美肌もデカ目もお任せ!自然に盛れちゃう高機能の無料自撮りアプリBestie

美肌もデカ目もお任せ!自然に盛れちゃう高機能の無料自撮りアプリBestie

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 15:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 撮るだけでカンタン、ナチュラルな美白効果!Bestieの基本機能
  2. 可愛いスタンプもたくさん!ひと手間で更にキュートな写真を撮ろう!
  3. 慣れたらもう少し盛ってみる?デカ目もフェイスライン補正も自然でスゴイ
  4. 提携機能も充実!可愛く撮れた写真をSNSで見てもらおう
  5. まとめ

みなさん、こんにちは!突然ですが、自撮り用のカメラアプリは入れていますか?

「既に常識!手放せない!」という方と、「使ったことないし、抵抗がある」

という方に分かれるかもしれませんね。

筆者は後者だったのですが、こちらの話題のアプリBestieを意地を捨てて使ってみると

思ったよりナチュラルに、簡単にキレイな自撮りができ、感動!

顔を細くしたり目を大きくしたりも好みに合わせて自在。しかも意外と自然なんです。

自撮り玄人も素人も満足できること間違いなしの無料高機能カメラアプリBestie

ぜひ使ってみてくださいね!

 

撮るだけでカンタン、ナチュラルな美白効果!Bestieの基本機能

画像:著者撮影

 

さっそくBestieを使ってみましょう。使い方はとても簡単。

カメラアイコンをタップすると自動的にフロントカメラが起動するので、自撮りをするだけです。

あらかじめフィルターが設定されていますので、これだけで花びらが舞ったような効果の付いた美肌写真が撮れちゃいます。

普通に撮るより断然キレイで感動間違いなし。ニキビ跡も自然にカバーしてくれます。

傷んだ髪がツルツルに写るのもスゴイ!

撮るだけではデカ目効果などは付かないようですので、あからさま過ぎなくて自然なのも嬉しい。

背面カメラへの切り替えもワンタップでOK。誰かに撮ってもらう場合はもちろん

自撮りの際も鏡で画面を見ながら背面カメラで撮ったほうが画質が良いのでオススメ。

フィルターも無料で何種類も用意されていますので、色々試してイメージに合ったものを見つけてくださいね!

 

可愛いスタンプもたくさん!ひと手間で更にキュートな写真を撮ろう!

画像:著者撮影

 

Bestieは可愛いスタンプも無料で使い放題。

流行りの動物耳のカチューシャや、動物鼻&おひげスタンプも充実しています。

写真を撮る際に選択すれば、自動で人物にセッティングしてくれますのでラクラク。

スタンプがアニメーションになっているので、好きなタイミングでシャッターを押せば

色んなテイストの写真が撮れるのも面白い!

もちろん撮影後に編集画面でスタンプを押すことも可能です。

あんまり盛れていない写真や、SNSに上げる際に顔を隠したい場合などはメガネスタンプで隠したり

色々試すだけで楽しくなってしまいそうです!

 

慣れたらもう少し盛ってみる?デカ目もフェイスライン補正も自然でスゴイ

画像:著者撮影

 

Bestieでは普通に撮るだけでもキレイな写真が撮れますが

慣れてきたら充実の補正機能で更に納得がいくまで加工してみましょう!

美肌モードを設定すれば、更にお肌の色むらを均一にしてツルツルに見せてくれます。

それでも消えないホクロやニキビ跡などは、ニキビ跡モードでピンポイントでタップするだけで

跡形もなく消してくれます!

デカ目モードを選択すれば黒目が大きく、キラ目モードではカラコンを入れたような効果が付けられます。

スリムモードではフェイスラインを細くでき、

更に涙袋を強調したり、鼻を高く見せたりと本当に自由自在!

これらは全て0~100の間でレベル調節できますので、自然に加工することも

盛り盛りにするのも好みに合わせられるのが嬉しいですね。

Bestieの醍醐味、ぜひ試してみてくださいね。

 

提携機能も充実!可愛く撮れた写真をSNSで見てもらおう

画像:著者撮影

 

可愛い自撮り写真が撮れたら、もちろん誰かと共有したくなりますね。

Bestieでは共有ボタンを押せば、フェイスブックやツイッター、インスタなど

各種SNSにスムーズに投稿することができます。

先ほども書いたように、あまり顔をハッキリ見せたくない写真はスタンプで適度に隠したり

補正機能の中にモザイク効果がありますので、背景や個人情報が分かるものをピンポイントでぼかす事が出来るのも便利!

痒いところに手が届く機能で、安心してSNSを楽しむことができます。

写真サイズもあらかじめ正方形に設定できますので、アイコン作成にも便利。

更に縦4分割のコラージュなど、様々なテンプレートが用意されていますので

例えば写真を4コマ漫画のように加工することもできますね。

工夫次第でみんなの注目を集める加工ができちゃうBestie。ぜひSNSのお共に活用してみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

充実の機能と使いやすさで、自撮りアプリ初心者もベテランも満足できること間違いなしのBestie。

この手のアプリを敬遠していた方にもぜひ使っていただきたいオススメのアプリです!

ぜひダウンロードして、自撮りライフを楽しんでくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...