「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を使って簡単に写真を編集しよう!

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を使って簡単に写真を編集しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 15:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」はインスタグラムに投稿する際にピッタリ!
  2. 「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」のおすすめポイント
  3. 「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を実際に使ってみた事例
  4. 「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」はこんな人におすすめ!
  5. 「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」のまとめ

写真をインスタグラムに投稿していますか?日常のフォトジェニックな瞬間に出会ったり、旅先の思い出を投稿したりするでしょう。そのままでも素敵な写真を、これから紹介するアプリを使ってより魅力的にしてみませんか。「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」というアプリです。選択した写真を自動でレイアウトしてくれる他、多数のフィルターで美肌に加工もできます。インスタグラムをよく利用する方におすすめのアプリです。

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」はインスタグラムに投稿する際にピッタリ!

画像:著者撮影

通常撮影した写真は縦長か横長で、インスタグラムに投稿する際に切り取られてしまうこともしばしばありますよね。「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を使えばあらかじめインスタグラム用のサイズに変更可能です。写真を複数枚選択すればレイアウトを自動で数種類用意してくれます。あとは選択してフィルターをかけたり、位置や明るさを変更したり調整をするだけです。このアプリがあればますますインスタグラムへの投稿が楽しくなりそうですね。

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・自動でレイアウトしてくれる
・1000種類以上のフィルターが用意されている
・細部まで調整可能
といった点が「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」のおすすめポイントです。使用したい写真を複数選択するだけで、自動でレイアウトをしてくれます。難しい操作は必要ないので、幅広い方に使用していただけるでしょう。また、このアプリの特徴は何と言ってもフィルターが豊富に用意されている点です。無料にも関わらず、1000種類ものフィルターが使用できます。一部フィルターには制限が掛かっていますが、簡単なレビューを書くと解除できます。より多くのフィルターを使用したい場合はレビューに協力すると良いでしょう。用意されている機能はフィルターだけでなく、明るさや彩度、コントラストなどの変更も可能です。写真同士の位置も自由に変更できます。

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」を使って、インスタグラム用の写真を加工してみました。初めて使う方にはチュートリアルも用意されているので、安心して使用できますね。メイン画面にはカメラロール内の写真が読み込まれているので、好きなものを選択しましょう。
2.選択したら、画面上に自動でレイアウトされた写真がいくつか並んでいます。好みのものを選択したら次の編集画面に移動します。
3.「フィルター」「上下反転」「左右反転」「時計回り」「反時計回り」「明るさ」「枠線」の機能がそろっているので、自由に加工してみましょう。フィルターは制限を解除していないバージョンでもかなりの数が揃っています。これだけ用意されていれば、写真の雰囲気にあったものが見つかるでしょう。また、美肌に見えるフィルターもあるので、より美しい写真が投稿できますね。

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・複数の写真をまとめて1枚にしたい
・多数のフィルターを使用したい
・美肌に見せたい
といった方に「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」をおすすめします。好きな写真を選ぶと自動で複数のレイアウトを提示してくれるので、編集する手間が省けます。また、美肌に見えるフィルターを始め、様々なフィルターが用意されているため、写真を美しく個性的に演出してくれるでしょう。SNSの中でも特にインスタグラムをよく使用される方におすすめしたいアプリです。

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」のまとめ

「写真をレイアウト盛れる美肌フィルターでインスタグラム用に画像加工」は手軽に美しく加工できるアプリです。お気に入りの写真をまとめて投稿したい場合、美しく加工したい場合は、是非このアプリをインストールしてみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...