「eliteCamera」は14種類ものライブフィルターなど、写真を楽しむ機能が搭載されたサイレントカメラ

「eliteCamera」は14種類ものライブフィルターなど、写真を楽しむ機能が搭載されたサイレントカメラ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「eliteCamera」はシャッター音を無音にして、楽しく、きれいな写真が撮れるサイレントカメラ
  2. 「eliteCamera」のおすすめポイント
  3. 「eliteCamera」は使いやすい、楽しい、快適なサイレントカメラ
  4. 「eliteCamera」は、シャッター音をサイレントにして、快適に写真を撮ることを楽しみたい人におすすめ
  5. 「eliteCamera」のまとめ

お子さんやペットの可愛い寝顔を写真に撮ろうして、シャッター音で起こしてしまったことはありませんか?

お店でお料理の写真を撮る時に、シャッター音がお店に鳴り響き、ちょっと恥ずかしかったことはありませんか?

「eliteCamera」なら、シャッター音を無音にできるので、そんな心配なく、思いのままに写真を撮ることができます。

しかも多彩なライブフィルターや、露出、画質調整、など美しい写真にするための機能や、フラッシュライト、

連写やセルフタイマーなど便利な機能も搭載されています。

 

「eliteCamera」はシャッター音を無音にして、楽しく、きれいな写真が撮れるサイレントカメラ

画像引用元 https://itunes.apple.com/jp/app/elitecamera/id595573642

 

「eliteCamera」はシャッター音を小さくしたり、サイレントにできるだけでなく、

シャッターを押した瞬間を、バイブレーションで教えてくれるように設定することもできます。

美しい写真を撮るために必要な、露出、画質調整も、画面をタップするだけでロックできる簡単操作。

驚くのは、搭載されているライブフィルターの数。

その数、なんと14種類。

しかも撮影しながらそのエフェクターの効果を確認することができます。

そして小窓モードにすれば、アプリを小窓に出したまま、ブラウザすることまで可能です。

 

「eliteCamera」のおすすめポイント

画像引用元 https://itunes.apple.com/jp/app/elitecamera/id595573642

・シャッター音を小さくしたり、無音にしたり、バイブレーションにできる

・14種類のライブフィルターが搭載されていて、撮影しながら効果を確認できる

・シャッターチャンスを待つ間、小窓モードでネットサーフィンができる

 

可愛いお子さんやペットの寝顔を写真におさめたい時、静かな場所で写真を撮りたい時。

「eliteCamera」でシャッター音を小さくしたり、無音にしたり、バイブレーションにすることができます。

写真を撮る時のシャッター音をサイレントにすれば、寝ているお子さんやペットを起こすこともなく、

また静かな場所でもシャッター音が鳴り響いてしまうこともありません。

また、「eliteCamera」はサイレントカメラの機能だけでなく、写真を楽しくする機能も充実。

ライブフィルターが14種類もあり、撮影しながらその効果を確認できるので、

目の前に広がる景色にどのエフェクターが合うか、いろいろ試しながら撮ったり、

同じ風景を、いろんなエフェクターで撮ってみたり、と楽しみ方もいろいろ。

そしてシャッターチャンスを待つような時には、小窓モードにして、シャッターチャンスをうかがいながら、

ブラウザでネットサーフィンすることもできます。

 

「eliteCamera」は使いやすい、楽しい、快適なサイレントカメラ

画像引用元 https://itunes.apple.com/jp/app/elitecamera/id595573642

 

「eliteCamera」は、ただシャッター音を無音にしてくれるだけではありません。

できるだけ快適な環境で写真が撮れるように、心配りされています。

 

1.撮影風景を全面表示できる。

通常、写真を撮る時、画面にツールが常設されています。

画面に広がる撮影風景が、どうしても、このツールに少し隠れてしまい、

場合によってはそれが撮りにくさにつながることもありました。

でも「eliteCamera」なら、シャッターを押すボタン以外のツールを非表示にすることができます。

画面いっぱいに撮影風景が広がり、ツールで見えない部分ができません。

小さなストレスからも解放されて、快適に写真を撮ることができます。

2.フラッシュライト搭載。

搭載されているフラッシュライトは常に点灯したままにできるので、暗闇での移動や作業に便利です。

3.グリット線を表示させることができる。

構図にこだわった、ワンランク上の写真を撮ることができます。

 

「eliteCamera」は、シャッター音をサイレントにして、快適に写真を撮ることを楽しみたい人におすすめ

画像引用元 https:// https://itunes.apple.com/jp/app/elitecamera/id595573642

 

・シャッター音はサイレントだけでなく、小さくしたり、バイブレーションにできる

・14種類のライブフィルター、小窓モードでブラウザしながら撮影など、楽しく写真が撮れる

・露出、画質調整、ホワイトバランスなどの機能や、グリット線表示で、上質な写真が撮れる

 

例えば、結婚式。

両親への手紙の朗読や花束贈呈の時など、感動的なシーンを写真に撮って思い出に残したいもの。

でもシーンと静まり返って、涙ぐんでいるような場で、シャッター音を響かせて、その雰囲気を壊したくありません。

そんな時、「eliteCamera」でシャッター音をサイレントにしておけば安心です。

そして写真を美しくする、いくつもの機能が搭載されているので、大切な思い出として、美しい写真で残すことができます。

またシャッターチャンスを待つ、待ち時間にブラウザできるので、シャッターを切る決定的瞬間を待つような時にも、

楽しく、ストレスフリーで撮影ができます。

 

「eliteCamera」のまとめ

 

「eliteCamera」はシャッター音を無音にして静かに写真が撮れるだけではありません。

快適に楽しんで写真が撮れるように配慮された数々の機能が搭載されています。

そして撮影を楽しめるだけでなく、美しい仕上がりにするための機能も充実しています。

楽しんで、上質な写真を撮ることができる、サイレントカメラです。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...