「Photo4id:パスポートビザの写真」急に証明写真が必要になった時に便利なカメラアプリです。

「Photo4id:パスポートビザの写真」急に証明写真が必要になった時に便利なカメラアプリです。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 15:52
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Photo4id:パスポートビザの写真」自宅で簡単に照明写真が作成可能。
  2. 「Photo4id:パスポートビザの写真」おすすめポイント
  3. 緊急な海外出張や旅行の時に、証明写真が必要になったら「Photo4id:パスポートビザの写真」をインストールしよう。
  4. 「Photo4id:パスポートビザの写真」リーズナブルでかつ自分の納得のいく証明写真を撮りたい人にお勧め
  5. 「Photo4id:パスポートビザの写真」で海外旅行の準備をスムーズにしよう

パスポートや証明写真が急に必要になった、けれど、近くに自動証明写真撮影機がない、いく時間がないという時に、「Photo4id:パスポートビザの写真」があなたを助けてくれます。

スマホにインストールするだけで、あなたの顔写真をパスポート用に適した処理とサイズに合わせた写真に加工してくれます。

自動証明写真撮影機では2~3回の撮影しなおしができません。

でも、このカメラアプリでは、回数に制限なく撮影し直しができ、また、プリント代も更にリーズナブルな金額にすることができます。

今まで証明写真に不要にコストをかけるというストレスが解消されます。

画像:著者撮影

「Photo4id:パスポートビザの写真」自宅で簡単に照明写真が作成可能。

証明写真は街の写真店で撮影してもらう、または、駅近くにある自動証明写真撮影機で撮影するのが一般的な方法です。

しかし、なかなか外出が難しいときや、仕事で多忙な時は、そういった場所にいくことができない場合もあります。

でも、証明写真が必要になってしまった、そんな状況になったら「Photo4id:パスポートビザの写真」をインストールしましょう。

自宅や職場、または、今居る場所で白い壁のある部屋をみつけ、スマホを用意して、いつもの写真を撮る感覚で証明写真がとることができます。

画像:著者撮影

「Photo4id:パスポートビザの写真」おすすめポイント

・多忙な時でも証明写真が撮影可能
・白い壁のある場所であればどこでも撮影できる手軽さ
・自撮り写真をとる気軽さで撮影できる簡単な操作性

明日、パスポートの申請にいかなきゃいけない。でも、証明写真をとりにいく時間がない、なんて状況は困りますよね。

「Photo4id:パスポートビザの写真」をインストールすることで、簡単にすぐにパスポート用の写真をとることができます。

パスポートの写真サイズの規格は国によって違います。

起動したら、あなたの写真をとる規格の国名を選びます。

写真を撮る際の注意事項をわかりやすく案内してくれるので、特別な技能は全く必要ありません。

撮影用の画面が表示されたら、顔のラインを画面内の卵形のフレームに合わせて、自撮りの時と同じようにシャッターを押すだけです。

シャッターを押した後は、目、顎、頭部、頭髪の頂部を設定して、写真を完成させるだけです。

自撮りで撮影するのが不安な方はご家族や友人の助けをかりてもいいでしょう。

 

画像:著者撮影

緊急な海外出張や旅行の時に、証明写真が必要になったら「Photo4id:パスポートビザの写真」をインストールしよう。

ビジネスマンの方なら、急な海外出張とか発生する可能性があります。

そんな時に、パスポートの有効期限がきれていた、きれそう、なんてことは避けたいです。

パスポートの発行には証明写真は欠かせないアイテムです。

でも、写真撮影にいく時間がない、とい時や、自動証明写真撮影機は取り直しが2~3回しかできないから、不安だ、という心配もあるでしょう。

そんな場合は「Photo4id:パスポートビザの写真」があれば、杞憂に終わるでしょう。

スマホのカメラ機能と連携しているので、操作は簡単ですし、また、何回も撮影しなおしができます。

撮影する場所は証明写真に適した白い壁のある部屋であれば、どこでも可能ですので、ご自宅や職場、外出先で気軽に撮影することが可能です。

 

画像:著者撮影

「Photo4id:パスポートビザの写真」リーズナブルでかつ自分の納得のいく証明写真を撮りたい人にお勧め

・従来の証明写真の撮影だと不安なので自分で撮影したい
・気軽にすぐ証明写真を撮影したい
 ・証明写真にかかるコストを抑えたい

駅近辺にある自動証明写真撮影機も、以前にくらべて、撮影価格が低くなりました。

また、デジタル技術での撮影となったので、2~3回の撮影しなおしができます。

それでも納得のいかない写真ができあがってしまうことあるでしょう。

時間はないけど、自分の納得のいく証明写真が撮影できる「Photo4id:パスポートビザの写真」はそういった方の不満を解消してくれます。

撮影した写真はテスト画像としてスマホの端末自体に保存されます。

その場合はテスト写真という文字が透かしで画像上にはいります。

透かしを除いて実際に写真をプリントしたい場合は、クレジットポイントを購入(120円~)することで消すことが可能です。

 

画像:著者撮影

「Photo4id:パスポートビザの写真」で海外旅行の準備をスムーズにしよう

パスポートの申請、更新には長い時間をとられてしまいます。

少しでも時間を短縮したい方は「Photo4id:パスポートビザの写真」によって、時間を有効に使うことへの解決を促してくれるでしょう。

スマホのカメラ機能も高画質なものが主流になってきました。

これからは自分で証明写真を撮影する時代が当たり前になることでしょう。

時間や金銭的コストを抑えられたらことで、その分の時間やお金を海外旅行のプランに充てることが可能になります。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...