「もちねこDEスタンプ 無料スタンプ」かわいい猫のスタンプ

「もちねこDEスタンプ 無料スタンプ」かわいい猫のスタンプ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/28 15:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「もちねこDEスタンプ」LINEやチャットアプリで使えます
  2. 「もちねこDEスタンプ」のおすすめポイント
  3. 「もちねこDEスタンプ」カテゴリー別で使いやすかったです
  4. 「もちねこDEスタンプ」はこんな人におすすめ!
  5. 「もちねこDEスタンプ」のまとめ

あなたは、どんなものを見て「かわいい」と思いますか?花や動物、ぬいぐるみなど世の中にはかわいいものが沢山溢れていますよね。かわいいものを見るだけでも人を癒されます。そこで今回は「もちねこDEスタンプ 無料スタンプ」というアプリを紹介しましょう。このアプリは、かわいい猫がモチーフのスタンプアプリです。このスタンプを貰った人は、きっとかわいさにメロメロになりますよ!では、このアプリの魅力をいっぱい紹介しましょう。

「もちねこDEスタンプ」LINEやチャットアプリで使えます

画像:著者撮影

「もちねこDEスタンプ」は、もちのように白くて丸い猫のスタンプです。このかわいいスタンプの種類は、全部で50種類あります。「きせつ」のカテゴリーにあるスタンプは、サンタクロースのコスプレをしているもちねこがいたり、こたつでぬくぬく温まっているもちねこなどシーズンごとに使えるスタンプがいっぱいです。さらに、このスタンプはLINE以外にチャットアプリでも使用可能ですよ!アプリを開いただけでも、ふんわりかわいい猫にただただ癒されます。

「もちねこDEスタンプ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「もちねこDEスタンプ」のおすすめポイントを、まとめて紹介しましょう!
・ふんわり膨れたかわいい猫のキャラクターに癒される
このアプリにあるスタンプは、もちのようにふんわり膨れたかわいい猫のキャラクターです。その愛くるしい姿は、怒っていても拗ねていてもとにかく可愛いですよ!スタンプをあなたも、スタンプが送られてきた友達もメロメロになること間違いなしです!
・カテゴリー別でわかりやすい
アプリを開くと「あいさつ」や「ほうこく」など、使うシーンごとにカテゴリーが分かれているのでとても便利です。カテゴリーの中には英語バージョンのスタンプもありますよ。
・お気に入り登録ができる
あなたが使ったスタンプは履歴でも残りますが、多用したいスタンプはお気に入り登録することができます。「今までに何度か使ったな」と思うスタンプが出てきたら、ぜひお気に入り登録をしましょう!

「もちねこDEスタンプ」カテゴリー別で使いやすかったです

画像:著者撮影

魅力がわかると「もちねこDEスタンプ」のかわいさを体験したくなってきませんか?では、実際にこのアプリを使ってみます。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「もちねこDEスタンプ 無料スタンプ」と検索し、インストールする

2、カテゴリーを選ぶ

アプリ起動後、もちねこのかわいいカテゴリーが出てきました。カテゴリーの中から、使いたいシーンを選びタップしましょう!

3、スタンプを送る

カテゴリーをタップすると、とてもキュートなもちねこスタンプがたくさん出てきます。好きなスタンプが見つけ選択すると、LINEのマークが表示がありました。LINEでスタンプを送るときは、ここをタップして友達にスタンプを送りましょう。

4、お気に入りを集めよう

お気に入りのスタンプは多用したくなりますよね。そんなときは、スタンプの左上にある星のマークをタップしましょう。すると、お気に入りのカテゴリーに、あなたが多用したいスタンプが入ります。

「もちねこDEスタンプ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「もちねこDEスタンプ」はこんな人におすすめです!
・かわいいものが大好きな人!
・猫のキャラクターに癒しを感じる人!
・だらーんと気が緩むようなキャラクターが好きな人!
・猫のモチーフならなんでも好きな人!
・可愛いスタンプで相手に喜んでもらいたい人!
・かわいいスタンプを多用したい人!
・文字も一緒に書いてあるスタンプが欲しかった人!
など、かわいいもちねこスタンプを使ってみたい人におすすめです!

「もちねこDEスタンプ」のまとめ

「もちねこDEスタンプ」の魅力をたくさん紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ゆるーい猫のイラストに癒される、魅惑のアプリでしたね。さぁ、あなたもこのアプリを使ってキュートなスタンプをたくさん送りましょう!

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...