「ビジネスLaLa Call」で通話料金がお得になる!

「ビジネスLaLa Call」で通話料金がお得になる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「ビジネスLaLa Call」はビジネスの場で活躍します!
  2. 「ビジネスLaLa Call」のおすすめポイント!
  3. 「ビジネスLaLa Call」を実際に使ってみた!
  4. 「ビジネスLaLa Call」はこんな人におすすめ!
  5. 「ビジネスLaLa Call」のまとめ

「ビジネスLaLa Call」アプリは、ビジネス用のIP電話サービスです。「ビジネスLaLa Call」アプリでの通話により、LaLa Callはもちろん、光電話オフィス、eo光電話との無料通話ができます。また050番号を提携している事業者や固定電話、携帯電話への格安通話も可能なため、今よりもスマートフォンの通話料がお得になるでしょう。さらに電話機能の他に、メッセージ機能の「トーク」で写真や文字のやりとりも無料で行えます。

「ビジネスLaLa Call」はビジネスの場で活躍します!

画像:筆者撮影

「ビジネスLaLa Call」にはこのような特徴があります。
・光電話オフィスやオフィスeo光電話、「ビジネスLaLaCall」のアプリ同士の通話料が無料!
・050番号を新しく持てるので、個人用スマートフォンをビジネス用に利用することができます
・企業内でメッセージ機能を利用すれば、社員間のコミュニケーションが活性化します
・万が一、端末を紛失してしまった場合は遠隔操作によってアプリ内のデータを削除することができるので情報漏えい防止に繋がります

「ビジネスLaLa Call」のおすすめポイント!

画像:筆者撮影

「ビジネスLaLa Call」は、050から始まる電話番号の発信・着信をはじめ、無料で話せる電話番号の自動判別を行うことができます。もちろん、転送や留守番電話も利用が可能!ボタン一つで簡単に設定できます。また、「ビジネスLaLa Call」専用の電話帳を作成できるのでとても便利です。それだけではなく、企業内で「トーク」というチャット機能を利用することで画像や動画、メッセージや位置情報がやりとりできます。そのため、社員同士でコミュニケーションがとれるので効率よく仕事を進められるでしょう。もし万が一、端末を紛失してしまった場合、アプリ内のデータを遠隔操作によって削除することができるので情報漏えい防止に繋がります。また、ビジネス用途に使える便利な機能として、一括請求やweb通話料明細も利用可能です!

「ビジネスLaLa Call」を実際に使ってみた!

画像:筆者撮影

まず、「ビジネスLaLa Call」を利用する場合は申込手続きが必要です。「ビジネスLaLa Call登録証」をもとに、ログインIDやパスワード、利用者情報を入力し詳細を設定します。電話の発信も簡単に行えます!050番号で発信する手順は、まずは「電話」画面を表示してから、電話番号を入れ「発信」ボタンをタップするだけです。通話後は割安になった料金が表示されるため、きっとお得感を味わうことでしょう。音質もクリアなので、他の固定電話や携帯電話と変わりなく使えます。電話だけではなく、「トーク」というチャット機能を利用すると画像や動画、メッセージや位置情報がやりとりできるため、社員同士でコミュニケーションがとりやすくなります。「トーク」機能を利用すれば、仕事が効率よく進められるた利用してみてはいかがでしょうか?

「ビジネスLaLa Call」はこんな人におすすめ!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id828312742

「ビジネスLaLa Call」は、特にこんな人におすすめします!
・会社員の男性やOLの人
・携帯電話の料金が高くて困っている人
・携帯電話から、固定電話や光電話に電話する機会が多い人
・会社内で、社員とのコミュニケーションを簡単に図りたい人
・少しでも携帯電話の料金を安くする方法を知りたい人
・050から始まる携帯番号を持ちたい人
・個人用のスマートフォンをビジネス仕様にしたい人
・「ビジネスLaLa Call」を利用ている人が周りに多い人

「ビジネスLaLa Call」のまとめ

「ビジネスLaLa Call」は通話料金がお得になるビジネス用途で使えるIP電話サービスです。利用方法も簡単にでき、通話はもちろん「トーク」機能で社員とのコミュニケーションを図れる優れもののアプリなので、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...