アプリを活用!Amazonで買うべき&買わざるべきコスメグッズ10点

アプリを活用!Amazonで買うべき&買わざるべきコスメグッズ10点

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 11:29
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 1,Amazonで買うべきコスメ・5選
  2. 2,Amazonで買わざるべきコスメ・5選
  3. 3,Amazonショッピングアプリの利用でお得にお買い物ができる!

毎日使うコスメ、あなたはどこで買っていますか?ドラッグストアで購入するのもいいですが、化粧下地からファンデーション、さらにポイントメイクに…とかなりの種類の化粧品を使っている方にとっては、ばかにならない出費です。そこでAmazonで買うべきコスメ買わざるべきコスメ10点をまとめてみました。

もっとお得に買い物をするために便利なショッピングアプリの使い方も紹介します。

品質の良い自分に合ったコスメを少しでもお得に購入してもっともっと自分を輝かせましょう。

画像:著者撮影

1,Amazonで買うべきコスメ・5選

画像:著者撮影

1-1,クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー

コラーゲンを配合しているため唇を色っぽくボリュームアップしてくれる商品です。使用感はスーッとしていて、ぽってりとした唇にしてくれます。外資系の化粧品の場合、並行輸入品で購入するとデパートで買うよりずっと安く購入することができます。

1-2,セフィーヌ シルクウェットパウダー

芸能人にも愛用者が多い商品です。実はこの商品サロン専売品、クリニック専売品ということで店舗ではなかなか見かけることがなかったのですがもちろんAmazonでは買うことができます。サロンが近くにない方でも気軽に購入できます。

1-3,ナチュラグラッセ メイクアップクリーム 化粧下地

肌に優しいオーガニックコスメで人気の商品です。自然素材を使用していますが使用感もかなり良く自然に肌をトーンアップしてくれます。デパコスは値段に見合う魅力的な商品が多いものの、店頭ではなかなか値引きしてくれません。デパートまで交通費と時間をかけていくのであればAmazonで購入するのもおすすめです。2,000円以上でプライム会員でなくても送料が無料になるので、トータルで見ると安く購入できますし、Amazonでじっくりクチコミを見て商品を選ぶことができます。

肌質や年齢もさまざまな使用者の生の声はやはりとても参考になります。

1-4,エスティローダー ダブル ステイ イン プレイス メーク

憧れのエスティローダーもAmazonだと3割引きで購入することが可能です。人気の商品だけあってカバー力と崩れにくさには定評があります。性能が良いだけあってやはり少し価格が高いのですが、デパートで購入するよりかなりお得に購入できます。やはりファンデーションにこだわるといつものメイクよりワンランク上の美肌に近づけます。

1-5,ビオデルマ サンシビオ(クリアリン) H2O D 500ml(並行輸入品)

敏感肌の方でも使える優しい処方にもかかわらず、きれいにメイクも落としてくれるクレンジング水です。うるおいも残してくれるので安心して毎日使用することができ、人気が高いのもうなずけます。こちらの商品もAmazonでは送料が無料になるため公式サイトよりお得に購入できます。クレンジングは毎日しっかりと落さなくては肌のくすみやトラブルのもとになってしますので成分も良いものを使うのがおすすめです。

2,Amazonで買わざるべきコスメ・5選

Amazonでかなりお安くコスメを買うことができるのですが逆に損をしてしまうこともあります。たとえば販売代理店から購入する場合Amazonに出品する際のマージン分を上乗せされていることが多く、公式サイトで定期購入したほうがお得ケースがあります。ドラッグストアでよく特売されている商品もタイミングによっては店頭で購入した方がお得なこともあります。特にAmazonで購入を避けた方がお得な商品を紹介します。

2-1,ライスフォース ディープシリーズ ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

もっちりとしたみずみずしい美肌をかなえてくれると口コミで大人気の商品です。有効成分ライスパワーNo.11エキスが肌の水分保持能の改善に役立ちます。こちらの商品は公式サイトでトライアルキットを購入すると最大約80%OFFで10日間もじっくりお試しができます。もし気に入れば定期便で購入することによって最大25%もの割引ができ、キャンセルやお届け内容の変更にも柔軟に対応してもらえます。また、期間限定で割引キャンペーンも頻繁に行っているので、まず公式サイトをチェックしてお得情報を見逃さないようにしましょう。

