「無料スタンプ イラスト by YU ~チャットアプリで送れる絵文字/スタンプ アプリ~」 スタンプで友達と差をつけよう

「無料スタンプ イラスト by YU ~チャットアプリで送れる絵文字/スタンプ アプリ~」 スタンプで友達と差をつけよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「無料スタンプ イラスト by YU」シンプルだけど愛くるしい猫がモチーフ
  2. 「無料スタンプ イラスト by YU」のおすすめポイント
  3. 「無料スタンプ イラスト by YU」スタンプが探しやすい
  4. 「無料スタンプ イラスト by YU」はこんな人におすすめ!
  5. 「無料スタンプ イラスト by YU」のまとめ

あなたはLINEなどのチャットアプリを使って友達とトークしていますか?チャットアプリは、スタンプで嬉しい気持ちや寂しい気持ちなど、いろいろ表現できるので便利ですよね。そんなスタンプは、かわいいものや人気なものほど友達とかぶることがあります。せっかく自分を表現できるスタンプ、人とは違うものにしませんか。そんな自分らしさを求める人におすすめなのが「無料スタンプ イラスト by YU ~チャットアプリで送れる絵文字/スタンプ アプリ~」です。このアプリはスタンプショップでは購入できない、かわいい猫のスタンプがあるアプリですよ。

「無料スタンプ イラスト by YU」シンプルだけど愛くるしい猫がモチーフ

画像:著者撮影

「無料スタンプ イラスト by YU」は、パステルカラーの背景にキュートな猫のイラストが描かれたスタンプアプリです。例えば、あなたが喜んでいることを表現したいときや、謝罪の気持ちを表現したいときに、このスタンプは活躍してくれます。猫のイラストはシンプルだけどとってもキュートで、かわいいものが好きな人はメロメロになりますよ。さらに、このスタンプはLINE以外でも使う事ができます。いろんなシーンで使えるこのスタンプの魅力をどんどん紹介しましょう。

「無料スタンプ イラスト by YU」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「無料スタンプ イラスト by YU」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・猫のイラストがとってもキュート
このアプリのスタンプはピンクのほっぺがかわいい猫のイラストです。その誰でも描けそうなイラストは、シンプルなのに愛くるしい表情をしています。
・種類が豊富
スタンプの種類は、全部で50種類以上取り揃えています。慌てて走っているものや、プンプン怒っているものなど、普段多用できるようなイラストがいっぱいです。
・お気に入り登録がすごく便利
普段スタンプを使っている人の中には、多用するスタンプがだいたい決まっている人も多いですよね。このアプリは、多用するスタンプをお気に入り登録する事ができます。使うスタンプが決まってきたら、お気に入り登録を活用しましょう!
・LINE以外にも使える
スタンプはLINE以外のチャットアプリでも使うことができるので、どんどん使ってくださいね。

「無料スタンプ イラスト by YU」スタンプが探しやすい

画像:著者撮影

「無料スタンプ イラスト by YU」を使ってメッセージを送りたくなってきましたか?では、実際にこのアプリを使ってみます。インストールする際は参考にしてみてくださいね。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「無料スタンプ イラスト by YU ~チャットアプリで送れる絵文字/スタンプ アプリ~」と検索し、インストールする

2、スタンプを探す

アプリ起動後、すぐにスタンプを見ることができました。スタンプは画面を上下にスワイプすると、たくさん種類が出てきます。キュートなスタンプから、あなたが使用したいスタンプを探してタップしましょう。

3、LINEでスタンプを送信

スタンプ画面をタップしたら「スタンプ送信」ボタンが表示されるので選択しましょう。そこからLINEのマークを探し、送信先を選ぶと相手にスタンプを送ることができます。

「無料スタンプ イラスト by YU」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「無料スタンプ イラスト by YU」はこんな人におすすめです!
・とにかくかわいいものが好きな人!
・とにかく猫のキャラクターが好きな人!
・パステルカラーが好きな人!
・友達とかぶらないスタンプが欲しい人!
・ポップなデザインが好きな人!
・ゆるーいキャラクターが好きな人!
・チャットアプリでもスタンプを使いたい人!
など、かわいいスタンプを友達に送りたいと思っているすべての人におすすめです!

「無料スタンプ イラスト by YU」のまとめ

「無料スタンプ イラスト by YU」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。スタンプショップで購入することができないので、友達と差が付きますね。あなたもぜひ、このアプリのスタンプを使ってチャットアプリで楽しくトークしてください。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...