ライフスタイル部門ランキングトップ10常連の「ニトリアプリ」がすごい!

ライフスタイル部門ランキングトップ10常連の「ニトリアプリ」がすごい!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 13:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. ニトリアプリのおすすめポイントはココ!
  2. いろいろ使えて便利なニトリアプリがすごい!
  3. ニトリアプリはこんな人におすすめ!
  4. ニトリアプリの使い方を紹介
  5. ニトリアプリでお気に入りのアイテムをスムーズに購入しよう

画像:著者撮影

クオリティーの高いアイテムを安く購入できる、ホームセンターニトリ。ニトリは、おしゃれなアイテムから実用的なアイテムまで豊富にあります。そんなニトリで活用できるアプリが登場!そこで今回は、巷で話題の「ニトリアプリ」をピックアップ!アプリの魅力やおすすめしたい人、アプリの使い方などをまとめて紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

ニトリアプリのおすすめポイントはココ!

  • カードを探す必要なし!アプリに会員登録をしておけば、メンバーズカードを持参しなくてもOKです。
  • コーディネートをチェックできる!部屋のコーディネートがたくさん掲示してあるので、イメージしやすい。
  • メモなしで買い物できる!サイズをメモしておける機能を活用すれば、買い物がスムーズ!

いろいろ使えて便利なニトリアプリがすごい!

画像:著者撮影

「ニトリアプリ」は、家具やキッチンアイテムなど暮らしに役立つアイテムが豊富に取り揃うニトリの公式アプリです。App Store人気無料アプリランキングのライフスタイル部門ではトップ10常連!同部門で過去に1位を記録したこともある、話題のアプリです。このアプリの魅力は、手ぶらでショッピングすることが可能になること。店頭で欲しいアイテムのバーコードをスキャンして、店頭またはネットで配達手続きをすれば、商品が後日自宅に届きます。自分で持って帰る必要がないので、楽をすることができるでしょう。アプリ内では、人気アイテムをチェックしたり新作アイテムをチェックしたりすることも可能!メンバーズカードの登録をしておけば、ポイントも貯まるのでお得に商品をゲットすることができます。

ニトリアプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

とても便利なニトリアプリは、以下の人たちにおすすめです!

ニトリをよく利用する人

「ニトリアプリ」は、ニトリをよく利用する人にぜひインストールしてもらいたいアプリです。アプリに会員登録を行っておけば、メンバーズカードを持って行く必要がなくなります!レジに並ぶ前にカードを探さなくてすむので、スムーズに会計することができるでしょう。他にも、ニトリのネットショップを活用できるので、とても便利です!

ニトリの商品をお得にゲットしたい人

「ニトリアプリ」に会員登録をして会計時に提示すれば、ポイントを貯めることが可能!貯まったポイントで商品をもっと安く購入することができるので、ニトリで買い物するならニトリアプリをインストールしましょう。

ニトリの最新情報をチェックしたい人

「ニトリアプリ」のトップ画面では、ニトリの最新情報をチェックすることができます。期間限定の商品や最新アイテムをチェックできるので、ニトリマニアの人にはたまりません。

ニトリのアイテムを使ったコーディネートを見たい人

アプリ内で、ニトリのアイテムを使ったコーディネートを見ることができます。そのコーディネートに使用されているアイテムもひとつひとつチェックすることができるので、参考になるでしょう。

ニトリアプリの使い方を紹介

画像:著者撮影

手軽に使えて便利な「ニトリアプリ」を実際にインストールして、使い方を紹介します。

インストールする

各アプリストアで「ニトリアプリ」と検索し、インストールします。その後「開く」ボタンを押して、さっそくアプリを使ってみましょう。

アンケート・お気に入りの店舗を入力する

アプリが開いたら、簡単な説明があります。説明を確認したら画面下に「アプリを始める」ボタンが出てくるので押して次に進みましょう。次の画面では、アンケートの入力があります。アンケートは性別、あなたが住んでいる地域、生年月です。このアンケートを入力しておくと、回答に合ったメッセージが配信されます。アンケートは任意なので、スキップすることも可能です。アンケートの入力が終わったらお気に入りの店舗の入力があります。現在いる場所から近い順に4件表示されるので、お気に入りの店舗を選択しましょう。

ポイントを貯める、使う

ポイントを貯める・使う場合は、事前に会員登録をしておきましょう。登録は、名前や性別、メールアドレスなどの入力が必要です。実際にポイントを貯める、使うときは、レジに並ぶ前または、並んでいるときにアプリを起動して、メニュー画面の一番上か画面左下の「メンバーズ」ボタンを押します。画面に表示されたバーコードをレジで提示すると、完了です。

お買い物リストに登録

店頭で商品のバーコードをスキャンすると、「お買い物リスト」に登録することができます。お買い物リストに登録しておくと、後日自宅に商品を届けたり、ネットショッピングでその商品を注文したりすることができます。

ニトリアプリでお気に入りのアイテムをスムーズに購入しよう

「ニトリアプリ」の魅力や活用法を紹介しました。コスパが叶うニトリは、インテリアに活用できるアイテムから家具まで種類豊富にあります。おしゃれで使いやすいアイテムばかりなので、ニトリへ行ったことがない人はこの機会にアプリをインストールして、ぜひ店頭へ行ってみましょう。ニトリをよく利用する人は、アプリのネットショッピングも活用してワンランク上の買い物をしてみてもいいかもしれません。

ニトリアプリ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...