「サイゾーまとめ」で気になるニュースをチェックしよう!

「サイゾーまとめ」で気になるニュースをチェックしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:48
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 総合ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「サイゾーまとめ」はサイゾーグループの記事がまとめて読める!
  2. 「サイゾーまとめ」のおすすめポイント
  3. 「サイゾーまとめ」を実際に使ってみた事例
  4. 「サイゾーまとめ」はこんな人におすすめ!
  5. 「サイゾーまとめ」のまとめ

週刊誌やスポーツ紙などでまことしやかに取り上げられるゴシップ記事はなぜか気になりますよね。芸能人からオカルトまで、その話題は豊富です。そんなニュースが好きな方におすすめしたいのが「サイゾーまとめ」というアプリです。日刊サイゾーを始めとした、8つのサイゾーグループの記事がまとめて読めるアプリです。このアプリがあれば週刊誌を読む必要はなくなるかもしれません。早速使用方法や魅力についてご紹介しましょう。

「サイゾーまとめ」はサイゾーグループの記事がまとめて読める!

画像:著者撮影

「サイゾーまとめ」は日刊サイゾー、サイゾーウーマンなど8つのサイゾーグループの記事がまとめて読めるアプリです。Webでゴシップ記事をチェックする際、目にした覚えがある方もいるでしょう。芸能ゴシップからオカルト、政界や企業のニュースまで幅広く取り扱っています。操作方法は左上のボタンを押すと、それぞれのメディアのページに移動可能です。シンプルな作りのため、操作に手間取ることもありません。トップ画面は、新着記事が表示されています。

「サイゾーまとめ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・幅広いゴシップ記事を取り扱っている
・見やすい作りと簡単な操作
・面倒な会員登録やログインは必要なし
といった点が「サイゾーまとめ」のおすすめポイントです。普段から週刊誌やWebでゴシップ記事を好んで読む方も満足できる幅広い情報が掲載されています。芸能界の情報から、政界や企業のタブー情報まで、そのジャンルは様々です。日刊サイゾーを始めとする8つのメディアの記事を無料で楽しめるため、週刊誌を読む必要がなくなるかもしれませんね。よく会員登録やログインをしないとアプリが開けない場合がありますが、「サイゾーまとめ」はその必要がありません。アプリを開けばすぐに気になるニュースをチェックできます。隙間時間のお供はもちろん、じっくりとチェックしたい場合にも活躍しますよ。また、幅広い方が利用しやすい、見やすい画面と簡単な操作も嬉しいポイントです。

「サイゾーまとめ」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「サイゾーまとめ」を開くと「新着」記事のページになります。8つのメディアの新着記事が集められているため、サクッとチェックしたい方はこのページをおすすめします。
2.左上の「三本線」マークを押すと、各メディアのページに移動します。これまでWebで巡っていた方は、このアプリで一気に見られますね。それぞれのメディアの記事をタップするとカテゴリごとに閲覧できたり、検索も可能です。
3.ゴシップ記事が多いのは共通していますが、メディアごとに特色があります。「日刊サイゾー」は芸能情報からTV番組の裏側まで、日本の芸能情報を多く扱っています。「サイゾーウーマン」は女性週刊誌で取り扱うような芸能情報が多いです。「おたぽる」は、ちょっとマニアックな内容を多く取り扱っています。「ビッグセレブ」は海外セレブのゴシップ記事が多いのが特徴です。このように様々な特色があるので、お気に入りを探してみましょう。

「サイゾーまとめ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・週刊誌が好き
・暇つぶしアプリを探している
・サイゾーの記事をよく読む
といった方に「サイゾーまとめ」をおすすめします。週刊誌でよく取り扱っているようなゴシップ記事が満載のアプリです。暇つぶしのために読み始めても、つい時間を忘れて読みふけってしまうかもしれませんね。また、普段Webでサイゾーの記事を読む方にもおすすめします。Webで各サイゾーグループの記事を探す手間を、アプリを使って読むことで省くことができます。

「サイゾーまとめ」のまとめ

「サイゾーまとめ」は幅広いゴシップ記事を取り扱ったアプリです。芸能情報からタブーな情報まで、気になってしまうようなニュースが盛りだくさんで、つい時間を忘れて読みふけってしまうかもしれませんね。毎日の娯楽に「サイゾーまとめ」を取り入れてはいかがですか。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 総合ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...