「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜」はスタンプやデコメが毎日更新されるデコメアプリ!

「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜」はスタンプやデコメが毎日更新されるデコメアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:45
関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メール デコメ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」は種類の豊富さに注目!
  2. おすすめポイント
  3. 「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」のデコメを取るまでの流れ
  4. 「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」はこんな人におすすめ!
  5. 「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」のまとめ

デコメーラーやデコメリーなどのデコメ専用アプリを利用しているみなさん!今あるデコメの数で満足していますか?そろそろ新しいデコメを探そうかなと思っている人も多いですよね。そこで今回紹介するアプリは「Girl'sデコメ」。小さな絵文字からパッと目を引く大きなデコレーションまで、種類豊富なスタンプ・デコメが毎日更新されているアプリです。総数約20000個!驚きのデコメ数を誇る「Girl'sデコメ」の詳しい使い方や特徴を紹介していきます。

「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」は種類の豊富さに注目!

画像:著者撮影

数あるデコメアプリの中でも、「Girl'sデコメ」の魅力は何といってもその種類の多さです。毎日更新され続け、今ではついに約20000個まで達しています。毎日見ても飽きないほどの種類ですよね。使い方も簡単で、気に入ったスタンプがあれば長押しで保存し、メールアプリに転送するだけなんです。デコメーラーやデコメリー以外にも、デコメ保存機能がついているアプリなら対応しています。いつも使っているメールアプリをそのまま使えるので、面倒な手間も省けて便利ですよね。

おすすめポイント

画像:著者撮影

・約20000個という種類の豊富さ
・ビジュアルレベルが高い
・対応アプリが多い
・カテゴリー分けされていて分かりやすい
以上が「Girl'sデコメ」のおすすめポイントです。デコメユーザーとしては、同じ絵文字やスタンプを何回も使うより、種類豊富なスタンプ揃えて活用したいですよね。「Girl'sデコメ」には毎日新しい絵文字・スタンプが追加されているので、新しいもの好きの女子にはたまりません。しかもその可愛さが魅力なんです。すぐにでも使いたくなるような可愛いデコメが、日々乙女心をくすぐります。他のアプリだと気に入ったデコメがあっても、自分が使っているメールアプリに対応していないことも多々ありますが、「Girl'sデコメ」なら大丈夫です。デコメ保存機能さえあればどのメールアプリでも使えます。また、数が多くて一見探しにくそうに思えますが、カテゴリー別に分かれていたり特集別になっていたりと、目的に合ったデコメが探しやすいことでも人気のアプリです。

「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」のデコメを取るまでの流れ

画像:著者撮影

毎日更新されるデコメが魅力のアプリ「Girl'sデコメ」を実際に使ってみました。

1、メールアプリを接続する

自分の登録しているメールアプリをまず「Girl'sデコメ」に接続しておきましょう。最初は手間ですが、登録さえしておけばお気に入りのデコメを簡単に保存できます。「お気に入り」メニューをタップしたら設定画面が表示されるので、メールアプリに登録しているアドレスを入力してください。入力ミスだけ要注意です。

2、お気に入りデコメを探す

トップ画面に移ると「新着」「きまぐれ」「ランキング」が表示され、下に特集一覧とカテゴリー別メニューが出てきます。迷った時には「ランキング」で人気のデコメを覗いてみましょう。たくさんの人がダウンロードしたデコメなので、取っておいて損はなさそうですね。

3、保存する

お気に入りのデコメが見つかったら、長押ししてお気に入りに保存します。そのまま「お気に入り」メニューに移ったら、転送したいデコメを選択し「メールアプリに送信」をタップしてください。一度に20個まで転送可能です。完了したら早速メールアプリからデコメを送ってみましょう。もし途中で分からなくなれば「使い方」メニューから確認してみてくださいね。

「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

可愛いデコメが揃っている「Girl'sデコメ」は
・デコメを使って可愛いメールを送信したい人
・今持っているデコメに飽きてきた人
・今のメールアプリをそのまま使えるデコメアプリを探している人
・デコメアプリといえば種類の多さが大切だという人
におすすめしたいアプリです。シーズン限定のデコメから毎日使える便利なデコメまで幅広く揃っているので、デコメをデイリー使いしている多くの人から注目されています。絵文字も豊富なので、派手な装飾は苦手だという人も使いやすいのではないでしょうか。

「Girl's 無料スタンプ&デコメ20000〜登録無し!毎日更新!完全無料!」のまとめ

「Girl'sデコメ」の魅力や使い方を紹介しましたが、いかがでしたか?友達にはオモシロ系、大好きな彼氏には手書きメッセージ系で可愛くと、使い分けてもいいですよね。デコメ好きのみなさん、ぜひ試してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化 メール デコメ

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...