「ゾンビスタンプ-LINEで送信できるゾンビスタンプ-」スタンプで差をつけよう

「ゾンビスタンプ-LINEで送信できるゾンビスタンプ-」スタンプで差をつけよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:27
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS LINE LINEスタンプ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「ゾンビスタンプ」かわいい、笑えるゾンビがいっぱい
  2. 「ゾンビスタンプ」のおすすめポイント
  3. 「ゾンビスタンプ」魅力たっぷりのゾンビがいっぱいいました
  4. 「ゾンビスタンプ」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゾンビスタンプ」のまとめ

LINEを使っている皆さん、LINEでメッセージを送るときにどんなスタンプを使っていますか?LINEに内蔵されているうさぎの女の子コニーのスタンプを使っている人もいれば、スタンプショップで購入している人もいますよね。でも、LINE内蔵にあるスタンプやスタンプショップで購入したスタンプは友達とかぶってしまうこともあります。今回はスタンプで友達と差をつけたい人、友達をくすっと笑わせたい人に「ゾンビスタンプ-LINEで送信できるゾンビスタンプ-」を紹介します。このアプリは、ゾンビが主役のアプリスタンプです。

「ゾンビスタンプ」かわいい、笑えるゾンビがいっぱい

画像:著者撮影

「ゾンビスタンプ」は、きもかわいいゾンビがたくさん詰まったLINEスタンプアプリです。ゾンビは全部で50種類と豊富なラインナップで用意されています。例えば、ゾンビがルンルンと弾んでいたり、バラを差し出してキメていたりしてちょっぴりキュートですよ!他にも、ギャグとして使えるものもたくさんあるので、スタンプで相手をくすっと笑わせたい人にもおすすめです。きもかわいい系が好きな人、かわいいだけのスタンプに飽きた人はぜひこのアプリをチェックしてみてください。

「ゾンビスタンプ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ゾンビスタンプ」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・ゾンビなのにちょっとかわいいスタンプがある
ゾンビっていうと怖かったり、気持ち悪かったりしませんか?このアプリにあるスタンプは、もちろん怖いゾンビもいますが、ゾンビの周りにお花がたくさん咲いていたり、ゾンビが投げキッスをしていたりするスタンプもたくさんあります。ゾンビがアフロをかぶって踊っている姿を想像してみてください。ちょっとかわいくて笑ってしまいますよね。
・カメラロールに保存もできる
このアプリはLINEで使えるスタンプですが、あなたが望むならカメラロールに保存することもできます。カメラロールに保存して、スマホの壁紙にしてみてはいかがですか?きっと画面を見た人は、ツッコミを入れてきますよ!
・使ったゾンビスタンプは履歴で残る
お気に入りのスタンプができたら、多用したくなりますよね。一度LINEで送信したスタンプは履歴に残ります。次回から履歴をタップすると、あなたが使いたいゾンビが出てくるので便利ですよ!

「ゾンビスタンプ」魅力たっぷりのゾンビがいっぱいいました

画像:著者撮影

「ゾンビスタンプ」の魅力に引き込まれてきましたか?では、実際にこのアプリを取得して使ってみます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「ゾンビスタンプ-LINEで送信できるゾンビスタンプ-」と検索し、インストールする

2、スタンプを探す

アプリ起動後、すぐにアプリ内を見ることができます。そこにはユニークなゾンビがたくさんいましたよ!画面下にあるゾンビマークをタップすれば、次々とゾンビスタンプを見ることができるのであなたの好みのゾンビを見つけましょう!

3、スタンプを送信する

あなた好みのゾンビを見つけたら、その画像をタップします。するとLINEで送るボタンが表示されるのでタップしましょう!あとは、LINEの操作に切り替わるので、送信したい友達を選択するだけでゾンビスタンプを送ることができます。

「ゾンビスタンプ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ゾンビスタンプ」はこんな人におすすめです!
・いろいろなスタンプを多用している人!
・LINEのスタンプショップでゾンビが見つからなかった人!
・ゾンビで恐ろしさを表現したい人!
・相手がくすっと笑ってしまうような、ユニークなスタンプを使いたい人!
・かわいいスタンプは自分らしくないと思っている人!
・ちょっとかわったスタンプが欲しい人!
・きもかわいい系が好きな人!
など、ゾンビスタンプを使ってみたいすべての人におすすめです!

「ゾンビスタンプ」のまとめ

「ゾンビスタンプ」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ちょっと怖いけど、見れば見るほどかわいくなってくる魅惑のゾンビスタンプでしたね。スタンプに迷っているあなた、ぜひ一度このアプリスタンプを使ってメッセージを送ってみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS LINE LINEスタンプ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...