「アイドル顔診断」自分に似たアイドルの顔がわかる面白アプリ

「アイドル顔診断」自分に似たアイドルの顔がわかる面白アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 15:15
関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「アイドル顔診断」は似たアイドルを診断してくれる面白アプリ
  2. 「アイドル顔診断」はランク付+似ているパーセンテージでリアルな結果
  3. 「アイドル顔診断」を実際に使ってみた
  4. 「アイドル顔診断」はこんな人におすすめ
  5. 「アイドル顔診断」は似たアイドルがわかる面白アプリ

「アイドル顔診断」は似たアイドルを診断してくれる面白アプリ

(画像:筆者撮影)

「アイドル顔診断」は写真を診断することで、あなたに似たアイドルを教えてくれる面白アプリです。

写真を登録すると自動で顔・目・口の位置やバランスを判別し、類似のパターンを持つアイドルを教えてくれます。

登録されているアイドルは有名な子からかなりマニアックなアイドルまで幅広い模様。

自分に似たアイドルが誰なのか気になる方、写真診断で盛り上がりたい方はぜひ使ってみてください。

「アイドル顔診断」はランク付+似ているパーセンテージでリアルな結果

(画像:筆者撮影)

「アイドル顔診断」で出てくる診断結果はリアルです。

最初にランク付(A~C)でどれくらいアイドル顔なのか判断した上で、あなたに似たアイドルの顔写真と「類似パーセンテージ」が表示されます。

これだけ綿密な診断結果が出ると、確かに……と納得してしまいます。

筆者も何パターンか写真を使ってチャレンジしてみましたが、診断はとても細かに行われていることがわかりました。

例えば同じ人の顔写真でも、角度や表情によって感じる印象が違います。

その印象の変化を受けて診断結果も変わるのです。

目元や口元が確かに似ていると感じる診断結果が出てきますので、可愛いアイドルの顔が出てくると嬉しいかもしれません。

大好きなアイドルの顔が出るまでやってみるのも楽しいでしょう。

「アイドル顔診断」を実際に使ってみた

(画像:筆者撮影)

写真を選択または撮影

まずは写真をカメラロールから選択、または直接撮影します。

顔がある程度輪郭を読み取れるくらいの距離で写っている必要がありますのでご注意ください。

また、横顔やあまりにも斜め向きで両目が見えないものは識別されません。

顔が認識されたら診断待ち

緑のフレームで顔を認識したらタップすると自動で診断します。

読み取っている間のサウンドエフェクトもリアルで面白いです。

ドキドキの検索結果表示

数秒で検索結果が出ます。

ランクが大きく表示されたあと、あなたにそっくりのアイドルが表示されます。

知らないアイドルが出てきたらそのまま検索ページに飛ぶこともできますよ。

「アイドル顔診断」はこんな人におすすめ

(画像:筆者撮影)

「アイドル顔診断」はとにかく写真で診断してみたい方には絶好の暇つぶしアプリになるでしょう。

アイドルのことをある程度知っている人ならなおのこと楽しめるはずです。

女性だけでなく、男性も試してみると面白いかもしれませんね。

自分の顔だけでなくいろいろな人の顔で試してみるのも楽しめます。

どんなアイドルが出てくるのか楽しみにしながら遊べるのです。

「アイドル顔診断」は似たアイドルがわかる面白アプリ

「アイドル顔診断」は学校生活やちょっとした話題作りの場で大いに盛り上がる写真診断アプリです。

アイドルが好きな人やもっとアイドルを知りたいという方にもおすすめのアプリ。

自分たちの顔写真で盛り上がりたい方は、「アイドル顔診断」でぜひ遊んでみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...