「おしゃれ天気」 無料の天気予報アプリが大人気

「おしゃれ天気」 無料の天気予報アプリが大人気

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 20:46
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 天気予報・気象情報 天気総合
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. アプリ「おしゃれ天気」で素敵な生活お手伝い!

アプリ「おしゃれ天気」で素敵な生活お手伝い!

 アプリ「おしゃれ天気」のご紹介。多くの女性ユーザーからの大きな支持を受けている当アプリ、200万人が利用しているこの人気アプリ、その理由は「お天気」と「ファッション」の関連でのご提案があるからです。その日の天気に合わせた今日の「コーデ」はこれでどうでしょう、というオススメ情報付き。確かにこれは女性には嬉しいアプリです。定番からトレンドまでの幅広いご提案。もちろん肝心の天気予報の方もしっかりとピンポイント情報など詳細な提供がありますので、「無料」アプリにしてはかなり充実した内容となっております。テレビ「とくダネ!」や「王様のブランチ」でも紹介されその注目度は相当なものです。オススメ度かなり高いアプリ!

「おしゃれ天気」の -おしゃれ- の特徴点

著者撮影

「おしゃれ天気」の特筆すべきポイント(ファッション面)
・なんといっても天気に合わせたコーディネートの提案です。
 フェミニン、カジュアル、オフィス、モードと豊富なバリエーションでの提案。
・天気、気温、湿度、風速などから毎日コーデが変わる
・傘スタイルもかわいく提案 雨の日も安心!
・雨の日には傘のスタイルも可愛らしく提案があります。
・大手のファッション通販サイトのMAGASEEKやAMAZONファッションと提携している。
・通販サイトとの連携なので、アイテムで気に入ったらゲット
・12星座占いで毎日を新鮮に楽しくドキドキ
・TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介されました!
・フジテレビ「とくダネ!」で紹介されました!
・Popteen 2014年8月号で志田友美さん、大澤怜美さんに紹介頂きました!

おしゃれ天気」の -天気予報- の特徴点

著者撮影

「おしゃれ天気」の機能はもちろんメインは「お天気」ですから、ここでもしっかりとした情報を提供しています。
・全国各地の市区町村単位で天気予報をお届け!世界の天気にも対応しているので海外旅行の服装チェックにもオススメです。
・週間天気で、天気 / 気温 / 降水確率が分かるから、予定を立てる前に天気もチェックしよう。
・詳細な天気情報
天気は、6時 / 11時 / 18時 / 23時の1日4回更新されます。気象庁から発表される天気予報データを元に、常に最新の天気情報が提供されるから安心。1時間ごと、3時間ごとに、天気 / 気温 / 降雨量の情報を提供しますのでお出かけ前の服装選びにも重宝します。
・予報士から天気のワンポイントをコメントでも解説。通勤、通学前にチェックして、急な雨降りにも万全な準備を!最大5カ所までエリアの登録が可能です。自宅、学校、会社、習い事先など良く利用するエリアを登録しておくと便利です。

「おしゃれ天気」のトータルポイント

著者撮影

天気にマッチしたコーデを提案
おしゃれ天気は「体感温度」でコーデを提案!
気温・湿度・風速から体感温度を算出してるから、よりマッチしたコーデをお知らせします。
フェミニン / カジュアル / オフィス / モードと4つのファッションスタイルから、好みのコーデが見つかる。
かわいいイラストで300種類以上のコーディネートを楽しめます。今日 / 今夜 / 明日でコーデを提案するので、1日のトータルコーデも迷わずセレクト。
素敵なイラストで、アイテム名やコーデのワンポイントも書かれているので、細かくチェック!
ブランドのコーディネートでおしゃれを提案
おすすめコーデと新作アイテムを毎日更新の新鮮!
お気に入りブランドのコーディネート画像だから、本日のスタイルもすぐに決まります。

「おしゃれ天気」のインターフェイス、他

著者撮影

実際アプリをダウンロードするとその画面はスクリーンショットのように大変オシャレでファッション誌の一ページを開いているようです。新作アイテムやお得な情報など、ファッションブランドからの最新情報をいち早くお知らせするというのですから、ファッションへの力の割り合いも相当な感じです。
おしゃれ天気と連携した便利なアプリは以下のようになっています。
・お出かけカウントダウン機能が付いたアラームアプリ「あさとけい」。  
 http://itunes.apple.com/jp/app/id561320359?mt=8

【150万人に選ばれた毎朝必須のアラームアプリ「お出かけ時刻を声でカウントダウン」で遅刻解消!】
おしゃれ女子におすすめのアプリです。ぜひとも「おしゃれ天気」と併用していただけるとより毎日のお天気、スケジュールの助けになると思います。
ご利用ください。

「おしゃれ天気」を早速ダウンロードしてご利用ください

充実の天気予報から定番からトレンドまで!タイムリーなスタイルのコーデを提案、おしゃれに、いつでも自分らしく。大手ファッション通信サイトと提携。気になった参考コーデ中のアイテムはいつでも購入して、自分スタイルを作ることも可能、そのためには通販へ。12星座占いで毎日を楽しく総合運・恋愛運・仕事運・金運を5段階評価で毎日の運勢をチェック。ラッキーカラーやラッキーアイテムも表示されるから、今日のコーデの参考にもできるかも?といった具合でいたれりつくせりなアプリ「おしゃれ天気」。「占い」チェックもあるのはもう女性が忙しい朝に「気になる」つぼを押さえてます!こちらが「無料」でダウンロードできるんですから、これはもう「おしゃれ天気」、ゲットしておいて損は無いでしょう!

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 天気予報・気象情報 天気総合

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...