「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」を使って静かな場所でも撮影しよう!

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」を使って静かな場所でも撮影しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」は無音なのに高画質!
  2. 「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」のおすすめポイント
  3. 「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」を実際に使ってみた事例
  4. 「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」はこんな人におすすめ!
  5. 「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」のまとめ

フォトジェニックな料理が出てくると思わず写真を撮りたくなりますよね。しかし、静かな飲食店だとシャッター音が気になって撮影しづらいでしょう。また、子供やペットの寝顔を撮影したくても、シャッター音で起きてしまったらと躊躇しますよね。そんなときにおすすめしたいのが「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」というアプリです。その名の通り、無音で撮影できるアプリです。このアプリを使えば、静かな場所でも気兼ねなく撮影できますよ。

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」は無音なのに高画質!

画像:著者撮影

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」はシャッター音がしないため、静かな場所での撮影が可能になります。子供やペットの寝顔を撮影したり、静かな飲食店で撮影したりと、用途は様々です。また、このアプリは無音カメラにありがちな低画素ではありません。最新の技術を採用したため綺麗な写真が撮影できます。手ぶれ補正機能や、背景をぼかすなどの機能が手軽に高品質な写真の撮影を可能にします。

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・シャッター音がしないため、静かな場所でも撮影できる
・高画質な写真が撮影できる
・補正や加工機能がある
といった点が「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」のおすすめポイントです。静かな場所では撮影を躊躇してしまいますが、このアプリを使えば気兼ねなく撮影できます。シャッター音で子供が起きてしまう心配もいらないので、可愛い寝顔を沢山撮影できますよ。また、シンプルな作りのため簡単に操作でき、幅広い方に使用していただけるでしょう。無音カメラだと画素数が低くなってしまうアプリもありますが、その心配はいりません。無料版でも最大2592×1936ピクセルを選択できます。また、撮影の際に手ぶれ補正機能を使用できたり、背景をぼかす機能を使用できたりします。シャッター音がしないだけでなく、撮影する際のオプション機能があるもの嬉しいポイントですね。

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」には「スピード撮影」と「撮影」の機能があるので、好きな方を選びましょう。「スピード撮影」はあらかじめぼかしやフィルターを決めて撮影するモードです。一方「撮影」は、撮影後にぼかしやトリミング等の機能が使えるモードです。
2.撮影は通常のカメラと同じく、フラッシュやタイマーなどの機能があります。グリッド線を表示する場合や、解像度を変更する場合は設定から変更可能です。
3.アプリを使って実際に撮影してみました。BGMが密かに聞こえる程度の静かな空間でも、全くシャッター音は気になりません。シャッター音が周りの邪魔をすることなく、綺麗な写真が撮影できました。
4.撮影した写真を加工してみましょう。フィルターをかけられる他、トリミングやぼかしなどの機能も使用可能です。加工が終了したら画面下右端のボタンを押すとカメラロールに保存できたり、SNSに投稿できたりします。

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・静かな場所で撮影したい
・無音でも高画質なものがいい
・撮影ついでに加工も済ませたい
という方に「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」をおすすめします。シャッター音を気にせず撮影できる上、高画質な写真が撮影可能です。大切な瞬間を綺麗に残せるのは嬉しいポイントですね。また、撮影時、撮影後にアプリ内で加工もできます。撮影と加工を一気に済ませたい方にもおすすめしたいアプリです。

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」のまとめ

「無音カメラ - 高画質カメラ 無料 人気 & サイレントカメラ 超微音!」は無音で撮影できる上、高画質で加工まで済ませられる便利なアプリです。是非インストールして大切な瞬間を撮り逃さないようにしてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...