「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」誰を撮影しても何を撮影してもイジリー岡田が邪魔してくる面白カメラアプリの実力。

「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」誰を撮影しても何を撮影してもイジリー岡田が邪魔してくる面白カメラアプリの実力。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 11:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 写す写真全てにイジリー岡田さんが!「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」とは。
  2. 「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」を使ってみた。
  3. 「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ

イジリー岡田さん。

ギルガメッシュナイト世代の筆者にとってはたまらない芸人さんです。

 

アプリ紹介の執筆は、基本的に下世話な表現はNGなので、

今回のアプリ紹介は非常に苦労しそうです・・

 

そんなアプリ、今回は頑張って紹介していきたいと思います。

その名も「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」。

 

こちらのアプリ、撮る写真撮る写真にイジリー岡田さんが写り込んだり、

人の顔を認識して、写真に写る人の顔が、強制的にイジリー岡田さんの顔になるという、面白カメラアプリです。

 

楽しそうだけどちょっと怖い・・

そんな面白カメラアプリを今回は検証していきたいと思います。

 

 

写す写真全てにイジリー岡田さんが!「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」とは。

こちらのアプリ、ニコ生「アンジャッシュ児島の今夜はイジらないで!」という番組のアプリを、

開発者がスピンオフした企画アプリです。

アプリの説明文にも書いてありましたが、番組とは直接関係ないので、

番組へのお問い合わせはご遠慮くださいとの事。

 

なんとも怪しげかつ、すでにニヤニヤが止まりませんが、

どんなアプリかというと、誰を撮影してもイジリー岡田さんになり、

何を撮影してもイジリー岡田さんが写りこんでくるという、面白カメラアプリなのです。

 

そんな「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」、

早速使ってみたいと思います。

 

 

「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、早速使い方が表示され、

下の方に不穏な記述が。

 

「【体調管理】気分が悪くなりそうなときは、無理をせず、使用を中止してください。」

 

との表示。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

アプリを使う前からニヤニヤが止まりません。

表示を消すと、カメラモードに。

 

使い方は簡単。

スマホの画面の広告以外の場所をタップするだけ。

すると、

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

期待を裏切らず、イジリー岡田さんが写りこんでくれました。

そして、カメラを自撮りモードにして、

自撮りしてみると、

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

筆者の顔がイジリー岡田さんの顔に。

 

撮影していくと、様々なイジリー岡田さんが登場し、

図鑑にまとめてくれます。

どこもかしこもイジリー岡田さんだらけです。

 

そして写真を撮影していくと、「Ijilly Point」というのがたまります。

この「Ijilly Point」を使うと、お好みのイジリー岡田さんとの写真撮影することができます。

使えば使うほど、非常に楽しいカメラアプリだということがわかりました。

 

 

「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

私は自他共に認めるイジリー岡田さんファンです。

何を撮ってもイジリー岡田さんが写りこんでくれるこちらのアプリ。

イジリー岡田さんファンにはたまらないアプリですね。

沢山のイジリー岡田さんを登場させて、

図鑑にコンプリートすると、

イジリー岡田さん愛がさらに深まることでしょう。

 

面白写真を撮ってみたい。

誰を写してもイジリー岡田さんになってしまうこちらのアプリ。

アプリを使ってお友達と一緒に写真を撮ってみてください。

全員がイジリー岡田さんになってしまうので、

楽しい写真になりそうですね。

 

イジリー岡田さんとのショットをSNSにUPしてみたい。

こちらのアプリでは、SNS投稿も簡単。

アプリ内で投稿作業ができるのがうれしいですね。

イジリー岡田さんを使った面白写真を作成して、

SNSにUPしてみてください。

人気者になるかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたか。

誰を撮ってもイジリー岡田さんになり、何を撮ってもイジリー岡田さんが写りこんでくる面白カメラアプリ、「ジャマカム!〜イジリー岡田ジャマだカメラ〜」。

非常に楽しいアプリでした。

お友達と一緒に楽しんだり、SNSへ投稿して楽しんだり、

いろいろな使い方ができそうですね。

面白写真に困ったら是非、使ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...