推理をしない迷探偵の脱出ゲーム! 「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」!

推理をしない迷探偵の脱出ゲーム! 「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 脱出推理ゲームの第7弾!
  2. TVアニメでも放送されました!
  3. 「ヴァンパイアホームズ」のキャラクターを簡単にご紹介!
  4. 「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
皆さんには「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」というゲームアプリをおすすめしたいと思います。今回は「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」をご紹介させていただきます。それでは、どうぞ最後までお付き合いください。

 

脱出推理ゲームの第7弾!


「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」は、脱出推理ゲーム「Vampire HOLMES(ヴァンパイア ホームズ)」シリーズの第7弾となっております。デベロッパはCUCURI、カテゴリはゲーム。リリースされたのは2015年5月30日、サイズは68.6MB。販売元はCUCURI Co.,Ltd.です。また、以下の理由で年齢制限指定12+となっております。まれに軽度なバイオレンス、まれに軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス、まれに過激な言葉遣いまたは下品なユーモア、まれに軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマが含まれますので、そういった要素が苦手だという方はお気をつけください。iOS5.1.1以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。

 

TVアニメでも放送されました!


「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」はTVアニメでも放送されました。第7弾の「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」は、TVアニメの主題歌「Everlasting Love」を歌っている玉置成実さんとのコラボレーションとなっております。玉置成実さんはハンレット役の声優として登場します。全話フルボイスで、最後まで無料でプレイすることができます。また、「ヴァンパイアホームズ」のTVアニメ主題歌「Everlasting Love」のCD封入特典のシークレットコードを入力することで、特別なステージ「玉置成実の部屋」が解放されます。

 

「ヴァンパイアホームズ」のキャラクターを簡単にご紹介!


「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」に登場するキャラクターを簡単にご紹介させていただきます。「ヴァンパイアホームズ」の主人公はホームズ、キャラクターボイスを担当しているのは瀬名快伸さんです。ホームズはロンドンで探偵をしていますが、推理をしないという変わった青年です。ヒロインはハンレット、キャラクターボイスは玉置成実さんです。ハンレットも探偵ですが、行方不明になった父を探すためにホームズを頼ります。
「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」の主な目的としましては、謎を解いて脱出することです。マーブックという魔導書を使いながらストーリーを進めていきましょう。

 

「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」のまとめ


いかがでしたでしょうか? 「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」をプレイしてみたくなってきましたか? 「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」は、「ヴァンパイアホームズ」シリーズファンの方にはもちろん、アニメを見たという方や謎解きゲームや脱出ゲームが好きだという方におすすめのゲームアプリでした。「脱出『ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~』」の他にも6つの前作がありますので、今作をプレイする前に1からプレイしてみるのもありかもしれません。気になった方はストアで検索してみてください。それでは、最後まで閲覧いただきまして誠にありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...