可愛いキャラクターの着せ替え「ミラクルニキ」

可愛いキャラクターの着せ替え「ミラクルニキ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「ミラクルニキ」は女の戦い!?「ミラクルニキ」ストーリー
  2. 分かりやすくて優しいコーデバトル
  3. キャラクターの描写が繊細で綺麗
  4. 種類が豊富!あなたの好きなファッションはどれ!?
  5. 今なら限定イベントであのキャラクターに
  6. 「ミラクルニキ」を参考に今以上にファッションを楽しもう

 

 

 

 

著者撮影

著者撮影

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。突然ですが、女性の皆さん。小さい頃にお人形やぬいぐるみで、遊んでいた方はいますか?

中にはそういった類いより、外で遊んでいる方が多かった、という方もいるかもしれませんが、

大抵の方は、人形遊びを経験してきた方の方が、多いのではないでしょうか?

 

昔からある、リカちゃん人形や、シルバニアファミリー、私の世代ではぽぽちゃんって呼ばれる人形がありました。

人形の種類でも現在は色々登場していますよね。

そんな人形遊びの楽しみの1つに着せ替え。色々な種類の洋服を集めて、着せ替えしていく、この過程が幼い頃、とって

楽しかったですよね。ただ、大きくなってしまった今、昔の様に人形を集めたり、人形専用の洋服を集めたり・・・は、

時間やお金、場所も必要になりますよね。なので、本日はそんな悩みを吹っ飛ばすようなアプリ、自宅でも、外出先でも出来ちゃう、

着せ替えアプリ「ミラクルニキ」について紹介していきたいと思います。

 

 

「ミラクルニキ」は女の戦い!?「ミラクルニキ」ストーリー

 

「ミラクルニキ」のストーリーは、亡くなったデザイナーの遺作争いが起こった・・・と言うストーリー説明から始まります。

世界観としては、物事の基準がコーディネート、ということで街行く人は皆自分のコーディネートに全力を注いでいて、

オシャレなキャラクターたちばかり!オシャレが好きな人にとってはとても楽しい世界ですよね。

ストーリーを進めるのはコーディネートバトルを行い、勝利すると、進める様になっています。

 

 

分かりやすくて優しいコーデバトル

 

 

著者撮影

著者撮影

 

 

バトルではファッションの合計点数で勝敗が決まります。

ファッションにもタイプがあり、

分類としては、キュート・ピュア・シンプル・アクティブ・クール・エレガント・華麗・大人・・・とあります。

しかし、コーデバトルではピュアなのに、ピュアだけじゃなくて、ピュア以外の分類もバトルには入ってくるので、

全てが全て、分類を取り入れなくても大丈夫です。

さらに、バトルではスキル技もあるのでバトルいに本格的!スキル技を上手く使ってバトルをさらに有利にしましょう。

 

 

キャラクターの描写が繊細で綺麗

 

 

著者撮影

著者撮影

 

「ミラクルニキ」では、絵の描写がとても綺麗。キャラクターも可愛らしく、繊細に描かれています。

どんなコーデでも着こなせる様な主人公が描かれているのでファッションの邪魔をせず、ガーリーからエレガントまで

どんなファッションでも楽しめるので魅力的だと思います。

 

種類が豊富!あなたの好きなファッションはどれ!?

 

 

著者撮影

著者撮影

 

 

皆さんが1番大事で重要視したいところは、洋服じゃないでしょうか?

ミラクルニキではアイテム数がなんと2000以上もあります。現時点で、なのでこれからもどんどん増えると思います。

さらに、「ミラクルニキ」の世界では、大まかに6つの国があり、ガーリーでメルヘンチックな国、リリス王国。

優雅で古風、華やかな雲上帝国。四季があり、スマートで現代的なパテール連邦。幻想的でファンタスティック、豪華なドレスが主流のカルファ王国。

素朴で民族衣装のファッションスタイル、ウェイストランド共和国。軍事国家で軍服が主流のノーザン王国。

科学と先端技術を誇り、どこかファッションもSFチックなルインアイランド。

ストーリーではこの6つの世界を巡るのですが、どれも可愛く、繊細なタッチで洋服もリアルに描かれています。

もちろん、この世界観にとらわれることなく、色々な種類の洋服があるので好きにプレイするのもOKです。

さらに、洋服だけではなく、髪型や髪色、表情お変えることが出来るので楽しみ方も増え、あなただけのオリジナルが作れますよ。

 

今なら限定イベントであのキャラクターに

 

現在進行中のイベントでは、女性なら誰しも知っているあのサンリオキャラクターとコラボ!

サンリオキャラクターのファッションが楽しめます。期限が決まっているので、サンリオキャラクターが好きな方はプレイするなら今ですよ。

 

「ミラクルニキ」を参考に今以上にファッションを楽しもう

 

いかがだったでしょうか?

ゲームを通して、さらにファッションが楽しめるアプリをなっています。

今なら限定イベントや初回限定プレゼントも充実しているので、この機会に是非遊んでみてくださいね。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...