自然が楽しめる脱出ゲーム! 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」!

自然が楽しめる脱出ゲーム! 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 頭を使うから面白い!
  2. 入り込めるストーリー!
  3. 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」の遊び方!
  4.  
  5. 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
さて、ゲームアプリの中でも脱出ゲームが好きな皆さんには「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」というゲームアプリをおすすめしたいと思います。今回は「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」をご紹介させていただきます。それでは、どうぞ最後までご覧ください。

 

頭を使うから面白い!

筆者撮影


「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」はその名の通り脱出ゲームとなっております。デベロッパはACTKEY CO.,LTD.、カテゴリはゲーム。サイズは125MBとなっておりますので、スマートフォンのデータ容量に十分な空きを作っておくことをおすすめします。販売元はACTKEY CO.,LTD.、iOS8.0以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。ダウンロードおよびプレイは無料です。「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」は脱出ゲームですので、操作は何も難しいことはありません。タップするだけで遊ぶことができます。アクションゲームが苦手な方でもお手軽に楽しむことができます。

 

入り込めるストーリー!

筆者撮影


「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」はストーリーに沿ってステージが変わっていきます。大まかなストーリーを説明しますと、プレイヤーは死にかけた山を蘇らせるために儀式を行うまじない師となります。プレイヤーは山を蘇らせる儀式を行い、山から出ることを目的としています。ステージごとに用意された謎を解きながらストーリーを進めていってください。どうしても謎が解けない場合はヒントと答えがありますので、そこで行き詰まってしまうということはありません。
「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」は山が舞台となっています。インドア派の方も謎を解きながら自然を楽しむことができます。ステージは一つ一つボリュームがあり、謎を解くことができたら爽快感があります。

 

「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」の遊び方!

筆者撮影


「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」は基本的にタップだけで遊べます。最初から持っているアイテムやステージで手に入れたアイテムを駆使して謎を解いていきます。上にある欄のアイテムをタップし、もう一度アイテムをタップすることで説明が表示されます。この説明もヒントになることがありますので参照してください。メニューボタンからはメニューを開くことができます。?と書かれているボタンはヒントとなります。動画を視聴することで答えも見ることができます。どうしてもわからない場合はこちらの機能をご利用になってください。なお、ステージ上にアイテムがいくつか隠されていますので、目に見えなくてもタップして探してみてください。たまたま見つかるということもあります。また、アイテム同士を組み合わせることもできます。アイテムを組み合わせることで新たなアイテムができます。いろいろ試してみてください。

 

「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」のまとめ

筆者撮影


いかがでしたでしょうか? 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」をプレイしてみたくなりましたか? 「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」は脱出ゲームが好きな方やアクションゲームが苦手な方におすすめのアプリでした。もし謎が解けなくてもヒントや答えが用意されているので、初心者の方にも優しくなっております。
「脱出ゲーム 霊峰からの脱出」に興味を持たれた方は是非ダウンロードしてみてください。それでは、最後まで閲覧いただきまして誠にありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...