「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」で、恐怖のホラーを体験しちゃおう!

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」で、恐怖のホラーを体験しちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:41
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ サブカルチャー ホラー・心霊
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 人気のホラー作品の無料アプリバージョン「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」
  2. 「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」のおすすめポイント
  3. 「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」を使って、たくさんのホラー作品を楽しもう!
  4. 「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」はこんな人におすすめ!
  5. 「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」のまとめ

ホラーには、怪談話や、都市伝説、呪いの話などたくさんあります。肝試しやお化け屋敷、ホラー映画、怖い話の特集テレビなど、世の中にはホラー好きな人も多いでしょう。わざわざ本を買いに行ったり、レンタルビデオ店にDVDを借りに行く人もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中、今まで有料でしか見ることができなかったDVDを携帯で簡単に無料で見ることができるアプリがあるんです。それは、「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」。ホラー好きな人は必見ですよ!

人気のホラー作品の無料アプリバージョン「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」

画像:著者撮影

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」は、ホラー動画が見れるアプリです。レンタルビデオ店に行ったら必ずと言っていいほど置いてある人気のホラー作品「いる。怖すぎる投稿映像13本。」。この作品の第一弾の13本の内の10本を無料で「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」で視聴が可能になったのです。動画のみならず、大量の心霊体験談や心霊写真、更には心霊動画の収集人である木場丈さんの怪奇話までも見ることができちゃいます。

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」は、無料で人気の心霊映像を楽しむことができるアプリです。そんなアプリのオススメのポイントをここではご紹介していきます。
・有料でしか見れなかった「いる。怖すぎる投稿映像13本」の内、10本を無料で見ることができます。
・リアルな心霊体験談が100本以上掲載。
・しおり機能搭載。
・自身の心霊体験談をアプリに投稿することもできます。
・体験談の記事に既読未読表示。
・心霊体験談は毎週更新されます。
・共有機能搭載。FacebookやTwitterへの投稿、LINEやメールの送信が可能です。
このアプリひとつで心霊の動画、写真、体験談、ホラーの全てを楽しむことができます。短時間で読むことができる体験談も毎週更新されるので、全部読み切ったということがなく、ずっとお楽しみいただけるアプリでしょう。

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」を使って、たくさんのホラー作品を楽しもう!

画像:著者撮影

ここでは、「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」の楽しみ方をご紹介していきます。
1、まずは、無料でアプリをダウンロードします。
2、アプリを起動するとホーム画面に移るので、「はじめる」ボタンをタップ。
3、「投稿動画」「心霊写真」「心霊体験談」「いる。について」のコンテンツメニューが表示されるので、見たいコンテンツを選択します。
4、「投稿動画」を選択すると、10本の無料動画が一覧に表示されるので、見たい動画を選択。
5、「心霊写真」は複数枚の写真が表示され、見たい写真を選択すると、写真と写真の説明書きが表示されます。写真の拡大も可能です。
6、「心霊体験談」を選択すると、田舎の怖い話、学校の怖い話など10パターン以上の話が表示され、選択した話をタップすると、更にひとつひとつの物語を読むことができます。しおり機能や読んでない体験談は未読表示されているので、スムーズに読むことが可能です。
簡単にスムーズに動画、写真、体験談を「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」ひとつで楽しむことができます。ご自身の体験談を投稿することもでき、共有機能も搭載されているので、「シェア」ボタンでぜひ、友達にもおすすめしてみてください。

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・ホラーやミステリー系が好きな人
・自身が心霊体験をしたことがある人
・手軽に無料でホラーを楽しみたい人
そんな方々に、「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」をオススメします。しおり機能や未読既読機能も搭載されており、体験談も短時間で読むことができるので、待ち時間などのちょっと空いた時間を利用して簡単にホラー作品を見ることが可能です。自身の体験をアプリに掲載して楽しむことだってできちゃいますよ。

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」のまとめ

「アプリ版「いる。」無料心霊投稿動画&心霊体験談 その1」をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?あなた自身でホラーを楽しむことはもちろんですが、友達との飲み会や旅行などでも怪談話で盛り上がってみるのもいかがですか?

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ サブカルチャー ホラー・心霊

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...