1日4回配信してもらえる!「グノシー」  エンタメニュース・スポーツニュースも無料でたっぷり!

1日4回配信してもらえる!「グノシー」 エンタメニュース・スポーツニュースも無料でたっぷり!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:02
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ニュースを楽しめるアプリ!「グノシー」は、ジャンル豊富な1日4回配信!

ニュースはテレビで見ますか?新聞で読みますか?どちらも家で落ち着いた状況にならないと、なかなか見られませんよね。しかし、ニュースは日々、着々と更新されていきます。帰宅してからチェックだと、ニュースの新鮮さは失われています。

ネットのニュースアプリもいろいろありますが、ニュース速報なら、どこのものも同じようです。それでも用は済むのですが、「グノシ「」は、1日4回配信してくれる優れもの!ニュース速報はもちろんのこと、エンタメ、コラム、その他雑学などまで、入らないかもしれないけれど、思わずクリックして読んでしまう内容が満載です。そして、読んでも流れてしまうようなものではなく、生活の役にたってしまう情報ばかりです。

今日のトップニュース、今日の事件、スポーツの試合結果や途中報告、エンタメニュース、見出しだけでも数が多くて読みきれないボリュームです!

画像:著者撮影

 

圧倒的なニュースお腹いっぱい!一見いらないようなニュースもお役立ち情報だったりする!

ニュースアプリは、国内や国外のニュース、事件や事故、政治などを伝えるのが仕事ですが、それはもちろんのこと、一見いらないような情報、ネタなどもズラリと並んでいるのです。しかし、「いらないような気がする」のに、「気になって通りすぎる事が出来ない」ものばかりな事に気付くことになります。生活で必要なニュースは、もちろんここでてに入りますし、ついでに得られてしまうお役立ち情報もお腹いっぱいになります。

国内外の有名人のニュースも、気になって仕方なくなる見出しがつけられており、ついクリックして読んでしまいます。そして、時間の無駄だったと思わない内容なのが嬉しいところです。

おすすめポイント

グノシーのおすすめポイントは、なんと言ってもニュース量の多さと、その内容がバラエティに富んでいることです。新聞と週刊誌、雑誌を合わせたイメージです。

まずはテレビや新聞のニュースが一通りあり、スポーツニュースも一通り詳しくあり、そしてエンタメ情報が豊富に揃えられています。エンタメニュースは、その事柄をそのまま書いてあるのではなく、気になるようなフレーズを見出しに持ってくるので、思わず読んでしまう仕組みです。読んでしまってから、時間を無駄にしたと感じてしまう内容では無いのが特徴です。むしろ得をした感じすらあります。

ニュースだけではなく、ちょっとしたコラムも並んでいます。こちらも見出しが工夫されていて、探していたようなニュースでは無いのに、見かけたら気になってしまい、クリックして読んでしまうことになります。読んだ結果としては、なんとなく役に立ったり、刺激になったりするものばかりです。

 

画像:著者撮影

・グノシーは、1日4回配信してくれる

・ニュースの種類、量が豊富

・国内外のニュース、スポーツニュース、芸能ニュース、コラムまで種類が豊富にそろっている

数あるニュースアプリは、一般的に真面目な内容のものがほとんどです。そして、速報以外はあまり配信されません。グノシーは、きちんと4回配信してもらえるので、忙しくてニュースアプリのチェックを忘れた、ということがありません。毎日きちんとニュースを目にすることが出来てしまう、便利なアプリです。

画像:著者撮影

4回配信で見忘れ防止な上に、必要ないかなと思われるニュースもたくさん揃えられています。普通なら読まないような記事も日頃からたくさん揃えられているので、ちょっとした知識として吸収することが出来、仕事での会話やスピーチなどにも役立ちます。

このように、ただのニュース提供だけではなく、様々なジャンルのニュース、コラムなどまで揃えられている、とても便利なアプリです。

「グノシー」は、雑学のようなネタの引き出しを増やしたいときも、頼りになります!

他のニュースアプリでは、オーソドックスなニュースがほとんどです。忙しいとチェックを忘れてしまうことがありますが、 グノシーは1日4回配信してくれるので、忘れません。忘れない上に、その他情報が満載です。

○まず一般的なニュースをチェック
○スポーツニュースもチェック
○次にエンタメやコラムなどに移動する

チェックしそびれても、配信されるので、隙間時間でチェック可能です!

画像:著者撮影


これであなたも、様々なジャンルの物知り人間になれてしまいます!便利で豊富なニュースアプリ「グノシー」、試してみてはいかがでしょう。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...