「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」で話題のネタを手に入れよう!

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」で話題のネタを手に入れよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」は人に話したくなるようなネタが満載!
  2. 「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」のおすすめポイント
  3. 「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」を実際に使ってみた事例
  4. 「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」はこんな人におすすめ!
  5. 「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」のまとめ

つい暇なとき、ネット上におもしろいニュースがないか探してしまうことはありませんか?自分の知識欲を満たすのはもちろん、人と話す際のネタにもなりますよね。ネット上には様々なまとめサイトがありますが、片っ端から見ていくのは大変な作業です。そこで「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」を使えば、話題のニュースやネタがまとめてチェックできます。ランキングや新着情報を見れば隙間時間でもサクッとチェック可能です。

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」は人に話したくなるようなネタが満載!

画像:著者撮影

数あるまとめサイトの中からおもしろい情報をゲットするのは中々大変ですよね。「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」を使えば、厳選された話題のニュースやネタが簡単にチェックできますよ。クリップ機能が付いているので、気になるニュースがあったときに記事が保存可能です。時間がないとき、後で読み返したいときなどに役立つ機能です。また、幅広いカテゴリのニュースが用意されています。エンタメニュースから可愛い動物やグルメ情報まで様々です。

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・幅広いジャンルが用意されている
・毎日ニュースが更新される
・気になったニュースは保存可能
といった点が「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」のおすすめポイントです。「エンタ」「生物部」「アンサー」を始め、10種類のジャンルが用意されています。これだけの幅広いジャンルの厳選されたニュースがあれば、気になるニュースも見つかるはずです。毎日多くのニュースが更新されるため、飽きることもないでしょう。しかし、たくさんのニュースが用意されている分、気になるものが多く見つかって読み切れないときもありますよね。そんなときは、ニュースの画面右上の「クリップマーク」を押してみましょう。クリップマークを押すと記事が保存され、いつでも読み返すことが可能です。また、通知機能をオンにしておけば、話題のネタを朝昼晩と通知で知らせてくれます。

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」を始めて使う場合は利用規約に同意する必要があります。会員登録等はありません。
2.トップ画面は「人気」のニュースが表示されます。1位から3位のランキングが表示される他、人気の記事が10点掲載されています。その他、昨日のランキングや、先週のランキングも表示されるので、サクッとチェックしたい場合はこのページを見てみると良いでしょう。
3.「新着」にはジャンルを問わず、厳選された新着記事が掲載されています。いち早く話題のニュースがチェックできますね。
4.「クリップ」は、保存した記事を見られます。保存期間等も特にないので、いつでも見返せるのが嬉しいですね。
5.「カテゴリ」を押すと、様々なジャンルのニュースがカテゴリ別に見られます。特定のジャンルの記事を見たいときは、このページを利用すると良いでしょう。

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・話題のニュースを探している
・記事を保存したい
・暇つぶしになるアプリを探している
といった方に「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」をおすすめします。ネット上のまとめサイトを読み漁らなくとも、このアプリを使えば簡単に話題のニュースやネタが手に入ります。暇つぶしにぴったりなアプリです。また、たくさんある記事の中には、後で読み返したいと思うものもあるでしょう。そんなときにクリップ機能を使うといつでも読み返せますよ。

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」のまとめ

「ねとらぼ - ネットの旬ネタにゅーす満載アプリ -」は旬のニュースや話題のネタが満載のアプリです。これまで、たくさんのまとめサイトを巡っていた方は、ぜひこのアプリをダウンロードして簡単に話題のニュースやネタを手に入れてください。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...