:16
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「アカメが斬る!」の世界を自分の撮影した写真に反映!「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」の実力
  2. 「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」を使ってみた。
  3. 「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」は、こんな人にオススメ。
  4. まとめ

皆さんは「アカメが斬る!」というアニメをご存知ですか?

 

2014年から放送開始したこちらのアニメ。

原作漫画はシリーズ累計350万部を突破している大ヒット漫画です。

 

そんな大ヒットシリーズ「アカメが斬る!」の世界観を楽しむ事のできる、

ファンにはたまらないアプリがあります。

その名も「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」です。

 

こちらのアプリ、普通のカメラアプリではありません。

写した写真に、「アカメが斬る!」に出てくる登場人物や、

文字などのデコレーションを施すことができる、カメラアプリです。

 

大好きな「アカメが斬る!」を自分の写真に取り込むことができるなんて、

ファンにはたまらないアプリですね。

 

そんな嬉しい「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」。

本日はこちらのアプリを検証していきたいと思います。

 

 

「アカメが斬る!」の世界を自分の撮影した写真に反映!「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」の実力

画像:筆者スクリーンショット

 

 

自分で写した写真や、カメラロールに保存されている写真に、

フレームやスタンプを使って、「アカメが斬る!」色に染めてしまおうというこちらのアプリ。

 

普段アニメや漫画で見ているキャラクターを使って、自分の写真をデコレーションすることができるので、

「アカメが斬る!」ファンにはたまらないカメラアプリですね。

 

そんなカメラアプリ、一体どのようにして使うのでしょうか。

 

 

「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」を使ってみた。

まずはアプリを立ち上げます。

かっこいい動画と共に、主人公アカメのトップ画面が出てきました。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

もうこの地点でファンにはたまりません。

 

そして、「カメラで斬る!」をタップし、カメラを起動させます。

背景フレームを選択し、シャッターボタンをタップすると、写真の完成。

 

スタンプを使って、様々なキャラクターや、

文字を使ってデコレーションしていきましょう。

 

フォトアルバムに保存されている写真を選んでスタンプデコレーションする事もできるのが嬉しいポイントです。

なんでもない写真を「アカメが斬る!」の世界観へ簡単に染める事ができますね。

 

 

「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」は、こんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「アカメが斬る!」が大好き!

様々なキャラクタースタンプが豊富なこちらのカメラアプリ。

アカメ、タツミ、マイン達を使ってデコレーションできますので、

「アカメが斬る!」ファンにはたまらない写真ができそうです。

自分の写真の横にアカメのスタンプを押せば、2ショット写真を簡単に作れちゃいますね。

スタンプの大きさも調整可能なところが嬉しいポイントです。

 

「アカメが斬る!」の世界観を自分の写真に取り入れたい。

スタンプの他にフレームも豊富です。

「WANTED」のフレームを使ってアカメ気分を味わったり、

「我等全員殺し屋稼業」のフレームを選択して、「アカメが斬る!」の世界観を楽しむ事ができます。

 

SNSに「アカメが斬る!」の世界観たっぷりの写真をUPしたい。

普段投稿しているSNS。

「アカメが斬る!」の世界観たっぷりの写真をUPして、お友達に自慢しちゃいましょう!

 

「実は僕も「アカメが斬る!」のファンなんだよね」

 

と言った具合に、お友達の輪が広がっていくかもしれませんね。

 

「その写真、どうやって作ったの?」

 

と質問されたら、是非アプリを教えてあげてくださいね。

 

 

まとめ

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

「アカメが斬る!」のスタンプやフレームを使って撮影した写真をデコレーションできる「TVアニメ『アカメが斬る!』カメラアプリ」。

ファンにはたまらないアプリだという事がわかりました。

「アカメが斬る!」ファンの皆様、是非使ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...