「360パノラマ写真」ならテクニックいらずでパノラマ写真が撮れる

「360パノラマ写真」ならテクニックいらずでパノラマ写真が撮れる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 15:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「360パノラマ写真」ならテクニックは必要なしでパノラマ写真が撮れる
  2. 「360パノラマ写真」のおすすめポイント
  3. 「360パノラマ写真」は360度動画を撮ってパノラマ写真にするだけ
  4. 「360パノラマ写真」は旅行や、イベント、パーティーの思い出を、360度の見たまま残せる
  5. 「360パノラマ写真」なら手軽に、その時見た360度の風景を思い出に残せる

壮大な風景を目の前にした時、その風景を最大限に写真におさめたくなります。

そんな時に、便利なのがパノラマ写真。

でも実際にパノラマ写真を撮ろうとすると、コツが必要。

ゆっくり同じ速度で、平行に動かすなど、きれいなパノラマ写真を撮るために、テクニックが要求されます。

でもパノラマ写真を撮るのに手間取っていては、せっかくの壮大な風景を楽しむことができません。

そんな時、「360パノラマ写真」のアプリを使えば、2ステップで簡単にパノラマ写真を撮ることができます。

 

「360パノラマ写真」ならテクニックは必要なしでパノラマ写真が撮れる

画像引用元 https://itunes.apple.com/jp/app/360panorama-xie-zhen/id463253019

 

山の頂上で、展望台で、スカイツリーなどの高い場所で。

または見渡す限りの広い草原や、海原、美しい建物に囲まれた広場などで。

写真にはおさまりきれない、壮大な風景を目にしたその感動と、360度の景色を思い出に残したい時に。

パノラマ写真は、その願いをかなえてくれます。

でもせっかく撮ったパノラマ写真も、失敗して一部がゆがんだり、切れたりしていたらがっかりです。

きれいに撮られたパノラマ写真でないと、その時の感動が半減してしまいます。

「360パノラマ写真」なら難しいテクニックは必要ありません。

スムーズに目の前の風景を、パノラマ写真で残すことができます。

 

「360パノラマ写真」のおすすめポイント

・面倒な操作なしで、テクニック不要

・美しいパノラマ写真が撮れる

・さっと短時間でパノラマ写真にできる

 

360度見渡せるような、壮大な景色を目の前にして、

パノラマ写真を撮るのに手間取っていては、もったいないです。

「360パノラマ写真」なら、手間取らずにパノラマ写真が撮れるので、

写真を撮った後、ゆっくりと壮大な風景を楽しむことができます。

パノラマ写真は時に失敗することもあります。

被写体が実際よりも細長く写ってしまったり、運悪く途中で一部の被写体が消えたように映ることがあります。

「360パノラマ写真」なら、そんなパノラマ写真の失敗から救ってくれます。

目にした360度の風景が美しく再現されるので、壮大な風景を目の前にした時の感動もよみがえります。

「360パノラマ写真」360度の動画を撮った後、短時間でそれをパノラマ写真にできるので、

撮った後、すぐに写真を確認することができます。

感動的な風景を目の前にして、時間を無駄にしてしまうことがありません。

 

「360パノラマ写真」は360度動画を撮ってパノラマ写真にするだけ

パノラマ写真を最初から、きれいに失敗なく撮るのはたいへんです。

ゆっくりと同じ早さで、平行に動かすというのが、案外難しかったりします。

パノラマ写真といっても、360度ではなく240度くらいまでしか撮れないものもあります。

でも「360パノラマ写真」なら、自分のまわりの風景360度をゆっくりと動画で撮って、それをパノラマ写真にできます。

たった2ステップで、きれいなパノラマ写真を作成することができます。

きれいに撮るためのコツは、景色がつながりやすいように、ゆっくりと、なるべく平行にまわりを撮ることです。

そしてパノラマ写真を作成した時の動画も残すことができます。

画面も見てすぐ操作できるわかりやすさ。

写真の画質もきれいです。

パノラマ写真の仕上がりも、写真のネガのように写真をつなげたような見え方と、つなぎめのない通常のパノラマ写真との、2種類の画像が選べます。

 

「360パノラマ写真」は旅行や、イベント、パーティーの思い出を、360度の見たまま残せる

・360度のパノラマ写真が撮れる

・簡単に失敗なくパノラマ写真を撮れる

・きれいなパノラマ写真が残せる

 

壮大な風景の中で、見たままの景色を写真に残して感動を残すことができます。

パーティやイベントに参加した時にも、自分のまわりを360度写真に撮れば、臨場感や盛り上がりがそのまま残せます。

テクニックいらずなので、気軽に、ストレスを感じることなく、楽しんでパノラマ写真を撮ることができます。

しかも画質もきれいなので、お友達や家族にも、見て楽しんでもらえるパノラマ写真になります。

 

「360パノラマ写真」なら手軽に、その時見た360度の風景を思い出に残せる

コツも慣れも必要なく、アプリをダウンロードしたらすぐにパノラマ写真を撮ることができる「360パノラマ写真」。

360度なら、その時見た風景が、そのまま残せます。

そしてその場の雰囲気、迫力、楽しさも、その時のままよみがえります。

「360パノラマ写真」は気軽にパノラマ写真を撮って、感動をそのまま残せるアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...