「by.S[バイエス]」 美容やファッションのプロが教える、本当にいいものを毎日知ることができるアプリ

「by.S[バイエス]」 美容やファッションのプロが教える、本当にいいものを毎日知ることができるアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 18:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 業界のプロが教える、良質な記事が読める!
  2. by.S(バイエス)アプリのおすすめポイント
  3. お気に入りチャンネルに登録すれば、いつでも好みの記事があなたに届く
  4. こんな方におすすめ!
  5. by.S(バイエス)アプリのまとめ

毎日忙しい日々を送りながら頑張っている、アラサー女性のみなさん。

もうそろそろ落ち着いた女性になりたいけれど、どんな雑誌を読んだらいいのかわからない…

そんな悩みはありませんか?

「色々着てみたけれど、自分に似合っている服を着れているのかな?」

「メイクの方法や、スキンケアの方法ってこれで合っているの?」

誰かのアドバイスを参考にしたいなと思っていても、それぞれのプロの方にお話を聴くのは、お金も時間もかかりますよね。

by.S(バイエス)アプリは、メイクや美容、ファッションにスタイルまで、プロの意見を知ることができる、美の情報アプリです。

アプリ1つで良質な情報が手に入るので、本はなるべく増やしたくない…といった、ミニマリストの方々にもおすすめできます。

プロの視点を参考にしたい、今すぐ使える情報を知りたい、大人の女性らしいメイク術・ファッションが知りたい…

そんなあなたに、by.S(バイエス)アプリの魅力をご紹介したいと思います!

業界のプロが教える、良質な記事が読める!

画像:筆者撮影

美容・ファッション業界の第一線で活躍するプロたちが記事を監修しているので、

本当にいいものの情報が手に入るのが、by.S(バイエス)アプリです。

「美肌自慢の芸能人が皮膚科で処方してもらっているものリスト」や、「大人が心得ておきたい洗濯術」など、

わからない…と言えた20代前半からのシフトを考えつつも、誰に聞けばいいのかわからなかったことや、

今さら聞けない…なんていうあなたの悩みも解決できます。

まさに、知りたかった!と思える、魅力的なコンテンツがたくさんで、普段の生活に役立つこと間違いなし。

アラサー向けの記事が多いので、そろそろ大人の女性の情報が知りたいあなたにぴったりです。

by.S(バイエス)アプリのおすすめポイント

画像:筆者撮影

 

by.S(バイエス)アプリをおすすめする理由は3つあります。

・プロが教える、本当にいいものの情報を知ることができる。

・ランキング形式で記事が紹介されているので、今のトレンドをいち早くゲットできる。

・通勤時間や、ちょっとしたスキマ時間に手軽に読める。

by.S(バイエス)アプリはサクサク動いて、調べたいものがすぐにわかり、ノンストレス。

最新トレンドにコーデ術、メイクにスキンケア、インナービューティー・エクササイズ方法など、

あなたのお悩みの解決策を、賢く手に入れましょう。

お気に入りチャンネルに登録すれば、いつでも好みの記事があなたに届く

画像:筆者撮影

 

by.S Channel(バイエスチャンネル)という、本のアイコンをタップすれば、日替わりで連載を読むことができます。

ファッション、美容、メイクにネイル、12星座占い…など、チャンネルの内容はさまざま。

例えば、スポーツトレーナーが、姿勢や美脚トレーニング方法などを教えてくれる、「27歳からのビューティースポット」や、

人気メイクアップアーティストが教える、「旬は短し、試せよ乙女」というトレンドのメイクテクなど、

その道のプロが監修している連載が、毎週(隔週掲載のものもあります)を手に取ることができます!

メイクのプロが実際に使う優秀なプチプラコスメアイテムなど、普段の生活に役立つ、良質な記事がたくさん。

また、高価なものを買わなくても、日常でできる方法を紹介してくれるので、今すぐ取り入れやすいものばかりです。

毎週読みたいチャンネルをフォローすれば、いつでもあなたの興味にあった記事が読め、日々の楽しみになるはず。

こんな方におすすめ!

画像:筆者撮影

 

仕事に恋愛に人間関係。

アラサー女性のみなさんは、考えることや悩みがたくさん。

そんな中でも、美容やファッション情報は最低限知っておきたい…

by.S(バイエス)アプリは、人気記事がランキング形式でひと目でわかり、

ダイエットやマナー、ヘアアレンジなど、ジャンルごとに記事がまとめられているので、

スキマ時間にサクッと情報を手に入れたい、忙しいあなたにおすすめのアプリです。

お役立ちまとめサイトはたくさんありますが、

by.S(バイエス)アプリは、プロが教える本当によいものをコンセプトにしているので、

情報迷子になる心配もありません。

by.S(バイエス)アプリのまとめ

いかがでしたか?

通勤時間に自分に合った美容情報をチェックしたり、

週末に挑戦したいメイクやコーデを考えたり、

寝る前のリラックスタイムに明日から使えるスタイルのお悩み改善情報を手に入れたりと、使い方はあなた次第。

ぜひby.S(バイエス)アプリを使ってみてくださいね!

 

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...