「ゴージャス動画@GameMarket」はオンラインゲームのバイブル!

「ゴージャス動画@GameMarket」はオンラインゲームのバイブル!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 11:54
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「ゴージャス動画@GameMarket」には、ゲームを楽しむ上で必要な多数の情報が集約されています
  2. 「ゴージャス動画@GameMarket」のおすすめポイント
  3. 「ゴージャス動画@GameMarket」の序盤ポイントまたはメインの流れ
  4. 「ゴージャス動画@GameMarket」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゴージャス動画@GameMarket」のまとめ

「ゴージャス動画@GameMarket」は、宇宙海賊ゴージャスと共にオンラインゲームをより一層楽しめるアプリです。宇宙海賊ゴージャスとは、「君のハートに、レボ☆リューション!」の決め台詞でお馴染みのお笑い芸人。実は彼、人気ゲームアプリのパズドラを草創期から始めたり、ゲーム攻略動画を多数youtubeにアップしたりと、ゲーマーとしても名を馳せています。このアプリは、ゴージャスがナビゲーターとなり、ゲームファンに嬉しい情報と特典を配信しています。

「ゴージャス動画@GameMarket」には、ゲームを楽しむ上で必要な多数の情報が集約されています

画像:著者撮影

ゲームをサクサク進める上で、重要なことは何でしょうか。何度も同じ場所で行き詰っているなら攻略法を知りたくなります。また、ガチャや限定ダンジョンを逃さないためには、イベント情報の把握が欠かせません。さらに、仲間を募っての協力プレイもゲームの醍醐味でしょう。加えて、ゲームの予約特典や、アプリ内で貯めたポイントのコインを各種ギフトコードに交換できるのが、「ゴージャス動画@GameMarket」です。内容について、詳しくご紹介します。

「ゴージャス動画@GameMarket」のおすすめポイント

画像:著者撮影

特典

ゲームの事前予約をすることで、限定のアイテムやカードなどをゲット可能です。配信開始から、他のゲーマーより一歩リードできます。

ゴージャス

ゴージャスによるゲーム攻略動画を配信しています。内容が分かりやすく、動画だけでも一見の価値ありと好評です。

マルチ

ゲーム内でフレンドやマルチプレイ仲間を募集して、すぐにクエストに挑むことができます。

コインを稼ぐ

1日1回のログインボーナスのほか、アプリがすすめる各種サービスの利用でもコインをゲットできます。貯まったコインは、AmazonやWebMoneyなど好きなギフトコードと交換可能です。

イベント

ガチャや限定ダンジョンなどのゲーム情報がまとめられています。イベント期間を忘れやすかったり、イベントの開催自体気づかなかったり、という残念なミスを減らせるでしょう。

「ゴージャス動画@GameMarket」の序盤ポイントまたはメインの流れ

画像:著者撮影

チュートリアル後にまずやること

アプリ画面下部の「特典」タブをタップし、気になるゲームの内容は詳細ボタンでチェックします。限定特典付きや、事前登録できるゲームだけに絞って探すことも可能です。ゲットした特典は、限定特典BOXで確認できます。

攻略に行き詰ったらやること

「ゴージャス」タブをタップします。該当するゲームの動画があれば視聴してください。アシスタントの可愛い女の子との軽妙なトークや、プロゲーマーとの対談など、内容は盛りだくさんです。動画はほぼ毎日アップされ、配信予定動画のゲームタイトルと出演者もチェックできます。

ゲーム仲間が欲しくなったらやること

「マルチ」タブをタップします。続いて一覧からゲームを選択して表示されるのが、フレンド募集、マルチ募集の掲示板です。ID、モンスター、レベル、ランク、コメントなどを入力すると、掲示板に自分が作った募集要項がアップされます。

コインを稼ぐためにやること

「コインを稼ぐ」タブをタップすると、ダウンロードするとコインがもらえるアプリの一覧が表示されます。アプリごとに獲得コイン数が異なり、有料アプリもあるので注意してください。

イベントを見逃さないためにやること

「イベント」タブをタップすると、時系列またはゲームごとのイベント内容と開催時期が確認できて便利です。

「ゴージャス動画@GameMarket」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・レアアイテムなどをゲットしたい人
・限定企画などの情報を把握したい人
・ゲームの攻略に行き詰った人
・共通のゲームで盛り上がれる仲間が欲しい人
・ゲームのために軍資金づくりをしたい人
ゲーム好きの程度に関係なく、初心者にもベテランにも有益な情報や交流の場です。気になるゲームができたら、アプリで少し調べてみてから始めれば、相性の悪いアプリにダウンロード容量を費やす恐れもなくなるでしょう。ゲームのことならお任せです。

「ゴージャス動画@GameMarket」のまとめ

攻略動画、ゲーム仲間の募集、イベント情報など、ゲームに必要なものが網羅されたアプリです。是非アプリを活用して、さらに楽しくディープなゲームライフを過ごしてください。ゲーム通と言われる日も近いかも知れません。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...