2-2,MacchiaLabel 薬用クリアエステヴェール

美容液をたっぷり含んだ肌に優しい使い心地と、肌の悩みを自然に目立たなくしてくれるカバー力でとても人気の高い商品です。実はこの商品もリピートして使うのであれば公式サイトからの定期便で購入した方がお得です。定期便の利用で1,296円以上は送料が無料になりますし、キャンペーンも頻繁に開催していて半額近いお値段で購入も可能です。口コミを見ていても使う方の年齢層が非常に広いので、母子や友達同士で一緒に定期購入するのもいいでしょう。

2-3,DUO ザ クレンジングバーム

イチゴ鼻に悩んでいる方におすすめのクレンジングです。肌のくすみのもとになる汚れは落とすのに、洗い上がりはしっとりとしていてお肌のキメを整えてくれます。土地らのクレンジングバームは公式サイトで初回購入の方に限り定価の半額で購入ができます。Amazonではほぼ定価での販売だったので初めて使う方にはぜひ公式サイトでの購入をお勧めします。

2-4,メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液

低価格ながらお肌に乗せるとほんのりあたたかく感じられ、しみの気になる方にお勧めの商品です。Amazonでも大人気の商品なのですが、実は近くのスーパーやドラッグストアでも購入が可能です。外出はできないけれどなるべく早く商品を自宅まで届けてほしい時でなければ、お店の特売で買った方が安く買える場合もあります。特に2,000円より安い製品を購入する場合プライム会員でない場合は送料が本州・四国(離島を除く)で400円かかってしまうのももったいないです。

2-5, アクアレーベル ホワイトアップローション

ホワイトニングの化粧水にしては安くしっとりとした使い心地も人気の化粧水です。こちらの化粧水も実はドラッグストアでよく見かける商品です。お店によってコスメのポイントが付いたりするので安い時をねらってドラッグストアで買う方がお得です。意外とAmazonでも大幅値下げをしていないため、ぜひネットだけでなくちょっと足を延ばして近所のドラッグストアをのぞいてみるのもいいかもしれません。

3,Amazonショッピングアプリの利用でお得にお買い物ができる!

画像:著者撮影

いろいろな商品が安く買えるAmazonですが外出中もサクッと商品を検索したい、お得な情報を見逃したくないもっとという方のためにAmazonショッピングアプリがおすすめです。

3-1,外出先でも気軽に商品チェックができる

通勤時間などのちょっとした空き時間にAmazonショッピングアプリを使ってみてはいかがですか。忙しい方でもスマホで気軽に検索、購入ができます。忙しい毎日、ちょっとした時間でも用事を済ませられます。すきま時間の活用にもつながるのでダウンロードしておくと便利です。

3-2,無料で登録利用できる

アプリはもちろん無料で利用できます。サインインすることで顧客情報が引き継がれるため以前買った履歴も引き継がれるため同じものを購入したいときにも便利です。

3-3,音声認識で検索できる

なんとAmazonショッピングアプリでは音声検索に対応しています。かなり感度がよくテレビを見ながら話しても正確に認識してくれました。試しにかなり小声で話しかけてみたところ意外とすんなり認識してくれたので助かります。

3-4,お気に入り商品が保存できる

ほしい物リストへの登録もかなり直観的で使いやすいです。気になる商品を長押しして下のバーにドラッグするだけでいつも使っている日用品もスムーズに購入できます。

3-5,タイムセールを通知してくれる

左上の三本線のメニューから設定→プッシュ通知→タイムセール通知を選択するだけでお得なタイムセール情報がスマホに通知されるようになります。気づいた時には売り切れだった…。なんてこともみなさん経験されたことあるのではないでしょうか。そんな悔しいこともこのプッシュ通知で減らすことができます。

3-6,カメラ機能でバーコード認識ができる

初めて使ってみて筆者が感動した機能がこちらです。検索したい商品の読み方がわからない、入力が面倒そんな時も商品のバーコード認識機能を使うと簡単に商品が検索できます。Amazonで購入したことがない商品を検索してみたのですがすぐに読み込んで教えてくれます。

4,アプリを利用してお得にコスメを購入しよう

画像:著者撮影

毎日欠かせないコスメ、少しでもお得に購入したい人が多いでしょう。Amazonショッピングアプリを使用すればお得な情報をすぐにキャッチできます。コスメを使い切ってしまった時もすぐに購入できますしプライム会員になっているとお急ぎ便が使い放題なのですぐに商品が手元に届きます。ぜひお得な値段でお気に入りコスメをゲットしてください。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...