「Carstar [カースタ]」 イケてる車のチューニング大集合!

「Carstar [カースタ]」 イケてる車のチューニング大集合!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 21:05
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS 車・バイク系SNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「Carstar [カースタ]」 車のチューニング公開、共有、参考にしたりできる!

「Carstar [カースタ]」 車のチューニング公開、共有、参考にしたりできる!

今まで、車のチューニングをしたいけどなかなか情報がなくて、できないことありませんでしたか?

チューニングするにはやっぱり知識も必要だし、アドバイスなどを教えてもらえたら良いと思いませんか?

このアプリ「carsterカースタ」なら有名なレーサーやチューニングショップの方が色々情報を公開していますし、ベテランのチューンの方もよくコメントしています。

その結果、効果のある正しいチューニングを行えます。

これであなたも車好きから、車マニアにいち早く変身させることでしょう。

引用元:本人撮影(本人写真)

「carsterカースタ」は車のみのSNS型アプリなので、情報量の豊富さを実現!

有名なSNSは多数ありますが、一つのことに特化したSNSアプリはなかなか見つからないですよね?

一つの趣味に特化したアプリがあれば、その分野の情報量は豊富になり、参考になることやそんな方法があったのかということが多数あるかもしれません。

このアプリ「carsterカースタ」はこのご要望に素直にお答えします。車のことのみのアプリなので、車好きなら重宝すること間違いなし。

そして、皆さんの投稿がまだあまり車を知らない人のためにもなります。

このように、みんなで良いアプリを作っていったり、それ良いねとかコメントをいただける車をもっと好きになれるアプリを実現しています。

このような特化したアプリだからできる性能をぜひお試しください。

引用元:本人撮影

おすすめポイント

  • シンプルなインターフェイスがもたらす見やすさと使いやすさ!
  • みんなの実施したチューニングを閲覧できる!
  • 気になるチューニングをしてる人に直接質問できる!
  • 自慢のチューンを投稿したら、コメントが来るかも!

シンプル設計のアプリなので、投稿から気になるチューニングを調べたり簡単にできる。

そして検索機能を使えば、手軽に便利に自分の車の情報を得られるからすごく便利なんです。

他にも魅力がありまして、みんなのチューニングを閲覧できますし、ベテランの方から、プロのレーサーまでも投稿があるので参考になること間違いなしです。

このアプリ「carsterカースタ」の醍醐味は自分の木になるチューニングをしてる人に直接質問が可能です。

だから、わからないことなどがあったらいつでも聞けるのですごく助かります。

なかなか、外せない部品とかこれどうやったら良いんだろうとかこのようなことも全て解決します!

その他にも、自分の自慢のチューンを投稿したら、こうしたらもっと良くなるよとかのアドバイスももらえるかも、そんなことがあったのかとまた違った閃きを見つけられるかもしれません。

引用元:本人撮影

とりあえず車が好き!な方には絶対おすすめ!

このアプリ「carsterカースタ」の醍醐味はやはり車のみのSNSだからできる情報量と正確さです。

詳しいチューニングの知識を持った方もたくさんいるので、アドバイスももらえますし、そんな方法があったのかと思う場面も多数あります。

なので、車が好きで良く車を触る方には絶対おすすめ!

きっとあなたのカーライフをもっと楽しく安全なものにしてくれるでしょう。

さらに、サーキットの情報なども良く掲載されていますので、サーキットにもよく行く方にも、とてもおすすめです。

有名なレーサーも投稿していますので、もしかしたら会えるかも?

こんな、機能まであるので、きっと車好きのあなたにおすすめです。

引用元:本人撮影

「carsterカースタ」のまとめ

このアプリ「carsterカースタ」があれば、きっと車の知識を増やしてくれます。

正しいチューニングを行えば、車の燃費も上昇しお財布にも優しいです。

今まで、この部品どうやって外すんだろうとか、そんな方法あったのかという不便さや新たな知識をきっとこのアプリはもたらしてくれます。

なので、もしお時間があればこのアプリ「carsterカースタ」をインストールして一度お試しください。

システムのご利用は全て無料なので安心してご利用可能です。

 

 

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS 車・バイク系SNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...