「脱出ゲーム インコ脱出」可愛いインコが脱出のヒント!

「脱出ゲーム インコ脱出」可愛いインコが脱出のヒント!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「脱出ゲーム インコ脱出」可愛いインコの謎を解いて部屋から脱出しよう!
  2. 「脱出ゲーム インコ脱出」のおすすめポイント
  3. 「脱出ゲーム インコ脱出」インコがその部屋から脱出するカギになっています!
  4. 「脱出ゲーム インコ脱出」はこんな人におすすめ!
  5. 「脱出ゲーム インコ脱出」のまとめ

「脱出ゲームって、暗い雰囲気のデザインが多い」と思ったことはありませんか?「インコ脱出」は、可愛らしい色使いとデザインが特徴の脱出ゲームです。それぞれの部屋にいるカラフルなインコが、部屋から出るための謎を解くカギになっています。あなたのひらめき力を活用しながら、謎を解いてみてください。ステージが多く、徐々に難易度も上がっていきます。可愛いインコに癒されながら楽しめる脱出ゲームで、女性にもおすすめですよ。

「脱出ゲーム インコ脱出」可愛いインコの謎を解いて部屋から脱出しよう!

画像:著者撮影

このアプリは、可愛らしいインコが脱出するための謎を解くカギになっています。それぞれの部屋にいるインコをよく観察し、謎を解いて脱出してください。あなたのひらめき力も大切になってくるでしょう。ステージの数が多く、徐々に難易度が上がっていきます。なかなか答えがわからず困ったときは、ヒントを見ることもできるので、どんどん次の部屋に進めるのではないでしょうか?可愛いインコに癒されながら、脱出をめざしてみてくださいね。

「脱出ゲーム インコ脱出」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「インコ脱出」のおすすめポイントは、
・ステージの数が多い
・難易度が徐々に上がり、最後まで楽しめる
・色使いやデザインが可愛い
ところです。それぞれの部屋に出てくるインコが、扉を開けるヒントになっています。あなたのひらめき力で謎を解き、どんどんクリアしてくださいね。ステージの数が多いので、やりがいもありますよ。それぞれの部屋をクリアするごとに、インコの数も増えて難易度が上がっていきます。わからなくて行き詰ったときには、ヒントを見ることができるのは嬉しいですね。脱出ゲームのアプリにしてはめずらしく、色使いやデザインが可愛らしく女性にぴったりでしょう。可愛いインコに癒されながら、ステージをどんどんクリアしてみてください。難易度の高い謎が解けたときには、達成感も得られるでしょう。簡単なものから難しいものまで、さまざまな問題に挑戦できるのも魅力です。

「脱出ゲーム インコ脱出」インコがその部屋から脱出するカギになっています!

画像:著者撮影

「インコ脱出」を実際に使ってみたので、ゲームの流れをご紹介します。まずアプリを開いて、スタートのボタンを押すと出てくるのが、「ROOM SELECT」の画面です。「ROOM01」を選択し、この部屋からの脱出方法を探っていきます。部屋のいろんなところをタップしていくと、アイテムがゲットできたり、部屋から脱出するためのカギの操作が可能です。謎を解いて、どんどん次の部屋へ進んでみてください。初めの方は、ヒントが書いてあり、簡単に次の部屋へ進めるでしょう。部屋の中にいるインコがヒントになっているので、よく観察してみてくださいね。脱出方法がわからなくて困ったときは、「menu」ボタンを押せば、ヒントをもらうこともできます。インコの動きや色使いが、可愛らしいのも特徴です。ステージが多く、どんどん難易度が上がっていくので、やりがいのある脱出ゲームでしょう。

「脱出ゲーム インコ脱出」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「インコ脱出」をおすすめしたいのは、
・謎解きがメインの脱出ゲームがしたい人
・たくさんのステージがある脱出ゲームがしたい人
・可愛い雰囲気の脱出ゲームを探している人
です。インコが部屋のカギを開けるヒントになっているので、それぞれの部屋にいるインコに注目してみてください。あなたのひらめき力によって、どんどん次の部屋へ進めるでしょう。たくさんのステージがあり、難易度が徐々に上がっていくのでやりがいも感じられます。脱出ゲームにしてはめずらしく、色使いやデザインが可愛らしいのも特徴です。

「脱出ゲーム インコ脱出」のまとめ

いかがでしたか?可愛いインコがカギになっている脱出ゲーム、試してみたくありませんか?徐々に難易度が上がっていくのもポイントです。可愛いインコのヒントをもとに、あなたのひらめき力で部屋から脱出してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...