脱出することが全ての目的! 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」!

脱出することが全ての目的! 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 脱出することが目的のゲーム!
  2. ちょっとしたひらめきで脱出!
  3. 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」のシステム!
  4. 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
ところで、皆さんは脱出ゲームをプレイしますか? ゲームアプリの中でも脱出ゲームが好きな皆さんには「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」というゲームアプリをおすすめしたいと思います。今回は「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」をご紹介させていただきます。それでは、最後までご覧ください。

 

脱出することが目的のゲーム!

筆者撮影


「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」は、主に脱出することを目的としたアドベンチャーゲームとなっております。デベロッパはgameday Inc.、カテゴリはゲーム。サイズは278MBと比較的重めとなっていますので、スマートフォンのデータ容量には空きを作ってからダウンロードすることをおすすめします。言語は日本語、簡体字中国語、英語、韓国語に対応しています。販売元はgameday inc.,、頻繁に極度なホラーまたは恐怖に関するテーマ、頻繁に極度なアニメまたはファンタジーバイオレンスといった要素が含まれますので、これらの要素が苦手だという方は気をつけてください。iOS4.3以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。

 

ちょっとしたひらめきで脱出!

筆者撮影


「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」の醍醐味は、難しいトリックをちょっとしたひらめきで解決してドアを開けることです。部屋には何かしらのヒントが隠されていますので、じっくり部屋の中を調べて脱出を目指してください。トリックが解ければすっきりします。
「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」には内容の異なる6つのエピソードがあります。ストーリーがちゃんとあるため、ただ脱出するだけのあっけなさはなく、より爽快感を感じられるようになっております。結末は皆さんの目で確かめてみてください。衝撃的な結末があなたを待っているかもしれませんよ。

 

「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」のシステム!

筆者撮影


「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」は基本的にタップするだけで遊ぶことができます。画面上のアイテムはタップすることで手に入れられるものがあり、メニューを開いて使用、組み合わせ、分解することでいろいろな用途に使うことができます。パズルやトリックをあなたの頭脳で解き、アイテムなどをフルに活用して脱出しましょう。理由は違えど目的はただ一つ、部屋から脱出することです。また、脱出には時間制限がありますので、あまりゆっくりしている余裕はありません。スピーディーかつ正確にパズルやトリックを解いてください。ちなみに、「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」には課金があります。神の手、エピソードオープン、千里眼、偉大なる歩み、神の祝福、神のプレゼント、洞察力などがあります。

 

「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」のまとめ

筆者撮影


いかがでしたでしょうか? 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」に興味を持っていただけましたか? 「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」は脱出することを全ての目的としたアドベンチャーゲームでした。エピソードにも種類があり、アイテム、トリック、パズルなどの全ての要素を加味して頭を使わなければならないため、ラストに辿り着くまで退屈することはありません。自らの目でヒントを見つけ出し、パズルやトリックを解いてみてください。
「RoomBreak:今すぐ脱出せよ!!!」をプレイしようという気になった方は是非ともダウンロードしてみてください。それでは、最後まで閲覧いただきまして誠にありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...