超リアルなGTレース!「GTレーシング2:The Real Car Experience」

超リアルなGTレース!「GTレーシング2:The Real Car Experience」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 15:47
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 乗り物ゲーム レース・車系ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. リアル過ぎるGTレース
  2. 世界のスーパーマシンが登場
  3. 時間帯と天候も変更可能
  4. 真のGTレーサーを目指せ

世界の名車でリアルなGTレースを楽しめるGTレーシング2:The Real Car Experience!

車好きにはたまらないGTレースをご自身のスマホの中で楽しめます。
世界中の有名なメーカーからスーパーマシンが登場します。
グラフィックだけでなくマシンの動きまでもとてもリアルに作り上げられています。
綺麗なグラフィックで車を見て楽しめるだけでなく、レースゲームとしての機能も充実しています。
自分好みのカメラアングルを選べ、自分だけのカスタマイズも可能です。
自分だけで遊ぶこともできますがマルチプレイでも遊べるので、自分だけのスーパーマシンで他のプレイヤーに勝負を挑みましょう。
さらに、豊富なイベントやミッションがあるので新しいマシンをゲットするだけでなく自身の腕も磨けます。
見ても遊んでも楽しめるGTレース、GTレーシング2:The Real Car Experienceをご紹介します。

 

リアル過ぎるGTレース

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

レーシングゲームで遊ぶならグラフィックにもこだわりたい方は多いのではないでしょうか?
こちらのアプリの魅力は綺麗過ぎるグラフィックにあります。
思わず本物かと思ってしまうほどリアルなスーパーマシンの見た目と動きに大満足すること間違いなしです。
世界中の有名なメーカーのスーパーマシンを忠実に再現したグラフィックで、車好きの方にも満足してもらえると思います。
1度遊んだら、あまりのリアルさに魅了されてしまいます。
シングルプレイでも楽しめますが、他のユーザーと対戦できるマルチプレイも可能なので是非お試しください。
レースだけでなく、内容も様々なイベントやミッションもありますのでユーザーを飽きさせません。
カスタマイズ機能もあるので、お気に入りのスーパーマシンを自分好みにカスタマイズしましょう。
順位にこだわりテクニックを上げていくのも楽しみですし、車のカスタマイズに力を入れることもできます。
レーシングゲームだからといっても遊び方はユーザー次第です。
超リアルなグラフィックで描かれるスーパーマシンの世界を堪能してみてください。

 

世界のスーパーマシンが登場

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

レーシングゲームなら、自分が選ぶ車にもこだわりたいところです。
こちらのアプリには。世界中の30社を超えるメーカーのスーパーマシンが登場します。
フェラーリ、ベンツ、アウディなどの有名メーカー以外にもたくさんのメーカーが登場するので、車にも詳しくなれます。
実際にGTレースに参加している日産ももちろん登場します。
総勢37社から81台のスーパーマシンが登場するので、きっとお気に入りのスーパーマシンが見つかるはずです。
好きな車種にこだわるのもよし、新しい車を見つけるもよしで車好きの方にはとても魅力的ではないでしょうか。
マシンのカスタマイズもできるので、純正にこだわりがなければ自分だけのスーパーマシンへ変えていきましょう。
マルチプレイで他のユーザーに自分だけのマシンを見せるのも楽しみの1つです。
マシンだけでなく、コースも充実しているので自分だけのスーパーマシンで様々なコースを走り抜きましょう。

 

時間帯と天候も変更可能

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

晴れた昼間が見晴らしもよく走りやすいですが、夜だからこそ雨だからこその魅力もあります。
慣れるまでは晴れた昼間で遊んで、慣れてきたら夜などで楽しんではいかがでしょうか。
時間帯が変わるだけで今までとは違ったコースとなるでしょう。
4種類の時間帯と天候があるので、同じコースでも楽しみ方が増えます。
自分だけのスーパーマシンで様々な条件のコースを楽しみましょう。

 

真のGTレーサーを目指せ

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

リアルなグラフィックで世界中のスーパーマシンを再現しているだけでなく、レーシングゲームとしての魅力もあります。
車のカスタマイズを楽しむこともできますし、たくさんのユーザーと対戦して真のGTレーサーを目指しましょう。
イベントやミッションも豊富なので、車好きもレーシングゲーム好きも満足できる内容となっています。
レースシミュレーションの最高峰、GTレーシング2:The Real Car Experienceを是非お試しください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 乗り物ゲーム レース・車系ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...