終電に間に合わせましょう! 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」!

終電に間に合わせましょう! 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. カジュアルな脱出ゲーム!
  2.  
  3. 雰囲気のある脱出ゲーム!
  4. 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」の遊び方!
  5. 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
ところで、皆さんは脱出ゲームがお好きですか? ゲームアプリの中でも脱出ゲームが好きな皆さんには「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」という脱出ゲームをおすすめしたいと思います。今回は「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」をご紹介させていただきます。それでは、どうぞ最後までお付き合いください。

 

カジュアルな脱出ゲーム!

筆者撮影


「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」は、プレイヤーが立ち寄ったバーに閉じ込められてしまい、終電がなくなる前に脱出を目指すという趣旨のゲームアプリとなっております。デベロッパはYusuke Takeuchi、カテゴリはゲーム。サイズは60.1MBとゲームアプリにしては軽めであるため、スマートフォンのデータ容量に空きが少ない方でもダウンロードの負荷になりません。言語は日本語と英語に対応しています。販売元はYusuke Takeuchi、まれに軽度なアルコール、煙草、ドラッグの使用または言及があります。これらの表現や描写に抵抗があるという方はご注意ください。iOS8.0以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。

 

雰囲気のある脱出ゲーム!

筆者撮影


「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」は、なんといってもバーという雰囲気のある場所で行われる謎解きが目玉です。閑静なバーでは謎解きに集中することができ、静かな音楽も雰囲気を引き立ててくれます。ダウンロードと基本プレイは無料となっております。ですので、どなたも安心して遊ぶことができます。閉じ込められたバーから脱出して終電に乗りましょう!

 

「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」の遊び方!

筆者撮影


「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」は基本的にタップとフリックだけで遊べます。プレイヤーが主にするのは、ステージで手に入れたアイテムを駆使して謎を解いていくことです。画面下にあるアイテムをタップし、もう一度タップすることで拡大画面が表示されます。この拡大画面も大きなヒントになることがありますので注目してください。メニューボタンからはメニューを開くことができます。「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」にはヒントもありますので、どうしてもわからない場合はこちらの機能をご利用になってください。なお、ステージ上にアイテムがいくつか隠されていますので、目に見えなくてもタップして探してみてください。たまたま見つかるということもあります。また、アイテムに別のアイテムを使うこともできます。ちょっとしたひらめきが謎解きのカギとなります。

 

「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」のまとめ

筆者撮影


いかがでしたでしょうか? 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」に興味を持っていただけましたでしょうか? 「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」は、バーと関連するアイテムや変わったギミックを使って脱出することを目的としたゲームアプリでした。バーの静かな雰囲気が気に入っている方やスタンダードな脱出ゲームを求めている方はダウンロードしてプレイしてみてください。
「脱出ゲーム-Casual Bar-終電前のバーからの脱出」をプレイしてみたくなった方はストアを確認してダウンロードしてみてください。それでは、最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...