「ウェブ画像検索」を使って欲しい画像をまとめて保存。画像検索保存アプリの実力。

「ウェブ画像検索」を使って欲しい画像をまとめて保存。画像検索保存アプリの実力。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 11:13
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ウェブページ内の画像をまとめて簡単保存。「ウェブ画像検索」のとは。
  2. 「ウェブ画像検索」を使ってみた。
  3. 「ウェブ画像検索」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ

欲しい画像をスマホで検索しすると、簡単に画像を入手することができます。

大変便利な時代になりました。

 

インターネットで拾える画像は、1つずつ選択してスマホに保存するものですが、

便利になれば欲求が増すのが人間というもの。

1つずつ検索して選択するのは面倒。

 

欲しい画像を一度に大量に手に入れることは出来ないだろうか・・

 

そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなアプリがあります。

その名も「ウェブ画像検索」です。

 

こちらのアプリを使うと、ウェブページ内の画像を検索して、

欲しい画像だけをまとめて保存できてしまいます。

そんな便利アプリ「ウェブ画像検索」。

今回はこちらのアプリを検証していきたいと思います。

 

 

ウェブページ内の画像をまとめて簡単保存。「ウェブ画像検索」のとは。

「ウェブ画像検索」とは、ダウンロードしたい画像があるWEBページをアプリ内で開き、

欲しい画像をまとめて選択し、アプリ内に保存できてしまう便利アプリです。

 

1つ1つ画像を選択し、保存という手間を省いてくれるので、

時間短縮につながります。

 

しかも、保存した画像にタグをつけることができるので、

管理の面でも大変便利なアプリとなっております。

 

もちろんアプリ内に保存した画像をカメラロールに保存することも可能。

そんな便利アプリ「ウェブ画像検索」。

早速使ってみましょう。

 

 

「ウェブ画像検索」を使ってみた。

まずはアプリをダウンロードして、立ち上げてみます。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

右上にある追加ボタンをタップ。

そしてウェブページを欲しい画像があるウェブページを表示させ、

右下にある画像検索ブタンをタップすると、

保存できる画像をまとめて表示してくれます。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

あとは保存したい画像を選択して、

保存ボタンをタップすればOK。

 

一度に沢山選択することができるので、

簡単に欲しい画像を大量に保存することができます。

 

保存した画像は、タグをつけて管理することができるので、

大量の画像を管理するのに非常に便利ですね。

 

画像をカメラロールに保存したい場合は、

画像を選択し、右上の保存タグをタップし、

カメラロールに保存を選択するだけ。

簡単操作で画像を手に入れることができ、管理できるのが嬉しいポイントです。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「ウェブ画像検索」はこんな人にオススメ。

1.画像を1つ1つ選択するのが面倒。欲しい画像を一度に大量に手に入れたい。

「ウェブ画像検索」を使えば、欲しい画像があるページを開くだけで、

保存できる画像を大量に表示してくれるので、

その中からピックアップして保存するだけ。

一度の作業で大量に画像を保存できるのが嬉しいですね。

 

2.欲しい画像を素早く調べ、手に入れたい。

「ウェブ画像検索」では、ホーム画面を検索エンジンに設定することができるので、アプリを開くだけで、すぐに画像検索をすることができます。

なお、ネットを利用している途中でもアプリを開くことが出来るので、

「この画像が今欲しい。」という時に、素早く画像を手に入れることができます。

カメラロールに保存したい場合も、指先一つで作業する事ができますので、

大変便利なアプリですね。

 

3.有料のアップデートを利用すれば、広告も非表示に。

「ウェブ画像検索」は無料アプリですが、その分下に広告が表示されます。

有料アドオンを使って「広告を非表示にする」事も可能ですので、

使ってみて自分に合っているアプリだと思ったら、

広告を非表示にする事で、より快適にアプリを活用する事ができます。

 

 

まとめ

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか?

欲しい画像をまとめて保存する事のできる便利アプリ「ウェブ画像検索」。

サクサク画像検索し、欲しい画像を簡単に沢山手に入れる事が出来そうですね。

ありそうでなかった便利機能が備わっているこちらのアプリ。

是非一度お試しください。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...