色んなゲームの最新情報がまるわかり「最新ゲームのブログまとめニュース速報」

色んなゲームの最新情報がまるわかり「最新ゲームのブログまとめニュース速報」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/12 15:22
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「最新ゲームのブログまとめニュース速報」とは
  2. おすすめポイント
  3. お気に入り機能の充実
  4. おすすめの記事の紹介機能

スマホゲームからswitchの最新ゲームの情報まで、幅広い分野のゲームのネタから攻略情報など、ゲームに関する情報がこの「最新ゲームのブログまとめニュース速報」ですべて見ることができます。

このアプリは、多数あるブログサイトのゲームに関する記事がまとめて読めるキュレーションアプリになっています。

気になるゲームの情報収集や未発売のゲーム情報が1発でわかるアプリになっています。

今回はこの「最新ゲームのブログまとめニュース速報」について詳しくご紹介します。

※画像:App Store引用

「最新ゲームのブログまとめニュース速報」とは

様々なゲーム情報ブログ記事をランキング形式で紹介しているアプリです。

リアルタイム、日間、週間、月間のランキングがカテゴリ分けされているので、流行のゲームに関するブログ記事がすぐわかる仕組みになっています。

記事の内容は、ゲームやアニメのネタ記事が多いです。

ゲームに関するあらゆる情報がまとめてあるサイトというようなアプリです。

たくさんのゲームの情報があるので、見てるだけで面白いアプリとなっています。

※画像:App Store引用

おすすめポイント

・膨大なゲームの情報

・流行りのゲームがすぐにわかる

たくさんのゲームの情報があるので、ゲームが好きな人にはとてもおすすめのアプリになっています。

このアプリを見ているだけでやりたいゲームが多数みつかります。

そして、ランキング機能が充実しているため、流行りのゲームがすぐにわかります。

今は、インターネットを使い、離れたところにいる人たちともゲームを楽しめる時代になっています。

しかし、このようなゲームはプレイしている人がいなければゲームの楽しさが半減してしまいます。

このようなときに、「最新ゲームのブログまとめニュース速報」を見ると、流行っているゲームがすぐにわかるので、楽しく遊ぶことができます。

また、「最新ゲームのブログまとめニュース速報」は無料でダウンロードでき、記事も無料で見ることができます。

そして、広告が少ないので快適に見ることができるアプリになっています。

※画像:App Store引用

お気に入り機能の充実

「最新ゲームのブログまとめニュース速報」のもう一つの特徴として、このお気に入り機能が挙げられるのではないでしょうか。

自分が気に入った記事をお気に入りに登録し、いつでもすぐに見ることができます。

そして、記事をお気に入りに登録する際に、twitterでつぶやくこともできるので、ゲーム仲間との情報共有にもってこいの機能だと思います。

もちろん、お気に入りの編集もできるので、読まなくなった記事はお気に入りから削除することもできます。

今のところお気に入りの制限は確認されていませんので、無制限にお気に入りに登録することができます。

外出先でゆっくり記事を読む時間がないときもこの機能を使えば、あとからすぐに見ることができるので、大変便利な機能になっていますので、是非ダウンロードしてみた際は、活用してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事の紹介機能

この機能は、自分が見た記事から、アプリが勝手におすすめの記事を教えてくれる機能です。

記事の観覧が少ないと表示されませんが、記事を見れば見ただけ精密に分析され、より自分にあった記事を紹介してくれます。

このおすすめ機能によって、自分の見たい記事を簡単に見ることができます。新たな発見もあるかもしれませんね。

他にも、画像をタップするだけで拡大や保存ができたり、使い勝手がよく誰にでも簡単に使いこなせるアプリになっています。

※画像:App Store引用

 

いかがでしたでしょうか。

実際にアプリを見てみると情報の多さに驚くと思います。

そして、実はゲーム以外のエンタメ情報も載っているのでたくさんの方に楽しんで頂けるアプリになっています。

ここで紹介した内容は、全て無料で楽しむことができるので、少しでも気になった方は是非ダウンロードしてみて下さいね。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...