クオリティの高いグラフィックの部屋からの抜け出せ!「脱出ゲーム Bath Tub」

クオリティの高いグラフィックの部屋からの抜け出せ!「脱出ゲーム Bath Tub」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. グラフィックとレベルのクオリティが高い脱出ゲーム
  2. 「脱出ゲーム Bath Tub」のおすすめポイント
  3. 「脱出ゲーム Bath Tub」を実際にプレイしてみた!
  4. 「脱出ゲーム Bath Tub」はこんな人におすすめ
  5. 「脱出ゲーム Bath Tub」のまとめ

バスタブのある部屋から謎を解き部屋から抜け出すゲーム、「脱出ゲーム Bath Tub」。難易度が高めなので脱出ゲームや謎解きが得意な方にチャレンジしてもらいたいおすすめのアプリです。ダウンロードすればすぐにゲームをスタートできるのでサッと遊べて暇つぶしにもおすすめ。レベルの高い謎解きを存分に楽しめちゃいます。それでは今回は、謎解きがいのあるレベルが高い「脱出ゲーム Bath Tub」をご紹介していきましょう。

グラフィックとレベルのクオリティが高い脱出ゲーム

画像:著者撮影

「脱出ゲーム Bath Tub」は、部屋を調べアイテムを取得し使って謎を解くオーソドックスな脱出ゲームです。しかし、特徴的なのは無料とは思えないグラフィックのクオリティの高さ。シンプルでスタイリッシュな部屋のデザインは見ているだけでも楽しめちゃいます。謎解きは簡単には解けないレベルなのでじっくり遊べ、脱出ゲームが得意な人にとってはやりがいのあるゲームでおすすめです。では、さらに詳しく「脱出ゲーム Bath Tub」のおすすめポイントや魅力をご紹介していきます。

「脱出ゲーム Bath Tub」のおすすめポイント

画像:著者撮影

部屋のクオリティが高い

やはり「脱出ゲーム Bath Tub」のおすすめポイントは、クオリティの高いグラフィック。綺麗でリアリティのあるデザインは無料とは思えない仕上がりです。一つ一つのアイテムがスムーズなフォームでつい触ってみたくなるほど滑らかに見える素材が綺麗です。

簡単操作

特別難しい操作がないので初心者の人も簡単に遊ぶことができます。画面をタップして操作すればいいので片手でも簡単にプレイしやすいからどこでもスマホを取り出して遊ぶことができます。

ヒントが見れる

「脱出ゲーム Bath Tub」は難易度が高めなのでなかなか進めないなんてこともあります。そんなときには、メニューからヒントを確認することもできます。どうしてもわからないなんてときに確認してみるといいでしょう。

簡単シェア

「脱出ゲーム Bath Tub」を遊んで面白い、友達にもプレイしてもらいたいなんてときにも簡単にシェアできます。メニューからシェアボタンでメールやツイッターで共有することができます。

「脱出ゲーム Bath Tub」を実際にプレイしてみた!

画像:著者撮影

アイテムは5つまで

「脱出ゲーム Bath Tub」を無料でダウンロードしてアプリを開くとタイトル画面もなくすぐに部屋の画面になります。四角いボタンが5つありここに取ったアイテムが表示されます。アイテムは5つ以上は取ることができないので、持ち物がいっぱいになったらいらないアイテムを元に戻したりしながら新しいものをとっていきます。このアイテムを5つしか取れない縛りもなかなかゲームを難しくさせています。

タップして簡単操作

アイテムを取ったり調べたり、部屋を左右に移動して調べたり全ての操作は画面をタップするだけで操作ができます。画面も縦方向でプレイするので片手でゲームを操作しやすく気軽に遊べちゃいます。

ヒントをチェック

左上にはメニューボタンがあるのでタップすると、ヒントを確認することができます。毎回ヒントを見るときには短い動画が流れますが、どうしてもわからないときにヒントを見るくらいならあまり気になりません。

メニュー画面

メニュー画面は、ヒントだけではなくこのゲームを誰かに共有したり、言語を英語と日本語のどちらかに設定をすることもできます。外でプレイする場合に、音をオフにしたいときもメニューからできます。

「脱出ゲーム Bath Tub」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

脱出ゲームが得意な人

「脱出ゲーム Bath Tub」は難易度の高いゲームなので、脱出ゲームが得意な人に是非チャレンジしてほしいゲームです。どれだけヒントを見ずにこの部屋から抜け出すことができるでしょうか?

時間をつぶしたいとき

友達や恋人との待ち合わせで相手が遅れてしまう場合、時間が空いてしまいますよね。そんなときに「脱出ゲーム Bath Tub」をプレイして時間をつぶせばあっという間に時間が過ぎるので待ちくたびれるなんてことがなくなるかもしれませんね。

レベルの高い脱出ゲームを探して入る人

いろいろな脱出ゲームをプレイするとほとんどのゲームが簡単になってくるかもしれませんよね。そんな上級者の人は難易度の高いゲームを探しているのではないですか?そんなときは一度「脱出ゲーム Bath Tub」をプレイしてみてくだい。もしかしたら久しぶりにやり甲斐のあるゲームが楽しめるかもしれませんよ。

「脱出ゲーム Bath Tub」のまとめ

オーソドックスな脱出ゲームですが、グラフィックが綺麗で難易度が高い「脱出ゲーム Bath Tub」。レベルが高い分、じっくりと遊ぶことができるので楽しめる無料ゲームアプリです。あなたはヒントなしでバスタブがある部屋から脱出することができるでしょうか?是非脱出ゲームが得意な人はチャレンジしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...