大人気シリーズのパチンコアプリ「[モバ7]パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄2」

大人気シリーズのパチンコアプリ「[モバ7]パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄2」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 15:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 海物語の楽しさ
  2. 南国ならではの演出
  3. 沖縄モードの楽しさ
  4. 海物語をいつでもスマホで

昔から大人気のパチンコ、海物語シリーズからCRスーパー海物語IN沖縄2がアプリで登場!

パチンコで遊ぶ人なら誰もが知っている海物語シリーズ。
中でも人気の沖縄シリーズの2がアプリで登場です。
シンプルな仕様なだけに、年配の人から若い人まで人気があります。
沖縄シリーズならではのハイビスカスの役物や、南国ムード満載の演出で楽しませてくれます。
歴代受け継がれてきた海物語の演出以外にも、沖縄シリーズ専用の演出も組み込まれているので新しい海物語を楽しめます。
人気キャラクターのマリンちゃんの他にワリンちゃんも登場するので2人と一緒に沖縄の海を満喫しましょう!
南国仕様の[モバ7]パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄2をご紹介します。

 

海物語の楽しさ

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

海物語といえば、リーチになるだけで大当たりに期待できるほどシンプルなゲーム性が魅力です。
多彩な演出も用意されていますが、弱いと思った演出で当たったりノーマルリーチで当たることもよくあります。
そのシンプルさが魅力の1つで、たくさんのユーザーから人気があります。
海物語シリーズには、液晶の上に役物が付いています。
沖縄シリーズではハイビスカス役物が付いていて、南国ムードを盛り上げてくれます。
なんといってもハイビスカスフラッシュは沖縄シリーズならではの魅力と言えるでしょう。
確定音と共に、ハイビスカスが光って当たりを告知してくれます。
確定音だけでも嬉しいところですが、派手な光でユーザーに至福の瞬間を届けてくれます。
ハイビスカス役物の告知が来るタイミングも様々ですし、鳴り方も複数あるのでユーザーわ楽しませてくれること間違いなしです。
南国の海を堪能できるのがスーパー海物語IN沖縄2です。

 

南国ならではの演出

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

各演出に南国ムードを盛り込んであります。
ステップアップ予告のキャラクターは沖縄らしい衣装で登場します。
ステップアップ予告には、何人登場でリーチ確定などの法則もありますので出てくる度に期待ができます。
リーチ後の演出でキャラクターが登場することがあります。
沖縄シリーズではマンボウが登場します。
こちらもチャンス演出で、マンボウの色や動きに注目です。

お腹の部分に文字が書かれていることもあるので、マンボウは要チェックです。
変動開始時には乙姫予告が発生することがあります。
乙姫が持っている玉手箱から何が出るかで期待度も変わります。
様々な南国ならではの物が出てくるので、気分は南国1色です。

 

 

沖縄モードの楽しさ

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

こちらのアプリには複数のモードを選んで遊ぶことができます。
沖縄モードを選ぶことで見れる演出もありますし、南国を満喫しながら遊ぶなら沖縄モードがおすすめです。
沖縄モードではボタンを使う演出が搭載されています。
マンボウ予告中にボタンをタップすることでマンボウが反応します。
熱い演出になることもあります。
通常は右から出てきて真ん中で止まり左に流れますが、真ん中で止まってから上に上がっていくこともあります。
マンボウ予告だけでも演出も多いので、ボタンタップはこちらのアプリの魅力の1つです。
乙姫予告でもボタンタップすることで玉手箱の中身が出てきます。
中身もいろんなものがありますので、乙姫予告の度に楽しさがあります。
リーチ後にボタンタップすることで激アツの魚群が登場することもあるので、ボタンタップは沖縄モードの醍醐味と言えるでしょう。

 

海物語をいつでもスマホで

画像:筆者撮影

画像:筆者撮影

ホールでも大人気の海物語シリーズの沖縄2の魅力をご紹介してきました。
シンプルなだけでなく、南国ムードと楽しさを詰め込んだこちらのアプリはモバ7で遊ばれてる方ならすぐ遊べます。
ご自身のスマホのなかで[モバ7]パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄2を是非お試しください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...