「簡単・かわいい動画デコアプリRabbit cam:無料で可愛くビデオ編集!」おしゃれ可愛い動画が作れます

「簡単・かわいい動画デコアプリRabbit cam:無料で可愛くビデオ編集!」おしゃれ可愛い動画が作れます

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/9 13:48
関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集 動画撮影用ビデオカメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「Rabbit cam」フィルターやスタンプ加工できます
  2. 「Rabbit cam」のおすすめポイント
  3. 「Rabbit cam」可愛いスタンプがいっぱいありました
  4. 「Rabbit cam」はこんな人におすすめ!
  5. 「Rabbit cam」のまとめ

あなたは、スマホ内臓のビデオモードを使って動画を撮影したことはありますか?思い立った時に、気軽に撮影できるスマホは本当に便利ですよね!スマホが普及した今は、ショートムービーが作れるアプリが多くあるので、活用すると素敵な動画がもっとできますよ。そんなショートムービーが作れるアプリの中から「簡単・かわいい動画デコアプリRabbit cam:無料で可愛くビデオ編集!」を紹介します。このアプリは、おしゃれ可愛く動画を残したい人にピッタリのアプリです。

「Rabbit cam」フィルターやスタンプ加工できます

画像:著者撮影

今回紹介する「Rabbit cam」は、おしゃれ可愛い動画が作れるアプリです。撮影は、決められた回数を何秒かにわけて撮影するので、好きな時に動画を撮影することができます。さらには、アプリをインストールする前に撮影した動画を編集することもできますよ!動画ができた後は、写真の雰囲気を変えるフィルター加工や左右に動くスタンプで可愛くデコレーションしましょう。おしゃれに完成したショートムービーは、SNSで投稿できるので友達と共有して楽しんでくださいね。

「Rabbit cam」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Rabbit cam」のおすすめポイントをいくつかまとめました。
・秒数とカット数が選べる
このアプリは、何秒かに分けて動画を撮影し、それぞれを組み合わせることで一つの動画にすることができます。
・フィルター加工で雰囲気を変えられる
スマホ内臓のビデオで撮影した動画は色も鮮明で綺麗ですが、雰囲気ある動画は残せませんよね。このアプリのフィルター加工ならノスタルジックな「Warm」加工や、ポップな印象になる「Aqua」など雰囲気ある動画が残せます。
・スタンプでポップな印象にできる
星やハートのかわいいスタンプはもちろん、ひげや猫耳などフェイス加工できるスタンプもあります。しかも、スタンプは動画と一緒に動きますよ!
・BGMでCMみたいな仕上がりになる
動画の雰囲気を生かすことができるBGMが9種類あります。撮影時の音声は消すこともできますが、せっかくなら素敵なBGMと共に残してみてくださいね。


「Rabbit cam」可愛いスタンプがいっぱいありました

画像:著者撮影

「Rabbit cam」の魅力が伝わりましたか?では、実際にこのアプリを使ってみます。動画完成までのプロセスを紹介するので、参考にしてみてくださいね。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「簡単・かわいい動画デコアプリRabbit cam:無料で可愛くビデオ編集!」と検索しインストールする

2、撮影するorカメラロールから選択する

アプリ起動後、撮影するかカメラロールから動画を選択できます。撮影するモードが決まったら、どんどん撮影しましょう!

3、動画を加工する

撮影終了後、動画のフィルターを選択することができます。あなた好みの雰囲気になるようにフィルターで加工しましょう。その後、動画にハートや星などスタンプを押すことができます。大きさや角度を変えることもできますよ!最後に、撮影時の音声を入れるかアプリオリジナルのBGMを入れるか選択します。BGMをタップすると視聴することができるのでいろいろ聞いてみましょう!
以上で動画が完成します。完成した動画はカメラロールに保存orSNSに投稿しましょう。

「Rabbit cam」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Rabbit cam」はこんな人におすすめです!
・思い出を動画に残したい人!
・スマホで動画を頻繁に撮影する人!
・可愛いものが好きな人!
・編集作業が苦手な人!
・CMみたいな動画を撮影したい人!
・ポップに思い出を残したい人!
・何気ない日常をおしゃれな動画に残したい人!
・動画撮影アプリを使ってみたい人!
・動画を組み合わせたい人!
など、動画をおしゃれ可愛く残したいすべての人におすすめです!

「Rabbit cam」のまとめ

数あるショートムービー作成アプリの中から「Rabbit cam」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?難しい編集作業がないので、動画を作ったことがない人でも手軽にできそうですね。あなたもぜひこのアプリを活用して、思い出がいっぱい詰まった動画を作ってみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集 動画撮影用ビデオカメラ

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...