「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で保険のことまるわかり!

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で保険のことまるわかり!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/28 16:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で気になる保険やお金のこと、おまかせ!
  2. 「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」のおすすめポイント
  3. 「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」を実際に使ってみた事例
  4. 「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」はこんな人におすすめ!
  5. 「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」のまとめ

みなさん、「保険」のことについてどれほど理解していますか?保険と聞くと、種類がいっぱいあって難しそうというイメージです。そのイメージを変えるのが「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」です。この「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」は、保険業界の旬なニュースや情報を知ることができます。生活に必要な生命保険や損害保険の保険商品も紹介してくれます。「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で、もっと保険を身近に感じましょう。

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で気になる保険やお金のこと、おまかせ!

画像:著者撮影

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」ではいったいどんなことが学べるのでしょうか。「保険」は、定期保険や養老保険、医療保険といったように複雑になっています。難しい保険のしくみやお金のこと、「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で学んでみませんか?例えば近い将来、あなたは遺産相続のことで悩むことになるかもしれません。遺産分割協議書とは何を指しているのか、「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」では専門家の分かりやすいコラムを読むことが可能です。

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」では、様々なコンテンツで保険やお金について学ぶことができます。
1.速報ニュース 毎日、金融関連のニュースを速報で知らせてくれるページ
2.コラム 複雑で難しいとされる相続のことや、保険ビジネスで成功できる極意が書かれているコラムページ
3.商品情報 それぞれの保険会社がおすすめする保険商品の紹介ページ
4.学習コンテンツ トップ営業マンによる営業のスキルなどを動画で学べるページ
5.ランキング 今、注目されているニュースがランキング形式で表示されるページ
これらのコンテンツで、保険やお金のことをもっと身近に感じることができるでしょう。また気になる記事があれば、ラインやFacebookなどでシェアすることが可能です。「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で、保険に敏感になってみましょう。

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で保険やお金のことを実際に学んでみましょう。画面一番下側の虫眼鏡ボタンで、キーワードを入力すると、知りたいページにすぐアクセスが可能です。「生命保険」について調べてみましょう。生命保険に関連したニュースや商品情報が日付ごとに表示されます。2017年2月の記事で「生命保険料、4月に値上げ=マイナス金利、家計に負担」という記事をクリックすると、そのニュースに関連したコラムも読むことが可能です。では、マイナス金利について詳しく見ましょう。マイナス金利について検索をすると、マイナス金利が社会にどのような影響があるのかを確認できます。このように、あなたが知りたい保険やお金に関する謎を「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」が解決してくれますよ。

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

生命保険や損害保険など保険に関連したことについて知りたい人や保険会社で営業の仕事をしている営業マンにおすすめなのが「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」です。「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で保険募集人に必要な保険の専門知識や応用を学ぶことができますよ。そしてビジネスマンで必要な営業術や潜在能力を高めるコーチング力を学ぶことが可能です。「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」をあなたのビジネスの助っ人にしましょう。

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」のまとめ

「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」は、保険関連のニュースや保険会社のおすすめの商品の紹介、保険に関わるセミナー情報を知らせてくれる機能があります。「保険ビジネスを支援する-INSURANCE JOURNAL」で、保険に強くなりませんか?

 

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...