「デキる大人の読む仕事術」でめざせデキる大人!

「デキる大人の読む仕事術」でめざせデキる大人!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/28 16:13
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「デキる大人の読む仕事術」で仕事術が身に付く?
  2. 「デキる大人の読む仕事術」のおすすめポイント
  3. 「デキる大人の読む仕事術」を実際に使ってみた事例
  4. 「デキる大人の読む仕事術」はこんな人におすすめ!
  5. 「デキる大人の読む仕事術」のまとめ

「デキる大人」とはどんなことをイメージしますか?デキる大人の定義として、「仕事ができる人」や「社会常識を身に付けている人」が挙げられます。では、社会常識を身に付けるためにはどうすればよいでしょうか。その疑問を解決するのが「デキる大人の読む仕事術」です。仕事に結びつくコラムが毎日更新されるので、日々学ぶことができますよ。「デキる大人の読む仕事術」で、ただ仕事ができる人ではなく社会常識人を目指しましょう!

「デキる大人の読む仕事術」で仕事術が身に付く?

画像:著者撮影

「デキる大人の読む仕事術」には、日本文化を外国人に説明するというシチュエーションの場合の日常会話レベルからビジネスで使う英語についてのコラム、今、気になる言葉についての読み解いた記事があります。直接的に仕事には関連しない記事でも、興味深く読み進めることができます。これであなたも社会の常識人になれるでしょう。「デキる大人の読む仕事術」のコラムは1日のたった3分で読み進むことが可能です!「デキる大人の読む仕事術」で、あなたの仕事術を磨きましょう。

「デキる大人の読む仕事術」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「デキる大人の読む仕事術」でデキる大人になるための極意を学びましょう。「デキる大人の読む仕事術」のコラムは、1日3分で読み終えるもので、通勤中や昼食中といった少しの空いた時間で、誰でも簡単に読めますよ。長い文章だと、読むのに時間がかかり、読むのが次第に億劫になり、大事なポイントも分からなくなります。「デキる大人の読む仕事術」のコラムは、短めに設定することで、大事な要点を見つけやすくなるのです。その結果、毎日コツコツ続くことができ、仕事力を身に付けれます。様々なコラムを読み進めると、「デキる大人の読む仕事術」に登場するネズミがヒヨコへと変化を見ることが出来るのも楽しいですよ。「デキる大人の読む仕事術」で見た記事を、シェアボタンで気軽にシェアできます。その記事について、友人と議論するということも可能ですね。

「デキる大人の読む仕事術」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「デキる大人の読む仕事術」で実際にコラムを読んでみましょう。私は大学でビジネス英語について学びました。ビジネス英語と聞くと堅苦しいイメージですね。2020年には東京でオリンピックが開催することが決定され、ますますビジネスの場面で英語は一つの公用語となっています。「デキる大人の読む仕事術」のビジネス英語についてのコラムでは、英語の慣用句やことわざでビジネスの場面でも通用できると書いています。また、ビジネス英文を記入する際は、"Dear"を使わずに"Hi"で応用をすることができます。ビジネスだからと言って重く考えずに、自分の得意なフレーズで決めた方が自分らしいですね。「デキる大人の読む仕事術」では、自分の為になるコラムがあるので知識を得ることができますよ。あなたも「デキる大人の読む仕事術」を利用して、デキる大人になりましょう。

「デキる大人の読む仕事術」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

学校を卒業して晴れて新入社員になった人、必見です!「デキる大人の読む仕事術」では、社会人としての知識を、新聞やネット以外で身に付けることが出来ますよ。「デキる大人の読む仕事術」のコラムを空き時間に読むことが可能です。その内容を実践することで、更にデキる大人へと変化できます。また、継続して利用すると「デキる大人の読む仕事術」に登場するキャラクターの変化を楽しむことができます。「デキる大人の読む仕事術」で、社会の常識を身に付けましょう。

「デキる大人の読む仕事術」のまとめ

「デキる大人の読む仕事術」は、あなたの仕事力を高めてくれそうな記事を日々更新して届けてくれます。社会でちょっとした日常英会話も「デキる大人の読む仕事術」におまかせです。今日から、あなたもデキる大人を目指しましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...