リアリティのあるグラフィック! 「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」!

リアリティのあるグラフィック! 「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. シンプルながらやりがいのある脱出ゲーム!
  2.  
  3. 初心者にもサポートが優しい!
  4. 実写のようなグラフィック!
  5.  
  6. 「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
ところで、皆さんは脱出ゲームがお好きですか? ゲームアプリの中でも脱出ゲームが好きな皆さんには「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」という脱出ゲームをおすすめしたいと思います。今回は「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」をご紹介させていただきます。それでは、どうぞ最後までお付き合いください。

 

シンプルながらやりがいのある脱出ゲーム!

「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」は、鍵のかかった小さな画廊から脱出することが最終的な目的のアドベンチャーゲームです。デベロッパはAppliss Inc.、カテゴリはゲーム。サイズは73.2MB、販売元はAppliss Inc.です。iOS8.0以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。バージョン3.0ではオートセーブに対応し、64bitにも対応するようになりました。オートセーブ機能は自動的にゲームの進行具合を保存してくれますので、「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」をプレイしている途中でアプリが落ちても安心してもう一度起動することができます。「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」では、整然とした部屋の中にあるアイテムや仕掛けの謎を解き、ドアの鍵を開けて画廊からの脱出を目指してください。

 

初心者にもサポートが優しい!


「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」の脱出ゲームとしての難易度はどちらかといえば高めに設定されていますが、初心者の方やどうしても謎が解けない方でも挫折しないように手厚いサポートが用意されています。ヒント機能は、メニューにあるヒントカードがヒントを見ることができます。なお、ヒントカードのヒントを見るには短い動画を視聴する必要があります。それが面倒だという方は「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」の公式攻略サイトをご覧になってください。この公式攻略サイトはアプリから直接移動できるため、わざわざインターネットで検索する手間がかかりません。

 

実写のようなグラフィック!


「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」は、部屋やアイテムや仕掛けのグラフィックが実写さながらであるところが特徴的です。一つ一つのグラフィックが丁寧に作り込まれているため、臨場感のある謎解きを楽しむことができます。また、ジェスチャーの使い分けによってストレスのない操作を行うことができます。小さな画廊が舞台となっているため手がかりは少なめですが、アイテムや仕掛けをじっと見つめ続けていたら何かに気付くかもしれません。とにかく部屋の中を観察して違和感を察知することが謎を解くコツとなっております。どうしてもわからなければヒントを見て先に進めますので、そこまで気負うことなく謎を解くことができます。

 

「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」のまとめ


いかがでしたでしょうか? 「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」の魅力が伝わりましたでしょうか? 「脱出ゲーム CUBIC ROOM-小さな画廊からの脱出-」は、一つ一つのグラフィックに現実味があるリアルなゲームアプリでした。オートセーブ機能、ヒント機能、公式攻略サイトなどが搭載されていますので、謎解きにつまづいてしまった方にも優しい仕様となっております。ヒント機能や公式攻略サイトを駆使すればクリアすることができるため、最後までストレスなくプレイすることができます。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...