「アニメ放題」アプリでアニメをたくさん見ちゃおう!

「アニメ放題」アプリでアニメをたくさん見ちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「アニメ放題」アプリで好きな時間にアニメが見れちゃう
  2. 「アニメ放題」アプリのおすすめポイント
  3. 「アニメ放題」アニメを実際に使ってみた事例
  4. 「アニメ放題」はこんな人におすすめ!
  5. 「アニメ放題」アプリのまとめ

「子供の時に好きだったアニメを見直したい」「地方では放送されていないアニメが見たい!」と思ったことはありませんか?ここでは、そんなわがままを叶えてくれる「アニメ見放題」アプリを紹介したいと思います。好きな時に好きなだけアニメが見れて、最新のアニメから昔のアニメまで多数取り揃えているアプリです。無料でも十分楽しめて、有料会員になれば全てのアニメが見放題になります。好きな時間に好きなアニメが見れる、「アニメ放題」の紹介です。

「アニメ放題」アプリで好きな時間にアニメが見れちゃう

画像:著者撮影

「アニメ放題」アプリは、アニメ動画を視聴できる、ソフトバンクユーザー限定のアプリです。有料会員になれば更にたくさんのアニメが見られますが、無料でも十分楽しめるアニメをたくさん取り揃えています。懐かしの名作アニメから最近のアニメまで楽しめて、スマホやタブレットで見れるのはもちろん、テレビやパソコンなど自分のスタイルに合わせて視聴することができるんです。配信中のアニメのテーマソング(テレビ版)も聞けちゃいますよ。

「アニメ放題」アプリのおすすめポイント

画像:著者撮影

・好きなアニメが見放題
・パソコンやテレビなどでも使える
・有料会員でなくてもアニメが見られる
・配信中のアニメソングのオープニング・エンディングテーマが視聴できる(テレビバージョン)
・ジャンル別に検索できて便利
・動画のダウンロード機能が付いているので、オフラインでも動画視聴が可能
たくさんのアニメがカテゴリー検索でき、とっても便利ですよ。子供向けのアニメから、大人向けのアニメ、懐かしのアニメやオンエア中のアニメも見られます。有名なアニメも多数取り揃えていて、飽きさせないアプリです。また、アプリ内で配信中のアニメソングも聴けるので魅力的です。無料でも十分楽しめますが、有料になると更にたくさんのアニメや機能を使うことができます。無料で試してみて、気に入ったら有料会員になるのもいいかもしれません。

「アニメ放題」アニメを実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

まずはアプリをダウンロードします
・アプリをタップし、利用規約に同意します
・好みの作品を3つタップ
あなたが選んだ作品を参考に、ぴったりの情報を届けてくれますよ。
早速、動画を見てみましょう!
・見たい動画をタップ
・マイソフトバンクで登録した携帯番号とパスワードを入力
ログイン後は動画を再生したり、後から視聴したいアニメをクリップしたり、無料でできるようになります。電波の届かない場所でも作品を見たい場合、ダウンロードアイコンをタップしてください。
見たい作品をダウンロードしておくと、オフライン状態でも視聴が可能になります。
その他にも、最新視聴ランキングが100位まで見られたり、TVで放送している作品の配信日をチェックできたりしますよ。まずは無料でアプリを試してください。アニメ好きにはとても充実したラインナップですよ。

「アニメ放題」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アニメ放題」アプリは次のような人に是非おすすめしたいアプリです!
・とにかくアニメが好きな人
・好きな時間にアニメが見たい人
・スマホやタブレットだけではなく、テレビやパソコンでもアニメが見たい人
・アニソン好きの人
アニメのオープニングとエンディングソングって、聴いているととても元気が出ますよね!仕事や学校の前に聴いて気分をあげましょう。
是非アプリをダウンロードして、アニメライフを充実させてくださいね。

「アニメ放題」アプリのまとめ

「アニメ放題」はアニメ好きが満足できるアプリです。有料じゃなくても十分楽しめて、アニソンなども聞けるので、アニメ好きにはたまらない内容になっています。あなたの好きな時、好きな時間に是非アプリを使ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...