ラスピリ【リゼロコラボ情報まとめ】

ラスピリ【リゼロコラボ情報まとめ】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/14 23:39
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム その他ゲーム コラボイベントまとめ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -【Re:ゼロから繋がる異世界生活 コラボ情報まとめ】

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -【Re:ゼロから繋がる異世界生活 コラボ情報まとめ】

このページでは「ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -」(以下 ラスピリ)と「Re:ゼロから繋がる異世界生活」(Reゼロ)の コラボ情報をまとめたページです。

すでにプレイ中の方、これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

 

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -基本情報

・ジャンル :RPG

・企画・製作:Happy Elements K.K

・対応機種 :Android/iOS

 

Re:ゼロから繋がる異世界生活とは?

コンビニの帰り道、高校生の菜月昴は、気が付くと異世界の果物屋の前に召喚されていた。
突如の出来事に驚き街を歩く中、悪漢三人組に襲われた。命の危機を感じた昴だが、そこに謎の銀髪美少女と猫の精霊が現れ、救われた。
その恩返しのため、少女のモノ探しに協力した。手がかりを掴みかけた時、昴と少女たちは何者かに襲われ、そして、死んだ。――しかし、彼は、気が付くと召喚時の果物屋の前に立っていた。
『死に戻り』――何の力もない菜月昴が異世界に来て手に入れた唯一の能力。
彼はこの能力だけで、幾多の悲劇の運命を塗り替えるために異世界に一人、奮闘を始める。

魅力的なキャラクタ—がたくさんいて原作ファンも多い作品です。

 

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 - × Re:ゼロから繋がる異世界生活 コラボ

5月で1周年を迎えた「ラスピリ」が魅力的なキャラが多い異世界ファンタジーアニメの「リゼロ」とのコラボが開催されています。

 

◆コラボ基本情報

イベント :Re:ゼロから始める異世界生活コラボ
実施期間 :2017年8月10日~8月27日23:59
プレゼント:ジャージレム

コラボ内容

①ログインボーナスをもらおう!

コラボ期間中ログインするだけで「ジャージレム」をプレゼントがあり、またログインボーナスも別途用意されています。

リゼロコラボログインボーナスは期間中ログインした方限定で毎日「ルナストーン」を5個、最大10日で合計50個のルナストーンが入手可能です。

 

②コラボコールをしよう!

リゼロコラボコールは2種類用意されていて、通常のコラボコールとステップアップコールです。

◆リゼロコラボコール


ピックアップキャラが登場し、コール時50%の確率で星5が「レム」「ラム」「エミリア」「ベアトリス」のリゼロキャラが排出されますのでぜひてにいれましょう。

◆星5キャラ

◆星4キャラ

そのほかにも星4が排出の場合の50%の確率で「スバル」「フェルト」「ユリウス」「フェリス」も用意されています。

新スキル「死に戻り」も登場で、効果は「戦闘不能になった時、1度だけHPが少ない状態で復活」のとても強力なスキルになっています。

 

◆リゼロコラボステップアップコール



ステップアップは第1弾、第2弾に分かれていてそれぞれ開催期間が分かれています。

・第1弾:8月4日~8月16日23:59 
 星5「レム」「ラム」いずれか確定

・第2弾:8月17日~ 
星5「エミリア」「ベアトリス」いずれか確定

 

ステップ1」ではルナストーン200個でコールが可能で、星ユニットが1体確定するおとくなものになってさらに、「フクロウ教授の教本×3」のおまけつきです。

ステップ2」では星4ユニット1体確定で、さらに限定「スタンプ」のおまけ付きで、第1弾、第2弾で異なるスタンプが入手できます。

ステップ3」では星5「レム」「ラム」のいずれかが確定します。(※第2弾では「エミリア」「ベアトリス」いずれかが確定します。)

各ステップ一人1回限りのコールになりますのでこのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

③コラボクエスト「ロズワール艇の人々」をやろう!

コラボ限定のマルチ対応クエスト「ロズワール艇の人々」が期間限定開催中でリゼロキャラクター達に打ち勝ち、限定着せ替えアイテムを手に入れましょう。

また着せ替えも確率でドロップし、「レムの白い角」「ラムのブリム」などのリゼロキャラのアイテムが入手可能ですので手に入れましょう。

 

④リゼロコラボイベントをやろう!

リゼロコラボクエストでポイントを獲得して報酬をもらうことができ、アイテムだけではなく限定スタンプ、キャラクター、ルナストーンも入手可能です。

どんどんクエストをこなしてポイントをためていきましょう。

 

 

また、マルチでクエストを行うことでより多くのポイントを獲得可能で、一部コラボキャラを連れているとポイントも多くなります。

コラボ限定アートも取得可能なので強力なエネミーを倒してぜひ手に入れましょう。

 

リゼロファンにはたまらないコラボ内容になっていますのでこれからプレイされるかた、すでにプレイ中の方もぜひ参考にしてください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム その他ゲーム コラボイベントまとめ

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...