Deer Hunter   陸で海で 時代を超えて 狩猟体験

Deer Hunter 陸で海で 時代を超えて 狩猟体験

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム シューティングゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

 

シューティングゲームはお好きですか?

 

お好きなら、このゲームはいかがでしょうか?

 

陸で! 海で! 時代を超えて! 狩猟体験!!

「DEER HUNTER」

 


 

早速ゲームの紹介をしていきましょう。

 

こちらは「HUNTER」とあるように猟師、漁師としてゲームで狩猟体験をすることができます。

4つのモードに分れていて、それぞれで

陸で、海で、時代を超えて、猟犬と一緒に猟(漁)をすることができます。

それでは、早速それぞれのモードに分けてご紹介したいと思います。

 


「銃猟」

 

ゲームを始めるとまず必ずこのモードから始まります。

最初のターゲットは 幼いシカ

銃の扱いの紹介をされます

写真のように画面両端にある矢印のようなマークをタップすると「横移動」します

これで狩りをしやすい場所に移動しましょう。

狩やすい場所に移ってから

画面左下で銃のズームサイトを使って「ズーム」できます。ズーム画面では丸の右上に6.00と倍率が表示されています。

そのハンドルを下に引っ張ると倍率を伸ばすことができます。(ターゲットにより近づけることができます)

画面をタップ、ドラッグでターゲットに「照準を合わせ」ます。

ターゲットに照準を合わせて画面右下の銃弾のボタンをタップすると「ショット」

仕留めるターゲットは 鹿、羊、狼、熊 など野生の動物は攻撃されると逃げるものとこちらを攻撃してくるものがいます

攻撃してきた時はピンチでもあるんですが、ターゲットはスローモーションで攻撃してくるので

チャンスでもあります。焦らず攻撃しましょう。

 

狩りには〇〇を何頭仕留めようというミッションの他に狙う部位を指定される時もあります。

このように「肺を狙え」などの指示が出た場合はズームの際に表示される「赤外線」をタップするとこの画面が表示されます。

肺の他に心臓を狙えというものもあり、肺は心臓と近くどちらかわかりにくい時もあると思いますが

少し動いているのが心臓ですのでよく見て指示された方を狙いましょう。

 

さらに銃猟にはショットガンを使用した狩りと、アサルトライフルを使用した狩りがあり。

どちらも対応した銃が必要になってきます。

 

 狩猟エリアは、エリア1 アラスカ の他にも エリア2テキサス のようにステージを増やすことができます。

トロフィー狩猟として登場する5体の動物を仕留めるてトロフィーを5つ集めると次のステージに進むことができます。

 

トロフィー狩猟を解放するには銃の強化がある程度必要なため、狩りを続けてお金を貯めて銃を強化しましょう。

(トロフィー狩猟でショットガンを利用すれば獲得できるお金も増えます)

 

 


「犬とハンティング」

 

銃猟でトロフィーを3つ集めると解放される「犬とハンティング」はその通りで

猟犬と一緒にハンティングすることができます。

猟犬はターゲットを上手く見つけることができる時とできない時があり

猟犬のステータスを上げることで目当てのターゲットを発見することができます。

ちなみにパートナーとなる猟犬には自由に名前をつけることができますので好きな名前を付けて上げてください。

 


「スピアフィッシング」

 

ここでは海の中に潜って水中銛で魚を獲る経験ができます。

海の中には魅力的な熱帯魚から恐ろしい生き物まで様々な獲物がいます。

デイタイム、ナイトタイムのターゲットの魚を仕留めてスターをとり

次のエリアを解放しましょう。

ウエットスーツや水中銛を強化することで魚の捕獲数や水中銛の精度が上がります。

 


「ヒストリック狩猟」

 

こちらは1762年代まで時代を遡って弓や年代物の銃で狩猟できます。

 

ジェームズ・コールというハンターとなって

今より野生動物が身近にいた時代で

山猫や狼、熊を仕留めてください。

(近日、南北戦時代の冒険も配信予定だそうです)


これら4つのアドベンチャーの他にも

「イベント」では

競技ターゲット射撃として

PvsPで他のプレイヤーと射撃の腕を競い合うこともできますよ。


 

いかがでしょうか?

「DEER HUNTER」

 

・シューティングゲームがお好きな方

・狩猟ゲームが好きな方

         にオススメします。

 

気になった方はダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか?

 

記事内の画像は全てライターのスクリーンショットです。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム シューティングゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...