「タイムピークス: ブランド時計専門オークション 腕時計売買 無料フリマアプリ」で憧れの時計を手に入れよう

「タイムピークス: ブランド時計専門オークション 腕時計売買 無料フリマアプリ」で憧れの時計を手に入れよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「タイムピークス」は、正規品保証付きで安心!
  2. 「タイムピークス」のおすすめポイント
  3. 「タイムピークス」で、気になる時計をチェックしてみました
  4. 「タイムピークス」はこんな人におすすめ!
  5. 「タイムピークス」のまとめ

高級ブランドの腕時計に憧れを持つ人は多いでしょう。でも、とても高くて簡単には手が出せないですよね。欲しいけれど、仕方なく諦めているという人もいるのでは。でも、諦めるのはまだ早いかもしれません。本物の高級ブランド腕時計を誰でも安心して売買できるように開発された「タイムピークス」なら、理想の高級腕時計を安価で手に入れることができます。ブランド腕時計専門のオークション「タイムピークス」のアプリを詳しく見てみましょう。

「タイムピークス」は、正規品保証付きで安心!

画像:著者撮影

「タイムピークス」で扱う全ての商品は、運営会社がきちんと鑑定した本物ばかりです。正規品保証付きのロレックス、カルティエ、オメガ、などの憧れの高級ブランド時計を誰でも安心して手に入れることができます。70か国以上で利用されているので、世界中からさまざまな高級腕時計が集まります。もちろん、入札だけでなく出品も可能。出品者と落札者のやりとりは、タイムピークスの運営事務局が間に入っているので初めての人でも安心して利用できます。

「タイムピークス」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「タイムピークス」のおすすめポイントを挙げてみました。
・取り扱っている商品は全て正規品保証が付いた本物です。
・11言語に対応し、70か国以上ので利用されています。世界中の時計を好きな人が利用しています。
・ロレックス、カルティエ、オメガ、パネライ、ブライトリングなど様々な高級ブランド腕時計を取り扱っています。
・出品者と落札者のやりとりは、タイムピークスが間に入っているので、安心して利用できます。
・キーワードを登録しておけば、新着商品の通知を受け取ることができます。気になる商品を見逃さずにすみます。
・出品の方法は、時計を宅配で送る宅配出品と、時計の写真を撮影して出品するクイック出品があり、とても簡単です。出品手数料も無料です。
・アプリなので、携帯でいつでも手軽にチェックすることができます。
・お気に入り商品はブックマークをすることが可能です。

「タイムピークス」で、気になる時計をチェックしてみました

画像:著者撮影

「タイムピークス」を起動して、どんな商品が出品されているのか見てみましょう。
・メールアドレスかFacebookでログインしましょう。とりあえず閲覧のみなら、特に登録をしなくても大丈夫です。
・早速商品を見てみましょう。落札終了時間の期限が迫っているものから順に表示されています。画面上部の検索マークをタップすれば、キーワード検索が可能です。任意のキーワード入力も可能ですが、人気ブランドの一覧が載っているので、そこから選択して検索することもできます。気になるキーワードの商品が新たに出品されたら、通知を受け取る設定が可能です。
・気になる商品があればワンタップで詳細を確認することができます。星印をタップすれば、ブックマークすることができます。
・買いたい商品があれば、是非入札してみましょう。タイムピークスが間に入っているので、安心して取引ができます。

「タイムピークス」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「タイムピークス」は、世界中の時計好きにおすすめしたいアプリです。いろいろな時計が出品されているので、見ているだけでも楽しめます。就職が決まった時や、仕事で大きな取引が成功した時など、その他にも自分のご褒美に是非憧れの時計を手にしてみませんか。どうせ買えないからと諦める前に、1度アプリをインストールしてみましょう。出品も可能なので、他店で査定してもらったけど満足できない価格だった人なども、是非「タイムピークス」へ出品してみてください。

「タイムピークス」のまとめ

ネットオークションに不安を持つ人は多いでしょう。特にブランド腕時計などの高価なものならなおさらです。「タイムピークス」なら、安心して売買ができます。心配な人は、タイムピークス本社で商品の下見も可能です。本物を扱っているという確かな証拠です。気になった人は是非アプリをインストールしてください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...