「Kenstagram」写した写真にケンタウロスが出現!面白カメラアプリを使って人気者になろう。

「Kenstagram」写した写真にケンタウロスが出現!面白カメラアプリを使って人気者になろう。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 11:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 撮影した写真にケンタウロスが!面白カメラアプリ「Kenstagram」とは。
  2. 「Kenstagram」を使ってみた。
  3. 「Kenstagram」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ

皆さんはケンタウロスを知っていますか?

ギリシャ神話に出てくる、上半身が人間、下半身が馬という空想上の種族です。

 

え?だからなに?

 

・・そんな風に思わないでください。

 

なんと、そんなケンタウロスが現代によみがえり、

カメラアプリとして登場したのです。

その名も、ケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラアプリ「Kenstagram」。

 

え?だからなに?

 

・・そんな風に思わないでください。

 

奇妙ですがどこかポップなケンタウロス。

そんなケンタウロスと一緒に写真が撮れるなんて、きっと楽しいに違いない!

今回はそんな面白カメラアプリ「Kenstagram」を検証していきたいと思います。

 

 

撮影した写真にケンタウロスが!面白カメラアプリ「Kenstagram」とは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

日々撮影してSNS等にUPする写真たち。

もうそろそろ普通の写真に飽きてきた方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメのアプリ、「Kenstagram」。

 

「Kenstagram」とは、撮影した写真に上半身が人間、下半身が馬のケンタウロスが写りこんでくるカメラアプリなのです!

 

必要性は・・

 

ないかもしれません。ですが、

一風変わった写真を撮ることができるので、

SNS等にUPすれば人気者になるかもしれませんね。

 

そんな「Kenstagram」、早速使ってみたいと思います。

 

 

「Kenstagram」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、早速カメラが起動します。

なんの変哲もないカメラ。

試しに写真を撮ってみると、

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

ケンタウロスが写りこんで来ました。

しかも、

 

「どうだい?満足か?」

 

と聞いてくるケンタウロス。少しクスッとしてしまいます。

 

Yesを選択すると、写真がカメラロールに保存され、

NOを選択すると、撮影モードに戻り、新たなケンタウロスが出現してきます。

自分のお好みのケンタウロスが出現するまで何度でも撮影し直すことができるのが、嬉しいポイントですね。

 

しかも、カメラロールに保存してある写真を使うこともできるので、

今まで撮った写真にケンタウロスを出現させることもできます。

なんの変哲もない風景写真が面白写真に早変わり。

なんとも愉快なアプリですね。

 

 

「Kenstagram」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

ギリシャ神話が大好きな方。

ギリシャ神話が大好き!空想上の種族、ケンタウロスと一緒に写真が撮りたい。

そんなギリシャ神話好きにはたまらないアプリですね。

自分が写した写真にケンタウロスが出現するなんて・・

勇ましいのになぜかクスッとしてしまうケンタウロス画像。

お気に入りのケンタウロスとの2ショットを作ると楽しいですね。

 

もう普通の写真に飽きてしまった。

いつも普通の写真ばかりで飽き飽きしてしまった方も多いのではないでしょうか。

たまにはテイストの違う写真を撮ってみたい。そんな方にオススメです。

なにせ、なんの変哲もない写真にケンタウロスが登場してくれるのですから。

明らかに非日常です。

写真を写すだけで面白写真に変身してくれますし、

今まで撮った写真にもケンタウロスが出現してくれるので、嬉しいですね。

 

SNSにUPして、友達に自慢したい。

空想上の種族が写った写真をSNSにUPすれば、沢山「イイネ」がつくかもしれませんね。

面白アプリを使いこなすことで、きっとあなたのユーモアがお友達に伝わることでしょう。

コメントなどで、

 

「え?その写真、どうやって作ったの?」

 

なんて聞かれると、嬉しくなってしまいますね。

 

 

まとめ

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

撮影した写真にケンタウロスが写りこむ面白カメラアプリ「Kenstagram」。

SNSなどで人気者になれそうなこちらのカメラアプリ、

普通の写真に飽きてしまった方にオススメのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...