「NFL Mobile」でいつでも味わえるNFLの臨場感!

「NFL Mobile」でいつでも味わえるNFLの臨場感!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 14:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「NFL Mobile」はナショナルフットボールリーグをいつでも楽しめるアプリ
  2. 「NFL Mobile」のおすすめポイント
  3. 「NFL Mobile」を実際に使ってみた!
  4. 「NFL Mobile」はこんな人におすすめ!
  5. 「NFL Mobile」のまとめ

大好きなスポーツをTV観戦していると、その迫力や試合展開につい手に汗握ってしまう事ってありますよね。好きだとついついのめり込んで興奮状態!最近はスカパーなどの衛星放送でも楽しめるから、忙しい人にも手軽に観戦できるようになりましたね。今回はナショナルフットボールリーグ(NFL)のアプリをご紹介します。「NFL Mobile」というアプリをご存知でしょうか?!フットボール好きにはたまらない!見逃せない瞬間や情報が満載!アプリだから常に持ち歩いていつでも好きな時に確認できるんです。

「NFL Mobile」はナショナルフットボールリーグをいつでも楽しめるアプリ

画像:著者撮影

「NFL Mobile」はナショナルフットボールリーグをいつでも楽しめるアプリです。アメリカで最上位に位置するアメリカンフットボールリーグのアプリには全32チームについての情報がたくさんあり、動画や次の試合の情報、試合のハイライト、注目選手についてなどファンなら絶対に知りたいことがこのアプリで手に入ります。わざわざパソコンを開かなくてもスマートフォンにこのアプリをインストールさえしておけば、どんな時でもどんな場所でもチェックが可能です。

「NFL Mobile」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「NFL Mobile」のおすすめポイントをご紹介します。
・何といっても動画が多いところが特徴です。試合の行方や結果はやはりすぐに知りたいものです。写真で試合の様子を切り取っている記事でももちろん良いのですが、動画で確認できるからすぐに臨場感溢れる試合内容が閲覧できます。ハイライトも観られるから、短時間でちょっと知りたい場合にも使えます。試合の様子だけでなく選手へのインタビューなども動画で観られるから、試合に出ている雰囲気とは違った選手の一面が垣間見れるところもおすすめポイントです。
・全チームの情報を網羅しているところもポイントです。どんな時でもファンとしてはいつも応援しているチームの情報はいち早くゲットしたいものです。好きなチームの次の試合を知りたい時や、チケットの購入、ショップでTシャツなどを購入できますから応援にも益々熱が入ります。

「NFL Mobile」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「NFL Mobile」を実際に使ってみました。最初の画面で最新情報が閲覧できます。記事ももちろん沢山あるのですが、動画の数が豊富で試合のハイライトはもちろん、選手へのインタビューなどがあります。隣をタップするとチーム別でも情報が確認できる画面があります。ここで好きなチームだけについての情報だけゲットできます。左上をタップすると次のゲームの予定やグッズが購入できるショップなどの画面に移ります。チケットの購入もできる仕組みになっているから、手軽にチェックできます。Tシャツやトレーナーなどをここで購入すれば、チームのメンバーと一緒に戦っている気分を味わえるかも知れません。ファンならここも要チェックです。動画のみ閲覧できる箇所をタップすればすぐに試合の様子が観られますし、ハイライトだけも確認できるから自分の観たい場面だけが手に入ります。SNSにも対応しています。

「NFL Mobile」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「NFL Mobile」はこんな人におすすめです。
・とにかくフットボールが大好き
・ナショナルフットボールが好き
・忙しくてなかなか試合の結果や情報が確認できない。
こんな人におすすめです。アプリだからこそ、いつでもどこでも手に入るたくさんの情報はファン心理をくすぐること間違いなしです。選手についての情報も盛りだくさんで飽きがこないです。

「NFL Mobile」のまとめ

ファンには本当におすすめの「NFL Mobile」アプリ。大好きなフットボールリーグの様子がリアルタイムで感じられます。英語表記ですので長文の記事はちょっと苦手な人でも、動画が豊富なので安心して楽しめますよ。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...