「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」でサクッと気軽に本格バトル

「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」でサクッと気軽に本格バトル

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ワクワク感、忘れてませんか?「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」は冒険心を取り戻してくれるゲーム
  2. おすすめポイント
  3. 複雑そうに見えて、意外とカンタン!お手軽本格バトル
  4. ゲームにハマりたいなら「ぼくとドラゴン【みんなでわいわいリアルバトル】」でキマリ!
  5. 「ぼくとドラゴン【みんなでわいわいリアルバトル】」のまとめ

最近のゲームって複雑で難しい物が多くゲームをする事自体に億劫になってしまったりするなんて方も多いと思います。

ゲームが進化するにつれできる事が多くなり自由度が増えたり、でも逆にできる事が増えすぎてめんどくさくなってしまったりなんていう事も......。

もっと気軽にゲームを楽しみたい!なんていう方におすすめなのが「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」。

今回はスマートフォンでお手軽に、しかし本格的なバトルが楽しめる「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」を紹介していこうと思います。

 

ワクワク感、忘れてませんか?「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」は冒険心を取り戻してくれるゲーム

画像:著者撮影

小さい時に初めてやったゲームを覚えていますか?最初にゲームを起動した時のわくわく感は今でも忘れられません。

あの時の感動をもう一度味わえるのが「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」。

冒険心を駆り立てていく壮大なBGMやドラゴンを倒すという胸が熱くなるストーリー、あの頃の感動を取り戻せる事間違いなし!

「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」ならサクッと気軽にワクワクする冒険ができてしまうゲームアプリです。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」はその名の通り、一人で楽しむだけじゃなく友達や仲間と一緒に協力してドラゴンを倒していく事ができるゲームなんです。

プレイヤーはまずギルドに加入します。ギルドはたくさんあるので自分に合いそうだな、と思うギルドを選ぶのが良いですよ。

ギルド内ではギルドメンバーを見れたりわいわいトークをする画面もあります。挨拶をしたりメッセージを送って親睦を深めていきましょう。

「よろしくね!」「お疲れ様ー!」「強かったね~」などコミュニケーションをとっていくのも楽しめます。

仲間の力を借りて手強い敵を倒せた時の達成感は感動モノ。

ギルドとギルドでの対決では連携して協力バトル!仲間内での絆も深まっていきます。

みんなでわいわい楽しむゲームがしたいなら「ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルバトル】」がおすすめです。

 

複雑そうに見えて、意外とカンタン!お手軽本格バトル

画像:著者撮影

操作方法は簡単。ドラゴンをタイミング良くタップしてロックオンしてダメージを与えていきます。

難しい操作方法はなく、基本的にタップするだけなのであまりスマートフォンでゲームをした事がない人でもすんなり入り込めちゃいます。

しかし簡単なだけではなくやり込み性もしっかりあるので戦略を練ったりと楽しみ方は盛りだくさん。

簡単操作なのに熱中できる理由はほかにもたくさん。その一つが演出。敵にダメージを与えた時や倒した時にでる演出がとても楽しく、ついついハマってしまうんです。

熱中して時間を忘れてしまう事も......。スライムやチュートリアルを教えてくれる妖精など可愛らしいグラフィックが多く、女性や小さなお子さんでも楽しめます。

ホーム画面で愛らしくちょこちょこと動き回るプレイヤーを見ていると和むんですよ~。是非注目してみて下さいね。

 

ゲームにハマりたいなら「ぼくとドラゴン【みんなでわいわいリアルバトル】」でキマリ!

画像:著者撮影

・最近ゲームにハマれない、熱中できない
・ゲームするのもめんどくさい.......けど面白い事したーい!
・手軽にサクっとできるゲームを探している
・友達や仲間と一緒にわいわいゲームを楽しみたい!

という方におすすめなのが「ぼくとドラゴン【みんなでわいわいリアルバトル】」。簡単操作なのに本格バトルが楽しめるからめんどくさがりなゲーマーさんにもピッタリです!

スマートフォンのゲームといってあなどる事なかれ、やり込み性や仲間とわいわい楽しめる、などハマってしまう要素が盛りだくさんですよ。

 

「ぼくとドラゴン【みんなでわいわいリアルバトル】」のまとめ

 

熱中できるゲームを探しているなら是非「ぼくとドラゴン【わいわいリアルバトル】」をプレイしてみて下さい。

仲間と共にワクワクする冒険の旅に出発してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...